Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


今年のニュースって言えば・・・


  スバリ!ニコペットっすね(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

 次は、黒ガチャ止めろよぉ・・・とか(。◕””◕。)モォー!!・・・

 今年のニュース(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…って言えば!(,_+)☆キラ~ン♪

れで決まりですね (。・ω・。)ノぁぃ♪

 

 他は~誰でも分かるでしょう。ザッと行っちゃうと!

     鳥インフル変異、人間に感染・拡大! 

     米金融市場崩壊・リーマンショック、アメリカの連邦準備銀行が、アメリカ政府に株式はなく、実質造幣できるのは、ロックフェラー・ロスチャイルド巨大財閥を中心としたメーソン支配だったという事実。

     米大統領初の黒人大統領オバマさん誕生。人民による国家再生はなるのか・・・という命題。

     日本は世界最大の借金国でありながら、日本政府が日銀の株式をの50%保有していて、政府権限で造幣出来るという強み。政権交代。

     大物著名人の相次ぐ死亡。

     薬物依存、動機なき殺人の急増。物質社会・全体性との一体化による個の確立の出来ない人々。

     こんなトコっすか(-ˇ.ˇ-)ん~?

 

     ●で、ニコの嫌なニュースを(o_ _)o

 ●ニコペットで、パークにも、ついに、ウザイ子出現!・・・(lll゚Д゚)

  すごいスピードで、立ってる人など構わず、ひたすら・・・走り回って自分のネコに追いかけさせてる子・・・あぁぁぁ・・・ウゼエ!( ╬◣ 益◢)yピキン╬

     黒ガチャは、もういいよ・・・(!!óฺฺò) 止めないかなぁ・・・これって、正月アオテムってことぉ・・・・・・(。◕””◕。)モォー!!

     巡回にて、突然 注目!たとえここに(ブログに書く伝言板)毎日書いて下さっても、訪問は週2回くらいになりました。・・・こいつぅ(((=ω=)))ブルブル・・・天狗かよ・・・ぐっと堪え、普通にステプ・・・次の日、いきなり!このページは存在しません・・・て。トンズラかよぉ(#ಠಠ#)

 

     イイ・・・ニュース(。◕ˇ艸◕)ププッ

パークで、ウチのサスケがバカでさぁ()一緒に駆け回ってた2匹のネコが呼び戻されて・・・そのニャンコ達、カップルの飼い猫で、飼い主の前に並んで座ってるんだけど。サスケ・・・その間に割って入って、ちゃっかり座ってるんだわΣ(--)

結構人が来てて、まわりから「ププッ」とか「プッ」とか言われてるんだけど、サスケはそこに同化して動かなくてさ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ・・・バカだぁ・・・こいつヘ(e#)ソコチガウカラ・・・( ´艸`)ムプッ・・・ハァ・・・バカペットッテ・・・カワイイッス❤

 

         ((【・:*:・終わり・:*:・】))

アバター
2010/03/17 16:16
三蔵さんへ(上の記事への返答)

別の過去記事に書き込みますね^ ^
アバター
2010/03/17 16:15
三蔵さんへ(下の記事への返答)
ゆかさんへ

そうなのですか;
良く知らない事で横レスしてしまい申し訳ありません
以降のこの件の書き込みは慎みますね
アバター
2010/03/17 04:51
 にゃふふさんへ。
 うん。イイ詩ですよね。そんな風に見えていたなァ・・・みたいなね(ゝ∀・)b
 移植した器官が記憶を持っていた・・・よく聞く話ですよね。本人の嗜好さえ変わったりさ。
 宗教に付いては、俺、あんまり信心深くなくて(笑)
 どの宗教も原型はほぼ一緒だっていう気がして、色々調べるのが好きなだけです。
 真実はなんであれ、自分の遺族が守護してくれる・・・ものとして、敬う気持ち・・・それを大事にしているだけです。
 幸せになるために、生きているのは確かですよね。個人差もあるし、固体の幸せと、地域、国歌、民族としての、各集合意識もあるだろうし、
 ただ、人よりも幸せにっていうのは、また違う側面も持っているので(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 無限の考察は、科学的に解釈するのに、避けて通れない命題です。科学的に行き詰っているので・・・素粒子の振る舞いとか・・・現代科学は、基本的な事が空なんです。
 まず、重力が分かっていない、・・・素粒子がどうやって、無から有に生まれてきるのか・・・全然分かっていないのに、作り上げた、仮説に過ぎないじゃない。アカディミズムの科学はさ。
 俺は、科学的な知識が、人が覚醒できるのであれば、その力が・・・その理解が必要だと想っているだけです。
 でも、ニコでは、一緒に考えてくれる人を探すのは無理ですよ。
 でも、2人見つけたので、充分でしょう(*'ー'*)/
 バカにしてるのではなくて、志向性がちがうんです。そういうのも、好きなので、いいや・・・とさ(✪ฺܫ✪ฺ)♡
 た人も巻き込んで、しあわせ感を得られる人と、自分だけの幸せを求める人では、合うはずがない。
 それに、気付く場でもあると思います。年齢的なものもあるしさ。学生の頃と、イまでは、俺も、考え方は違うしし
それを強制できるわけでもないし、ただ凹むだけっすよね(T▽T)アハハ!
 
アバター
2010/03/17 04:26
 にゃふふさん。
 ゆかさんは、旦那さんが一番好きなんだけど、好きな相手ほど気に成るじゃない(笑)
 もっと、気を引こうと・・愛されようと、ついつい・・・ニコではカレがいたんだけど・・・前述したような理由で・・言っちゃった(。^m^。) たら、たら、旦那も腹の虫が納まらなくて、モバゲーで、他の女性に相談するようになって・・・こんな感じに・・・(!!óฺ‿ฺò)
 これが理由で別れたニコカレは、ネットの中だけなので言わなきゃイイのにね(笑)
 前のニコカレなんて、そんなゆかさんの肩を持って、俺は、違うよみたいな言い回しで、ニコでカレカノのかんけいを気付いたチンケな奴っすよ(。^m^。)
 おぼれるものが藁を掴んじゃったんだって。
 そんな奴一杯いすぎるじゃんね。俺は、傍観していましたよ。
 聞いて欲しいだけなんですよ。
 だから、自分が好きに成った人を信じる事が出来なくなったら、終りなので、嫉妬心に駆られて暴走しないように・・・そんだけしか、アドバイスできないですよ。
 俺なんか、ゆかさんと同い年ですが、未だ独身で・・・(T▽T)アハハ!
アバター
2010/03/16 23:11
今晩は。三蔵さんへのお返事は
伝言板だと書ききれないので。関係ない記事に
書き込んでしまってごめんなさいねー;

体の細胞のひとつひとつに
染み渡っていくような
不思議な詩ですよね・・・
好きになってもらえてよかった.。゚+.(゚∇゚).+゚。.

脳だけでなく心臓にも脳のようなものがあって
臓器移植された人の思考や好みなどに影響がでることが・・・
って聞いたことありますね~
心臓だけじゃなくてもし色んな所に小さな脳があるとしたら
体中で幸せや悲しみを覚えているのかしら

生きようとすることは
幸せを感じることを求めている結果で
たとえば死のうとすることも
死ぬことで苦しみから開放される幸せだと思って
動くのだとしたらやっぱり幸せを求めた結果で
漠然とした「幸せ」って無意識の命題がないと
いきられないものかもしれませんね

無限はよく判らないけれど(仏教用語ですよね)
「宗教を信じるか、ということは神と対話できるかということ」
だと昔聞きました。
神様の存在を心の中で感じ取れるかということでしょうか。
私は感じられない。だからどこの宗教にもきっと入らない。

三蔵さんが宇宙に対しての個として
自分を見つめることができるのだとしたら
それは神との対話に近い境地ではないかと思うのですね
それもきっと私には判らないことだけど

私は私の中の「しあわせであること」を追い続けてる
それは、種として漠然と良い方向に向かって
進もうとしている結果なのか
それとも淘汰されていく課程なのかしら・・・?
それはあらゆる凡百の命の瞬きみたいなものなのでしょう
アバター
2010/03/16 22:49
こんばんは@w@n
何だかゆかさんのお話が気になります
嫌いとか別れたいってことばが出るのは
相手が「嫌い」って言っても離れないって
確信してるということ・・・
本当は大事なものなのに
そんな我儘が言えるのはきっと
甘えてしまってるからなのかもしれないです

日本の男性って割りと年上の人ほど
愛してるって言うの照れくさいと思う方多いですが
嫌いって言われるたびに相手には刺さるんですから
ほんとはそんなこと言わないでいてほしいと思いますよぅ;;
信じることと相手を甘やかしちゃうのは別だと思うので
謝りすぎたり、許しすぎるとそれは違うのかなって思います

ゆかさんの愛がいっぱい溢れてるのは文面から伝わりました
まっすぐに愛してると言える人は素敵だと思います^ ^
アバター
2010/03/14 16:42
   (T▽T)アハハ!
 ゆかさんの旦那さんの年齢で、年上に癒されたい・・・分かるよ・・・男はいつも、多少はさぁ(。'-')(。,_,)ウンウン
 それ、ネットでしか出来ないから、安心していいよ(ゝ∀・)bゆかさんは!
 40後半の女性は、まだ大丈夫な女性と、もうおばあちゃんになってる人とに、ハッキリ分かれてるから(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 大多数が、おばあちゃんだって・・・絶対にさ(ゝΘ・♥)*~☆
 たいした癒しにならないから、心配せずに、ドォーンと構えてればいいのに(笑)
 俺も、一貫して、年上が好きで、今もダヨ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 理由はよく、分からないッス(T▽T)アハハ!
 ゆかさんで、十二分に、いやして上げられると思うよ(。'-')(。,_,)ウンウン
 思ったことを、すぐ、口に出さないで、その時ぐっと、飲み込むのさ。
 どうしたの・・・とか言って、胸に抱いてあげれば、甘えてくるって、旦那さん。100%!
 俺、ガキを、抱擁力で、包んで、許してあげるって、嫌・・・なので年下は、付き合う対象としては総て却下(笑)
 そう出来るし、してたけどね・・・精神的な依存なら、いくらでも受け入れるけど、ガキは違うじゃん(-公- ;)チッ!
 お互いに対等に付き合うべきだからさ・・・
 ゆかさんトコは対等に付き合っていて、対等に喧嘩してるじゃない・・・イイ夫婦だって・・・マジ(u_u*)ポッ♡
 旦那のモバゲーの相手は、実際に、リアを見せられない、おばあちゃんに近い人だから、気にせずに、旦那さんに甘えさせてあげれば、旦那さんも、ゆかさんを、甘えさせてくれるって、絶対にさ☆⌒(○ゝω・)b
      大丈夫大丈夫。頑張ってネ(◕‿◡✽)♪❤
アバター
2010/03/14 14:25
 にゃふふさん。
 なんと、幸せな気持ちにさせてくれる詩なんだろ・・・(*´~`*)ウーン・・❤
 忘れていた、子供のときに感じた風景が甦ってきたよ。ひと時だけ・・・
 そうっすね。輝いてたよね・・・ガキの頃は(✪ฺܫ✪ฺ)♡
 時間が瞬く間に過ぎるって事は、無意識状態なんだと思うよ。
 覇気もなく、希望を持たず、他者にも何も求めていない・・・そんなんですよ。
 未熟の極みっすね(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 ただ、我々が、こうやって、肉体の中の脳に意識があって、常識的な幸せに成る為に常に行動している・・・もしくは考えてる・・・
 この状態が、宇宙的な無意識だと、俺は想っています。
 物質・肉体と一体になった意識・・・全人類で、共有している幸せの概念で結ばれた個の喪失。
 覚醒せねば・・・と、思う。
 まず、個の確立・・・意識の位置・・・俺は意識の位置は、無限遠点にあると思う。
 俺、自分と対話が出来るんだ。いつ頃からかなぁ・・・
 キチガイだと想われるのも、イヤ8なので(笑)このへんで。
     じゃあ(人・㉨・)♡マタ・・・ネ❤
アバター
2010/03/11 21:32
時間が早く流れるというのは
生きることに慣れていくということなのかにゃ@w@?
それは慣れるくらい熟練したということなのかしら
人生の練達者なのですかにゃ
それは素敵

にゃふふは日々ほよほよ生きてる気がします(ノ∇≦)
幼い時は無知でそれでも今より世界はきらきらとしていた
気がしますにゃ
それもまた素敵

歳はめぐり、春きたり、
日はめぐり、朝きたる。
今、朝の七時、
山辺に真珠の露煌く。
雲雀、青空を翔け、
蝸牛、棘の上を這う。
神、天にいまし給い、
地にはただ平和!

ロバートブラウニングさんの春の朝という詩で
ちょっと好きなのです
蝸牛は棘で怪我しないんですって@w@Σ
この詩ではじめて知ったのですが(ノ∇≦)

生きるのは幸せなことだとほよほよ思うのです
アバター
2010/01/07 17:00
おそいおそい!

この 新八くのいちに たてをつくか! 姫様!わかりました


手裏剣ガン舞
アバター
2010/01/06 21:13
あら?


なんかさしたっぽい
アバター
2009/12/30 13:09
三蔵さん こんにちは♪
いつもありがとうございます(〃▽〃)
持ってなかったので、すっごく嬉しいです(*´ω`*) 大切にしますね♪

それにしても、今年は色々ありましたねぇ。鳥インフルエンザには、職場としても仕事柄としても振り回されっぱなしで。
豚インフルエンザが変異して人に感染するようになることがあるっていうのは、学生時代、微生物学の先生から習っていたのですが、まさか本当にこんなに早く起こるとは思ってもなかったです。
以前、この変異が起こった時は、衛生環境の悪さも原因のひとつですが、ヨーロッパの3分の1の人が亡くなったとかで。
今回の変異ウイルスは、感染力が強いだけで、症状は(基礎疾患ない人なら)むしろ普通のインフルエンザより軽いようで、それだけが救いです^^

薬物依存・・・は、芸能界が特にすごかったですねぇ。のりピーと押尾学。。。全裸の遺体と薬物って中々ない組み合わせですよね。手を出さないのが一番です。

それにしても、佐助君 かわいすぎですねぇ(。◕ˇ艸◕)ププッ ちゃっかり間に座っちゃう佐助君の空気の読めないところがイイww ペット可愛さに毎日ちゃんとインするようになりましたよww

私にとって今年一番のニュースは、ニコットを始めたことでしょうか。今年の1月に初めて、初めは軽いゲーム感覚だったんですけど、こんなに人と交流出来て、深いお話もできるなんて思ってもみなかったです。
三蔵さんには、最初の何も分からないころから、色々教えて頂いて・・・本当にお世話になりました(* v v)
こんな私ですが、来年もよろしくお願いいたします(〃▽〃)
いいお年をお迎えくださいね(*´ω`*)

アバター
2009/12/30 07:08
 新八さん。
       ぐえっ!・・・・・・・・・・・・〓██●~゚パタリ・・・無念・・・
       ━━━━死亡が確認されました━━━━━ ☻
アバター
2009/12/29 22:25
とうっ!


ぐざっ
アバター
2009/12/27 22:11
 リリン姐さん。
 ええ~!(*-ω人)・:ありがとう!(T□T*)
 いいですのに・・・姉御は義理堅いなぁ・・・有難うほざいますo┐ペコリ
 (T▽T)アハハ! ・・・あれ・・・キッツイでしょう(。◕ˇ艸◕)ププッ
 大笑いできるんだけど、周りがそんな雰囲気無くてさ・・・空気重いんですよ(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ
 ・・・・って、笑えないから、苦痛で||li▄█▀█●il||li
アバター
2009/12/27 22:06
 新八さん。
 名前が兄貴っぽいんでさ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 気にしないでね(✪ฺܫ✪ฺ)♡
アバター
2009/12/27 22:04
 みぁさん。
 年越しは蕎麦は食わないッス。
 初詣は、夜中のは、留守番・・・昼に近所の神社で済まします(。'-')(。,_,)ウンウン
 野菜のムササビがいるんですよ。神社に(✪ܫ✪)b
 大晦日のダウンタウンのは、山ちゃんvsモリマンがあったら見る(笑)
 じゃなかったら、格闘技かなぁ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 なんにしろ、だらら~んと、楽しもうよ(✪ฺܫ✪ฺ)♡
アバター
2009/12/27 21:59
 TAKATAKAさmm。
 楽しいって(。'-')(。,_,)ウンウン
 他のにゃんこ一緒に駆け回るウチのにゃんこ(u_u*)ポッ♡
 嬉しいっすよ・・・キュンとしますって(ゝ∀・)b
アバター
2009/12/27 21:56
 もこ姉さん。
 もこ姉さんが、すっかりアフロ髭のお目々くりくりバーテンダーみたいになっちゃった事っすね・・・.(´Д`|||)@@@・・・.:
 ラムちゃん・・・やってちょーだい・・・萌えたいっす・・・
 彡&彡__〇___
アバター
2009/12/27 21:53
マツケンの白? グレー? シルバー?  
そんな感じの色、発射完了w
@コメントの件
確かにキツイwww
いや、爆笑かもwww
アバター
2009/12/27 21:53
kooさん。
 あっ!そうか・・・時ぬ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…のニュースっすよね(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 まあ・・・・・・内緒(。◕ˇ艸◕)ププッ
アバター
2009/12/27 20:00
て!

まだ子供ですが!
アバター
2009/12/27 19:44
今年も本当にぃろぃろなニュースがぁりましたね。
すべてにおいてぉ疲れさまとぃう感じですね。
三蔵さも事件に巻き込まれないように✿ってww
お願いしておきますね。
健康でぃるのがなによりですからね。そぅ思いません??
病気をしてたら何もできませんヨッ。コッホコッホ ネッ♡
今年も残りわずかです、一日一日を大切に過ごしたいものです。
大みそかは、年越し蕎麦食べますか??紅白は見ますか??
裏番組でダウンタウンさんがやってるほうのが、個人的にスキ♡なんです!!
ごゆっくりお過ごしください。
2010年三蔵さωにとって素敵な歳になりますよーに(^^♪✰
アバター
2009/12/27 05:37
ペットとお散歩にパークに行かないのは…ていうか、行く時間がないんですよ(>_<)

でも今日からは日中もインできるので、行ってみようと思います(*'-')フフ♪
アバター
2009/12/26 23:02
うーん、悪いニゥスはたくさんあるけどすてきニゥスは少ないなぁ。
ニコに始まりニコに終わりそうな2009です(苦笑)。
アバター
2009/12/26 22:21
ああそうかあにこペットはあるよねw
やっぱりわたしのいちばんのニュースは・・・・・・。

なんだろうあらためて考えるとわからないぞww

でわinhongkong

満喫中です
アバター
2009/12/26 22:06
 リリン姐さん。
 ホント、ダブリなので、なにもイイですよ。貰ってくれて、嬉しくて(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 今回のPの和服・・・高いじゃない・・・女性モノは、イイんだけど・・・男性用はちょっと(T▽T)アハハ!
 どうしてもって言うなら、白っぽいマツケン風のかなぁ・・・
 真ん中のマフラーしてるのは、全色買ったんですよ・・・自分で(笑)
 あの、ブログが伝言板っての・・・時間ない時キッツイすものね(。'-')(。,_,)ウンウン
 で、伝言板に、って書いてるのはイイ方なんです(。◕ˇ艸◕)ププッ ライトノベルス風の学園小説読まされるハメになったりが、一番キツイっす。俺でも、ソコ行くの止めましたから(笑)
 ちょっと・・・後学の為に・・・・
 ・・・・・・登校拒否の女子高生が主人公で、同じクラスにいじめっ子の女子3人がいて、自宅に篭ってる彼女に同級生の向井くんっていう男子が、訪ねてきて、学校に復学して欲しいと・・・「あんたに関係ないじゃない。私なんかホッといてよ!」と、だが、向井くんは、「関係あるんだ!」と、「なにが関係あるのよ」と、向井くん「俺は、俺は、お前のことが好きなんだぁぁぁ!」・・・・・・・・・(lll゚Д゚)ウワぁぁぁーッ!出たぁぁぁー!!
 こんなん・・・読まされるんですよ(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ・・・〓██●~゚パタリ
 キッツイでしょう(笑)
アバター
2009/12/26 21:46
 ナマルーバさん。
 どっちか決めてくれた方が楽なんですが・・・趣味が分からなくて(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 kロン会の、黒ガチャは、調子イイんですよ!!(✿≖ˇ‿≖)ニタァ
 13回で、こんなん出たもの。後、新撰組さえ出れば止めるのに・・・
 赤忍者は・・・いらないっすわΣ(-∀-;)
 江戸の奉行のほうが面白いけど・・・ね(*-`ω-)ン?
アバター
2009/12/26 21:41
 新八さん。
 そそ。ニュース・・・
 今年、朝のスポーツ新聞がたのしみたっだよね(笑)
アバター
2009/12/26 20:11
ブログが伝言板になっている方は 基本的にはスルーです
ご旅行中やしばらくのおやすみならば良いのですが
(わたくしもやりますしね)
そうでない方の場合はは参加しません
面白ことが書いてあるわけじゃないし・・・
ステプだけ押して スタコラサッサーと帰ります
それでもいいと思うんだけどね(苦笑)

で、タブ君に衣装を頂いたお礼に 新作Pをと思いましたが
マツケン衣装とかorz
今回のPは 黒ガチャアイテムにエネルギーを注ぎ込んだ残りっぽかった
女の子用は気合入ってるのにねー
なんだかこう、三蔵君のイメージに合うものが見つからなくて・・・
という意味の伝言でした
リクがありましたら マツケンのゴールドとか 指定してくださいねー
なければバレンタインデーにでもお返しをさせていただきます^^

あ、ニュースのコメじゃなかった ゴメン
アバター
2009/12/26 19:53
あのぉ~関係なくてゴメンネ!
プレゼントありがとう♪
僕!何でも欲しいです!
どっちか選んでって書いてあったけどウウゥンって感じないです!
三蔵さんが選んでくれれば結構です!いつもいつも感謝しています♪
よかったら青ガチャのやつあげようと思うのですが何がいいですか?
もしいらなかったらいいんですが・・・
古いものはちょっと無理ですが・・・
よかったら!
アバター
2009/12/26 17:58
ほうほう・・・・


ニュースだね!!!!
アバター
2009/12/26 13:24
 イオたんへ。
 イオたんの存在が、もう(。◕ˇ艸◕)ププッです・・・うそうそ(笑)
 また、怒らせたら・・・怖い・・・彡(-ω-;)彡・・・
 こちらこそ、大変お世話になりました・_| ̄|○)) オセワサマデデス ((○| ̄
 いい年ってかさぁ・・(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 得たものがあれば、失ったものもあるので、(T▽T)アハハ!
 お正月期間は、全員、適当で許し合いましょうよ(◕‿◡✽)♪❤
 黒ガチャ・・・どうなることやら・・・でも、目玉は両方出たよ・・・ぜんぜん人気出そうも無い目玉(笑)
 にんじゃとか、新撰組とか出ないもの…ハァ━(-д-;)━ァ
 じゃあ・・・テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o またねぇ
アバター
2009/12/26 13:17
 YUNAさんへ。
 マジ激動の一年でしたね。坂を転がるように、過ぎてしまいましたよ・・・(!!óฺ‿ฺò)
 サスケ・・ああ・・・みんなも、同じだと思うけど、パークで緑の敷地にネコが1匹もいなくなると、ちゃんと、帰ってくるもんね・・・一丁前にさ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 黒ガチャ・・・1回100円ならイイノニ・・・まだしも・゚・(ノД`;)・゚・
 しかも、Pガチャの感覚短くなって来てるよね(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 さらに、使えなくなって来てるしさ(笑)
 絶対に、調子こいてるって、ニフテイ( ╬◣ 益◢)yピキン╬
 
アバター
2009/12/26 13:05
 ハンナさんへ、
 豚インフルだね(。'-')(。,_,)ウンウン
 あれさぁ。・・・こいういう説があって、闇の政府・・・メーソンの上部組織がさ、アメリカの化学兵器研究所で開発したウィルスで、実験的に、世界十部噴霧してみたらしい・・・ケムトレイルっていう線になった雲が噴霧の跡だとか。
 で、空気感染したのが鳥だけで、それをさらに変異させて、人間に一番近い豚に感染するようにしてから、再噴霧して、こうなったらしい・・・って。
 高名な日本の医者も、自然発生するはずがないウィルスで、化学兵器の疑いが強いとか・・・
 人口制限に使ったらしいっす。あくまでも、一つの説ですけどね(◕‿◡✽)♪❤
 本当に、人の気持ちも考えるような人が少しでも増えてくれたらイイですね。
 人の痛みの分かる人間・・・自分の事を、総てにおいて優先する人って嫌だなァ・゚・(ノД`;)・゚・
 一部の人だけどさ、あんまり、子供だと、それは出来ないんでさ、高校生以下なら、記入する義務があったらいいのにね。そうすれば、対処の仕方もあるんですけど・・・一人前の人として付き合おうと・・・非常に寂しい思いをするもんね('~`;)┌ 若くても、とても礼儀正しい可愛い子だって、一杯いますけどね。
 よくわかりません(T▽T)アハハ!
 2010年も、ハンナさんにとって満ち足りたイイ年でありますように(。-人-。)
   ☆♡☆.。.:☜(✪ฺܫ✪ฺ)☞:.。.☆♡☆ 
 
アバター
2009/12/26 12:17
mirukuさんへ。
 色々ありましたが、矢のように過ぎましたよ・・・(!!óฺ‿ฺò)
 去年の今頃のことも、よく覚えていますよ(T▽T)アハハ!
 2012念も、mirukuさんにとって、イイ年で、ありますように(。-人-。)
  ☆♡☆.。.:☜(✪ฺܫ✪ฺ)☞:.。.☆♡☆ 
アバター
2009/12/26 12:12
 キサさんへ。
 ホント・・・いろいろありましため・・・さすが終末ですね(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 ほんとうに2012年大丈夫なんでしょうか(゚д゚lll)?
 2010年はキサさんにとって、イイ年でありますように(。-人-。)
     ☆♡☆.。.:☜(✪ฺܫ✪ฺ)☞:.。.☆♡☆ 
アバター
2009/12/26 11:46
 TAKATAKAさんへ。
 黒ガチャは、アカンっすよ( ╬◣ 益◢)yピキン╬
 1回200円の価値は全くないっすね〓■●ドテッ!!
 え!(゚д゚lll)・・・あんまりパーク行かないの(*-`ω-)ン?
 人と会話なんてしなくてイイんだよ(。'-')(。,_,)ウンウン
 タウンでも、いるじゃん「ステプ、ありがとう」って、よってくる人(笑)俺、そういう人は、同じ速さで遠ざかって距離を保って、コインが終わったら消えるっす。係わり合いにならなければ、なんともないって(ゝ∀・)b
アバター
2009/12/26 11:28
 ぇおちゃんへ。
 ホント!( ╬◣ 益◢)yピキン╬黒ガチャ・・・鬱陶しいっすよね・・・(!!óฺ‿ฺò)
 でも、目玉2つ出たよ・・・どこがめだまなのか・・・さっぱり('~`;)┌?
 隠密同心と、舶来の刺客・・・人気出そうも無いじゃん・・・(!!óฺ‿ฺò)
 女性用の方がイイんでないの(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 おぉ!ニーナちゃん!!行こう行こう(◕‿◡✽)♪❤
 サスケ。喜ぶだろうなァ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2009/12/26 11:22
 みもさんへ。
 (゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ・・・酔ってますねぇ・・・
 俺が、ベットまでお連れして・・・そのまま・・・いやいや冗談すヾ(o;▽;)ノ"だっはは!
 クリスマスは、毎年寂しいんですよ。俺は…ハァ━(-д-;)━ァ
 寝静まった台所で、ケーキを2切れくらい食って、2階に・・・
 狂ったように、ケアレス・ウィスパーとか、山下達郎のクリスマス・イブのCD探して、聞く・・・・・・・
 ささやかな幸せっすね(;▽;)ノ
アバター
2009/12/26 01:07
ニコにも、世界的にも激動の1年でしたね(o´ω'o)ノ
サスケかわいいですね(❀´∀`❀)ノ
黒ガチャ始まってたのはしりませんでしたぁ(A;´・ω・)
そろそろ黒ガチャ回さなくていい時代がくるといいです(´^ิд^ิ`;)
アバター
2009/12/25 23:28
鳥インフル?豚インフルのことかな?
最初はすごく怖かったけど、大体は安静にしていれば
治るから、そんなに怖がらなくていいと分かってひとまず安心^^
とは言え、かかっちゃうと仕事行けなくなっちゃうから、かからないようにしないとね。
三蔵さんも、気をつけてね。
今年もいろいろあったね。
犯罪・自殺は大反対!
来年は、みんながもっと思いやりをもてるような年になってほしいです。
アバター
2009/12/25 10:01
いろいろニュースありましたね><

いいことも、悪いことも><

三蔵さんにとって来年も良い年でありますように^^
これからも、よろしくね★
アバター
2009/12/25 09:08
サスケ君可愛い(◕‿◕✿)
沢山のニュースがありましたね✿

来年も皆さんいとって良い年であります様に・・・
2009年も後7日
アバター
2009/12/25 05:45
かわいいですね、サスケ君( *´艸`)クスクス

私もたまには散歩行こうかな~♪


…Σ( ̄∀ ̄;)私も黒ガチャは…ちょっと…(もともと回してないけど、なんとなく嫌です)
アバター
2009/12/25 00:26
((φ(・Д´・ *)ホォホォ いろんなニュースがありましたねぇ

黒ガチャ止めろよぉ~激しく同感!!(。◕ฺˇεˇ◕ฺ。)

三蔵シャンのニコペットのサスケクン、( ❃´艸`)ププッ[↑超カワイイ↑] goodなキャラで(*^-゚)vナイス♪
ぇをちゃんのニーナ♀も相当アホ味出して松(。ˇ ⊖ˇ)♪
一緒にお散歩しようぜぇ♪ε=ε=
アバター
2009/12/24 22:26
.+。*(๑'v゜๑)*。+酔ってます・・・・
†*:;;;:*† Happy (●'∀`人'∀`●) Xmas †*:;;;:*†
もぅ~~~文字が読めません~~
だははっは・・・・・ケーキもお酒も要らない~~
黒ガチャil||li▂█▀ฺ█●il||li~~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.