Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


大吉ったって・・・んなもの(笑)

ニコットおみくじ(2009-12-27の運勢)

おみくじ

 チャラララーン チャララチャララチャララチャララ チャラララーン♪
 べべ~ん(三味線?)
 ジャンジャーン

 サスケ~♪来るぞ来るぞ来るぞ来るぞ
 手強いぞ~ゆけよゆけよゆけよゆけよ
 負けるなよぁ~♪
 サスケェ~サスケェ~♪
 おいら男だ 名はサスケ~♪
 1人のサスケが2人のサスケ
   3人4人5人10人
 
おいら男だ 名はサスケ~♪
 チャラララーン チャララチャララチャララチャララ チャラララーン♪
 べべ~ん(三味線?)

 ウチの佐助・・・知らんうちに根性1に!!
       .(´Д`|||)@@@・・・.:
 ヤバイ・・・根性0になったら、どんなニャンコに(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…不安だなぁ・・・

アバター
2010/03/17 07:47
 (゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 面白すぎ(。◕ˇ艸◕)ププッ
 すっげぇなぁ・・・Σ(O_O;)!!
 そいつ、真っ白な灰になったなぁ・・・気持ち良かったんだろうなぁ・・・(lll゚Д゚)オエーッ!
 時間・・・ないっつうの!!( ; ロ)゚ ゚
 でも・・・・・・(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2010/03/17 07:42
そういえばニコットで変な男の足跡あってさ・・・
ソイツのページ行ったら自分のプロフィールに変なこと書いてるし、ブログの内容もやばいし・・・・
関わらないようにしようと足跡消して無視してたら・・・・「友達になってください」って伝言に書かれてさ・・・・
( ̄´д` ̄) なにっ!!・・・・冗談じゃねーーーーーつうううーーーーーの・・・・・・
20歳でさソイツ・・・・年上の女性が好きです、僕はMなんです、年上の女性にしかってもらうとドキドキします・・・・とかさ・・・・・プロフィールこわ!(#ಠ益ಠ#)
ブログには「年上の女性と話したら下半身が反応してしまいました」とかさ・・・「僕は裸が好きです・・・・・・だからアバターも裸にしました、興奮してドキドキしてます」とかさΣ(‘-ェ-´)ヵチーン!!!
やべーーーーよソイツ・・・・マジこわ(#ಠ益ಠ#)
誰がおまえなんかと友達になるか・・・と思ってさ・・・
最初拒否設定してやろうと思ったけどさ・・・・
ソイツのブログ変な内容ばっかだから注意書きしてやった・・・・( 艸`*)ププッ
なんで私のときに来るんだか・・・・プンスカヽ(*`ε´*)ノプンスカ
たぶん私がタウンに放置してる時に訪問してみたんだろうけどさ・・・・・
それから数日間いっつも足跡あってさ・・・・・
私がSな性格だとさとったようだ・・・・・・たぶんブログとか読んでるんだろよ・・・・・

あとでまたソイツのブログ足跡消して見に行ったら。「しかられました・・・僕は一生懸命書いてるのに嫌な人もいるんででね」だとさ・・・・アホかヾ(。`Д´。)ノ ㌦ァ!!
そして昨日・・・・退会になってたし・・・・・・
違反申告してやったもんね・・・・だって怪しすぎ・・・・・・・たぶん他の人からも違反申告でも受けたんじゃない?・・・・・
アバター
2010/03/17 07:28
そそ、にゃふふさんのコメント昨日の夜見ちゃった・・・・
三蔵さんがコメントしてくれたのかしら?って見に行ったらにゃふふさんが勝手にコメントしてきてるし・・・・・

Σ(・ω・ノ)ノびびった(><)・・・・
普通私のコメント見つけたとしても、自分がそれ読んだとしてもコメントするかな?・・・普通は見たかったこととして流すっしょ・・・・
私は他の誰にも見られたくなくって過去のブログに書いてるのにね・・・・・・
勝手にこっちの話に割り込んでこない・・・でプンスカヽ(*`ε´*)ノプンスカ・・・・・・
ちょっと頭きたからにゃふふさんのとこ行って注意書きしようかと思った・・・・

でも三蔵さんの友達なんだろなーーーって思って辞めといた・・・
アバター
2010/03/03 07:51
確かに暴力はやばいよね。^^;
でもさ、主人普段そんなことする人じゃないし、今まで私のほうから手出してたんだもん。
しかも殴られたり蹴られたりするのあたりまえのようなことばっかしてるんだもん、私(><)・・・私がいけないんだけどね。
私が主人のこと殴ったりするのは憎くてしてるわけじゃない。自分の気持ち判ってほしいから・・・・

でもさ、派手に喧嘩した後でも、しばらく経てばなんだかんだいって主人話かけてくれもん。
この前なんか一緒にDVD見てたら、そのことで話かけてくるしさ・・・ほんとはDVDとか私全然見ないんだけど、なんとなく興味あって見たくなってみたからね。
主人ってば興味ない女に話しかけてくるのか?( 艸`*)ププッ・・・

主人、きつい事言ってくるようになったけど(でも私が今まできつい事いってたからだろうけど)でも、他人に見せれないような恥ずかしい一面とか私の前では見せるんだもん・・・

あんまり深く考え込まないで主人についていければね。
アバター
2010/03/03 06:07
 ゆかさん。
 (。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…(笑)
 難しい問題っすよぉ(。◕""◕。)モォー!!
 悩んじゃったよぉ・・・暴力は、どんなときもダメだよぉ・・・俺も、未だに公開してるよ・・・(!!óฺ‿ฺò)
 同姓でもさぁ・・・ムカつくから、呼び出して、殴っちゃったとか・・・すまなかったなぁ・・・って、あやまりようが無いもの(T^T)
 でも、相手を好きだから、腹も立つんで・・・
 俺も、最初は・・・って(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…何度目でも、最初はあんまり好きで、ヤキモチで気になってしょーがないんだけど・・・
 自分が好きになった人を、信用できなくなったら、俺、もう・・・終わりだなぁ・・・って、気が付いたんだ(。'-')(。,_,)ウンウン
 信用して下さい。旦那さんを(。♋♋。)☆.キラリーン !(・∀・)♡
アバター
2010/03/02 17:23
でもね、主人なんだかんだいって一応世話焼いてくれてるんだもんね・・・・
変なこと考えないで信じてついていかなきゃね・・・・
私がほんとよけいなこと言わなきゃいいんだけどね^^


また主人が心から私に笑いかけてくれるようにいい妻になれたらいいんだけどね^^

最近ね変な気起こしそうで怖くって・・・・・・
この前、実家の親と出かけた時帰りに、車の中で高速通ってる時、憂鬱になって、(ああこっから飛び降りようかな)・・・「死にたい」ってつぶやきそうになった・・・
今ね女の子の日でよけいに気持ち変になってるんだろうけど・・・・
あまり変なことばっか考えないようにしないよとね^^
アバター
2010/03/02 17:18
「別に暮らそう」とか・・・・私がいちいち主人のこと干渉して勝手に頭にきて怒ってしまうから・・・・
私がしばらく実家に戻って頭冷やせればいいんだけどね^^
※子供でできるずっと前2人暮らししてた時喧嘩した時は実家に戻ってた・・・
でも実家にずっといるの嫌なんだ・・・・父親と仲悪くってさ・・・
1年前まで数年間一緒に住んでたけど喧嘩ばっかしててさ父と・・・・・
今は息子遊ばせるため実家に連れて行って遊ばしてるけど・・・
父と一緒に暮らしてるとやばいっていうか・・・・・ここだけの話・・・・「殺してやりたい」っていう気になる・・・・頭に血が上るとやばいんだ・・・・しかも父親に似てわがまま、口悪い、傲慢、見栄っ張り・・・・そんな父の姿ずっと見て育ってきたから許せないっていうか・・・・
アバター
2010/03/02 17:13
ん(。.ˇ_ˇ.。)ムゥ…ノロケか?・・・いや・・・そんな訳でも(;¬з¬A・・・
髪はいいの♪どっちみち切りたかったし・・・パーマかかってたけど痛んじゃってさ・・・・すっきりした♪
ほんと私か心離れたんじゃないかと不安になる(><)
昨日のお昼寝なんか夢にまで見ちゃったわ(#ಠ益ಠ#)主人が女と・・・・(><)その前の夜中なんかうなされてあんまり寝れなかったし(><)
私が一線引けばいいんだろうけど、いちいち「キスしてとかセックスして」とかいうからよけいにいけないんだよね?
ここ2ヶ月のうちに週に1度は喧嘩してるもん(><)
※でもねこうしてないと不安で抱いてくれたりキスしてくれたら少しは安心して眠れるの・・・・
そうしてないと気がおかしくなりそうで怖いんだ(><)最近動機が(><)
でもね、それまでニコットの彼が知られた後から2ヶ月前まで普通にセックスやHしてくれてた。※私のほうからだけど・・・拒まれることはなかった・・・・
2ヶ月前の喧嘩した後だって結構普通にセックスやキスしてくれてたけど最近なんかなんか気難しい顔されたり溜息つかれたり・・・・・
でもあたりまえよね、喧嘩する度こうやって主人の気ひこうとしてるんだもん・・・・・こういった行為も嫌気さすよね普通・・・・

アバター
2010/03/01 01:25
 ノロケてんだか、なんなんだか(。^m^。)
 でも、暴力を伴う喧嘩は、マズイっすよ(゚д゚lll)!!
 1回殴るとクセになっちゃうもんね(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 好きなうちなんだと思うけど・・・
 ・・・長い髪を切っちゃったの・・・勿体無い・・・何故かみんな切っちゃうよね(。-ˇ.ˇ-。)ん~?
 お互いに一歩引いて、子供を一番に考えて・・・
 その事を話し合って、愛を確かめ合ったら、どうかなぁ・・・
 俺みたいな独身のヤモメじゃあ・・・解らない無い世界です_○/|_ 土下座
 俺に、子供がいたら、全部子供のために・・・俺は引退して、みつぐ君になりたいけど(笑)
 羨ましいッスヨ・・・本当にさ
 だいたい、男のほうが、ヤキモチ焼きなんだ・・・俺も、そうだと思うよ・・・恥ずかしながらΣ(-∀-;)
 で、余裕が出来ると、懲りてないうちは自分の浮気はOKでさ。
 男って、本質あんま変わらないと思うけど・・・こういうコトを、男友達と相談した・・・ってだけで、怒りモードになっちゃうって・・・誰でも同じダヨ(。'-')(。,_,)ウンウン
 下心があると、俺は違うよ・・・なんてさ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 見え見えだけど・・・藁にもすがりたい時にタイミングよかったりすると、信じちゃったりして・・・
 子供さんにとっては、両方、絶対に変わりは利かないからさぁ・・・
 そこらへんを、大事にして下さいネ・・・お願いします_○/|_ 土下座2
アバター
2010/02/28 23:52
コメントありがとう
この前派手に喧嘩した後、少しづつ主人機嫌直ってきて普通にしてくれてた。
だけど私変なやきもち焼いちゃって・・・・
それでまた主人怒らせてしまって顔殴られてしまいました。目尻にアザが(><)
嫌いとか興味ないとか、別れたいとか散々言ってくるし・・・・
子供ができる前2人暮らし、してて結婚した頃もよく喧嘩してました。
精神科に通ってました。
派手に喧嘩した時、自分の手首深く切っちゃって(><)
なので「また昔みたいに気が変になりそう・・・だからあんまりきついこと言わないでよ」って言ったら
「おまえがおかしくなったら病院にぶち込んで出れなくしてやる!」って言うし・・・
私、今まで主人に口悪すぎたけど・・・・でも最近喧嘩した時、きついこと言わないように気をつけてるのに主人言いすぎ(><)
ほんと私と別れたいんじゃないかって不安になる。
でもTV見てたら私に話しかけるように喋ってくるし、冷たい態度とられたと思ったら私の気をひくような仕儀さしてくるし、わけがわかんない(><)
でも先月私が髪切った時に主人先に家に帰ってから、目逸らしてくるしww・・・
だから「ああ嫌いな女だから、髪切ってもどうでもいいんだね」って言ったらこっち見て何も言わなかったけど、顔にやけてるし・・・主人照れる時こうだから・・・(。.ˇ_ˇ.。)ムゥ
アバター
2010/01/04 10:02
プレありがと
アバター
2009/12/28 13:09
 ナマルーバさん。
 歌なんか作れないっすよ(;▽;)ノ
 ナマルーバさん、俺よりさらに若そうだから・・・知らないのも無理ないですよ(笑)
 「サスケ」って、テレビにアニメで放映されたらしいんですよ。
 俺が生まれる10年ちょっと前に・・・グレート・サスケが好きで、あの歌はなんなんだと(*-`ω-)ン?
 それなりに流行ったらしくて・・・DVDも定価で揃えたんだけど、今だとさらに相場が上がって、いまや貴重品です。
 カッコイイんだって・・・カワイイ系かも・・・でもシリアスな展開っすよ(。'-')(。,_,)ウンウン
 こんな主題歌なんですよ。カムイ外伝も、同じくらいにテレビでアニメが放映されたらしい・・・全然知らないけど(笑)
アバター
2009/12/28 13:00
 まりもさん。
 (。◕ˇ艸◕)ププッ仲間が(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 まりもさんのワンコ・・・サスケと同じバロメーターだと思うっすよ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 根性0になっても、死なないからイイんじゃないの(*-`ω-)ン?
 元気だよ^^サスケも(*'ー'*)/
 お手レベル2なのに・・・「?」って・・・バカだなぁ・・・サスケは(笑)
 心なしか、最近、すぐ丸まっちゃうんですけど('~`;)┌?
アバター
2009/12/28 09:16
おぉ~歌作りッスカ!?
根性0になったら・・・
ぐったりするんじゃないでしょうか?
(僕の発想でゴメンネ)
アバター
2009/12/28 07:45
ウチのワンコも
根性 【 1 】 になってましたぁぁぁぁああああああああ(_≧Д≦)ノ彡☆
アバター
2009/12/28 07:43
え??何?!(*゚Д゚)
根性とかのパラ、下がることもあるの?!
待って待って!
これ書いて戻ったら
ウチのワンコも持ち上げてひっくり返して毛を掻き分けて
パラ見てみる(=☆ω☆)ノ
(パラってドコに表示されてると思ってんだかww)
アバター
2009/12/28 01:37
 ☆+ゆか+☆さん。
 いえいえ。(*-ω人)・:ありがとう!
 この際、凶とか大凶出してみたいです(*'ー'*)
 全然信じていない三蔵でしたぁo┐ペコリ
アバター
2009/12/28 01:26
 みぁさん。
 どもo┐ペコリ
 俺、おみくじは、全然気にしませんよ(*'ー'*)
 この際、凶とか出してみたいっす!(・∀・)♡
 大凶って、出るのかなぁ((((o゚▽゚)o))) ワクワク♪
アバター
2009/12/28 01:13
 mimoさん。
 根性UPのゴマごはん食わせてるけど・・・(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 分からん.(´Д`|||)@@@・・・.:
 身軽に不安なお手をする佐助・・・って(笑)最初からお手が出来てたんだよね・・・こいつ。
 mimoさんがついてたら、大丈夫でしょう(。'-')(。,_,)ウンウン意味不明(笑)
アバター
2009/12/28 01:08
 るりさん。
 俺、すぐ分かったよ(*'ー'*)
 だって、ステプ行った後パーク行ってさ・・・るりさんの服、憶えてたもの(笑)
 その白い帽子とかさ。
 いや~俺も・・・会ってチャットしたことがない人だと、名前も名詞登録にmなっていなくて、咄嗟に間違えちゃったりして。すみません。o┐ペコリ
 しかも、知らない人が割り込んできて・・・邪魔でさぁ(。◕""◕。)モォー!!
 しかも、佐助・・・めし食わせるの忘れてて・・・体力がなくて黄昏てるし・・・(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 今度、いつかゆっくり話そうよ(。♋ฺ‸♋ฺ。)
アバター
2009/12/28 01:00
  櫻月 鈴真さん。
 あっのぉ~・・・俺、今日始めて、おみくじ引いちゃったんだ(笑)
 おみくじは、気にしません・・・不信心ですけど(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2009/12/28 00:45
大吉パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

佐助、頑張れ!
アバター
2009/12/27 22:29
わお!!すごし!!!
ぉめでとうござぃますε==(≧▼≦)ノ
けれども、おみくじは「吉」がいちばんノーマルでぃぃみたいですよ。
大吉ほどいいものはないと思いますがwww
元旦に大吉がでるとぃぃですね✰
アバター
2009/12/27 21:40
頑張れ~~『サスケ』mimoが着いてるぞい
根性が無くても、気合ですり抜けるさ!・・あれ?
私の事じゃなかったか・・・・・㋐㋝(((゜д゜;)))㋐㋝・・・
アバター
2009/12/27 21:39
さきほどはなんだかパニクって、失礼しましたペコリ(o_ _)o))
またペットパークで会えたらいいですね~♪

あと、男物の忍者、○ットリ君みたいとか思ってたけど、三蔵さんを見て、
ちゃんとカッコよく着こなせる服だったんだな~って思いました(´・ω・`)
アバター
2009/12/27 21:38
私も昨日は大吉出したよ☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.