Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


去年のを使ってお正月verに!

画像

 お部屋を、去年のを使って1コインも使わずーお正月verーにしました!
  イエ━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━イ!!
 でも・・・去年あかべこの置物だったのが、トラになってるのだけでも買っとこうとは思ってますよ (。・ω・。)ノぁぃ♪
 ベットに登る低い階段の横は、サスケの寝室のつもりです(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…ドウカナァ?
 お部屋に関しては、職人じみた方が居て、目から鱗ですよ(✪ฺܫ✪ฺ)♡スゴッ!
 俺的には、恐竜の化石(。◕ˇ艸◕)ププッ
 使えるなぁ・・・って、思ってさ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 48アイテム使うと、一番奥にしても、体が消えるトコもあってさ・・・難しいfです。
 佐助は見つからなくなるしさ・・・
 鍋料理も御節もお屠蘇も・・・焼いてる餅もあるんだけど・・・全部使えませんね。
 
 囲炉裏は、佐助のトイレ兼用(汚ねぇ)で、お子様プールは佐助の風呂っすね(ゝ∀・)b
 皆さんのお部屋も、見に行ってもぉ・・・イイかなぁ・・・
         o┐ペコリ
 それじゃあ・・・(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

      ((【・:*:・終わり・:*:・】))

アバター
2010/01/01 11:10
 ミミさん・・・・。
 誰も、大人の女性は、たとえ彼女でも、おねだりしないよぉ・・・もう(笑)
 ブログで、話し合って、お互い理解できて、友達が困ってるなら、いくらでも、力になるよ (。・ω・。)ノぁぃ♪
 そんなんなしに、アイテムだけじゃあ。辛い・・・(笑)  てか、俺も、周りによく見られないよ。
 どうして、彼に買ってもらわないの(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…彼、気分悪いって絶対にさ。
 ね。彼に、おねがいしてみてよ。もう一回。
 大丈夫だよ。男なら。そんなんできない男性だと、年齢に関係なく止めなさい。
 その後に、話を、持ってきてね(◕‿◡✽)♪❤
 
アバター
2010/01/01 10:57
 えみりーさん。
 えみりーさんおお部屋って凄いよ(。♋♋。)☆.キラリーン
 (笑)ぐう家屋の玄関周りを作ったのえお、見たよ!!( ; ロ)゚ ゚こんなんできるのかと!!
 発想の違いがすごいよね。思い付かないもの・・・俺、ずっと、シュールリアリズム系の絵画やってたんで、この手のものには少なからず自信あったんだけど・・・ガ━(llo0艸0)(ll0艸0ll)(0艸0oll)━ン
 ・頭のいい人も、いるよなぁ・・・と、感心しています。マジで。
 よく、ニコの子供らをまともに相手・・・できるよなぁ・・・と、人格面でも頭が下がりますよ。
 俺は、まだまだ未熟だなぁ・・・とさΣ(-∀-;)
 今年も、ずっと、 _| ̄|○)) ヨロシク オネガイシマス((○| ̄|_
 
アバター
2010/01/01 10:41
 イオたん♡!いま、出かけるトコなのに・・・いいかぁ(笑)
 また・・・さとさんが2週間ぶちにコメント書いてくれた時に、キッチリやって来る・・イオたん♡・・・ナイス過ぎる(ゝ∀・)b
 ずっと、仲良しじゃん(。♋♋。)☆.キラリーン
 ブログで、ブチ切れるのも、仲いい証拠だよ(。'-')(。,_,)ウンウン
 今年もずttp _| ̄|○)) ヨロシク オネガイシマス((○| ̄|_
 
アバター
2010/01/01 10:05
(¨)(..)(¨)(..)ウンウン 部屋アイテムの48個には改装の度泣かされる・・・
レイヤーも完全に出来ないからへんなところで身体隠れたり出て来たり・でも
かくれんぼできてかえってそれも面白いよ

三蔵さんの部屋作りは佐助ちゃんの事を第一に考えて作られていて
三蔵さんの優しさを感じられますね
私も少し見習わないと。。。。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
アバター
2009/12/31 23:25
 ☆さと☆さんへ。
 さとさんのわぐくもまた・・・(〃ω〃)テレテレ♪
 (*´~`*)ウーン・・妄想中・・・・(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 そうそう、さとさんだけなんだよ。俺んことを、くんで呼んでくれるの。
 君付けで呼ばれるのが、しっくりくるんだ・・・本当は(。'-')(。,_,)ウンウン
 ええ・・・Σ(-∀-;)・・・誰にも愛されてないと思うよ・・・(!!óฺ‿ฺò)
 義理堅いとは思うけど(T▽T)アハハ!
 ホント、楽しかったっす。なんか白ガチャの和服で、サクラの樹の下で(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ・・・ってしてたのが、懐かしいし、いい思い出でした。ホント(*-ω人)・:ありがとう!
 来年も、ョロシク━━。:+((*'艸`★))+:。━━ぅ!!!
アバター
2009/12/31 23:14
 宇宙のいずみ❤さん。
 おお!Thank you(○・∀・)so mach!
 こちらこそ、来年も。
   (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪
アバター
2009/12/31 22:12
何度かルス中に侵入しいました(ΦωΦ)ふふふ・・・・
 
今年は 本とに楽しい時間をアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
大好きです 三蔵くん❤
皆に愛されてる三蔵くんも ちょっぴりエロい三蔵くんも(*≧m≦*)プププw
来年も よろしくd(^ー^*)ネッ
アバター
2009/12/31 18:56
今年最後のステプをぽちっ(*´Д`*)

今年はぁりがとぉ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

by.これからも仲良くしてほしぃいずみよりぃ。
アバター
2009/12/31 14:16
*.❀みぁ❀.*さんへ。
 今年はこんな三蔵を、お見捨てになさらず・・・(*-ω人)・:ありがとう!
 俺、ジジババに育てられたので、今時の子と違って、歯の浮くような労りの言葉や、お為ごかしのお世辞は言わないので・・・てか、言えないんでさε-(;ーωーA フゥ…
 誤解もあるか・・・とは思いますけど、他意はありません・・・
 こんな俺に、ステプに来てくれるみぁさんなどには感謝で一杯です。
 来年も(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪みかさんに良き年で、ありますように彡☆
アバター
2009/12/31 13:52
 mimoさんへ。
 今年は、mimoさんって言うイイ友達が出来て、嬉しいですよ(◕‿◡✽)♪❤
 才能ある女性と、やり取り出来て、とても刺激になりました。 
 まだまだ、面白い子って、いるなぁ(u_u*)ポッ♡・・・と。
 mimo心も見も心も、一つに溶けてぇ~♪今~俺の胸の中で。眠る人よ~♪
 ・・・が、解ってくれて、嬉しいもの(✪ฺܫ✪ฺ)あんま、いないよ。言葉遊びのできつ人って、ニコは・・・(!!óฺ‿ฺò)
 来年も、見捨てずに・・・(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪(*´◕д◕)(◕д◕`*)ネー
アバター
2009/12/31 12:51
三蔵さω、最後の㋜㋢㋖に参りました。
毎日の訪問に㋜㋢㋖にぁりがとぅござぃました。
おたがい何かと忙しいと思いますが、がんばりましょうね(*^^)v
2010年もよろしくお願いいたします(*^^)v

今年は、話す機会がなかったので来年はおしゃべりしたいですネッ♥
アバター
2009/12/31 08:51
三蔵さん~~とうとう大晦日が来ちゃいました^^;
遣り残したこと沢山有るけど今日出来る事を頑張ります!

今年は三蔵さんにお会いできて何時も楽しいコメント、そしてプレ
本当にありがとうございました.*゜キュン*(p→ܫ←q)゜キュン*.
来年も相変わりませず宜しくお願いします

三蔵さんに幸多きことをお祈りします(愛)
アバター
2009/12/30 20:18
 ゆぁさん。
 まぁ・・・・(u_u*)ポッ♡・・・(〃ω〃)テレテレ♪(*-ω人)・:ありがとう!
 コメントまで書いてくれて、ホント・・・アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
 俺のお部屋なんて・・・ダメダメ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 こちらこそ、いつも、お邪魔して・・・すみませんo┐ペコリ
 前からずっと、名前の変わらない人は、ずっと憶えていますよ・・・俺は(◕‿◡✽)♪❤
 来年も、、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ(人・㉨・)お願い!します!♪
アバター
2009/12/30 20:14
 宇宙のいずみ❤さん。
 あ!そうかぁ・・・ゴチャフォチャでNGだよね(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 配置したら、ちょうど佐助が、足元で丸まったんで、「おっ!」と、撮影しちゃったからさ(。◕ˇ艸◕)ププッ
 まだ、アバターも、佐助も通路とかでは重なって消えないように、前後のメリハリもつけてないし、ゴチャゴチャしてるのでもうちょっと、アイテム減らそうとも思うしさ・・・奥のじゅうたんの色も合わせてないし・・・(T▽T)アハハ!
 子供用プールは外してあるよ。お風呂は、赤いカーテンのトコ。バスタブもあるよ。
  まあ・・・いいやと・・・(!!óฺ‿ฺò)
 グランドピアノとか、子供のプールとか、肉まんの保温器とかはさ、Pコインチャpジすると、貰えるんだよ(ゝ∀・)b
 今は、それらは、改善してあるよ(✪ฺܫ✪ฺ)♡
 タイプは、OLさんと違って早くは無いよ・・・純粋な左利きでさぁ・・・ちょっと問題ありありで(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 テクがあるんだよ(。'-')(。,_,)ウンウン
アバター
2009/12/30 19:47
 ミミさん・・・
 ステプい届け!!って(笑)
 彼氏に買って貰ってよ(。'-')(。,_,)ウンウン
 そんな何百円のもの・・・彼氏に悪いし、そんなんもプレしてくれない彼じゃあ・・・
 新しい彼、見つけたらどうですか(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
アバター
2009/12/30 19:41
  kooさん。
 得意分野でもないけどさ・・・(T▽T)アハハ!
 コインがなくてさ・・・(!!óฺ‿ฺò)
 ペットで破産寸前でさ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 去年とほぼ同じなんでサァ・・・七輪も持ってるし、いいかぁ・・・と
  彡&彡__〇___
アバター
2009/12/30 17:09
三蔵さんいつもいつも楽しいコメントありがとぅ(・ω人)☆
三蔵さんのコメ楽しいので大好きです♪
お部屋┣¨キ┣¨キ しながら覗いてみましたーo((〃∇〃o))((o〃∇〃))oわくわく
職人さんみたいですね(*・◡・)♪
それから来年もまた宜しくお願いします♪
良いお年を♪
アバター
2009/12/30 16:44
ぬぁ、、

お主やるなぁーw

トらはいずみも買ったョー!!

まぁ短いからトラだけしか買ってない、、

48アイテム以上おきたいですなw

と、、トイレ?!お子チャマ用プールにはお風呂の方がぃぃョ、、(!!óฺ‿ฺò)


お部屋はごっちゃごチャしてるからNGかもね♪

毎日、長文書いてくれて読むのが楽しくなっていますw

なのでいずみも今日はちょっぷり長文です^^

おやすみ時間にIDしているので手が痛くてww

そうとう打つの速そうですよね!?三蔵君w

by.去年は存在してなかったいずみより
アバター
2009/12/30 12:18
振袖がほしい・・・デス!←ピンクが入ってるのがいいなぁ
ステプお届け!!
アバター
2009/12/30 09:56
部屋の模様替えは三蔵さんの得意分野ですよねww
1コインも使わないと清清しい気持ちになるなあ━(人゜ω`*)━

私もやらなければwww
んじゃあお部屋も大掃除しなきゃならないのでww
そろそろ
アバター
2009/12/30 07:02
 イオたん♡
 もうダブルセッションは、永久にないから、安心して、見てってちょーだいよ。
 諸事情でさ・・・・・・(!!óฺ‿ฺò)
 フェードアウトっぽいっすよね(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…家庭のご事情もあるだろうし、なのも分からず・・・なにも
言えなくてさ・・・(T□T*)
 俺って、基本創に、積極的には誰とも会わないので、今は、佐助のみっすよ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 早々いろんな方とは会いません。マジで、偶然タウンとか、パークくらいじゃない。
 こちらこそ、来年も(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
 そして、今年は、(*-ω人)・:ありがとう!
アバター
2009/12/29 19:40
 ✿みぁ✿さん。
  なにもなくても、駆けつけてくれて構いませんよ(⌒-⌒)/
  (〃ω〃)テレテレ♪
アバター
2009/12/29 19:02
フフフ。
孤独な一人ぐらしかぁ。
でも、自分の好きなことを自由にやれれるってぃぃ事ぢゃなかなぁ(*^^)v
なにかあった時にはすこし不便かもしれませんが。
寂しかったらいつでも駆け付けに行くよっwテレテレ♡
アバター
2009/12/29 14:24
 ミミさん。
 お・・・気付かなかったヨ・・・(。-人-。) ゴメンネ
 俺も、ダブって持ってるけど。
 なにが欲しいの・・・彼女に怒られるよ・・・てか、愛想付かされるって、俺(笑)
アバター
2009/12/29 14:16
 ハンナさん。
 優秀かぁ・・・o(*^▽^*)oエヘヘ
 でもぉ・・・あの事情は、分からなかったっす・・・(!!óฺ‿ฺò)
 仕組みに気付くのに、今まで掛かるとは・゚・(ノД`;)・゚・
アバター
2009/12/29 14:13
 リリン姐さん。
 あかぺこの方が、可愛いかったっすね(*'ー'*)/
 本当は、キャットタワーとか作りたかったんだけど、このにゃんこじゃあ・・・
 意味ないんでさ・・・(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2009/12/29 14:01
ツリー、クリスマスが終わったら、用がなくなっちゃって、
ちょっと悲しい(笑)
三蔵さんはお部屋をつくるのが上手いよね。
優秀~
アバター
2009/12/29 14:00
去年はアカベコでしたねwww
ステキなお部屋になっています!!
アバター
2009/12/29 12:32
 mirukuさん。
 参考になれば。。。イイけどね(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 恐竜の化石が面白くて、好きだよ。俺。
   (。◕‿◕。)ノ"フリフリ
アバター
2009/12/29 12:29
* しぃ✽しずねさん。
 しぃちゃん。お部屋アイテムは、去年のって、ダメダメだよ・゚・(ノД`;)・゚・
 もだ売ってるしさ(笑)
 お正月とかクリスマス、11月限定とかのかぁ・・・(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 去年の11月限定のお部屋アイテムって、アカンかったよ・・・どんぐりの壁灯とか、切り株・・・持ってるけど・・・イランッテ
 良くも悪くも普通の部屋・・・って(笑)
 そそる・・・見たいっすよ(✪ฺܫ✪ฺ)♡
アバター
2009/12/29 12:20
 ふらんつさん。
 おかえりなさい。ご無事でなによりっす(*'ー'*)/
 前に、お部屋で偶然あったのって、だいぶ前だよね(。-ˇ.ˇ-。)ん~?3月4月くらいでない?
 しっとり・・・はしてないでしょう(。◕ˇ艸◕)ププッ
 ディズニーの行列・・・・・・(!!óฺ‿ฺò)
 ああいうトコは、だからイヤっすね・゚・(ノД`;)・゚・
 西武園にしとけば、1回転ジェットコースター、乗り放題・・・遊園地化しきり状態なのに(笑)ダメかぁ・・・
 お疲れ様でした(。◕‿◕。)ノ"フリフリ
アバター
2009/12/29 12:14
 りんごさん。
 おお!うまい事を言ってくれて、(*-ω人)・:ありがとう!
 レトロ&モダン・・・ってイイな(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 言葉自体が、両方とも古い感じの印象で・・・ほら、ロマンだとかも(笑)
 レトロは、とかく好きなので(*'ー'*)/
アバター
2009/12/29 12:10
 るりさん。
 うん(。・ω・。)ノ♪
 バーン |o(`・ω・´)ノ|Ю 見に行くじょー! ・・・テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o
 あんま、人んちに入った事なくて・・・((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪かも(笑)
 去年のお正月は、一段と孤独だったなぁ・・・遠い目
     彡&彡__〇___
 
アバター
2009/12/29 12:05
*.❀みぁ❀.*さん。
 参考になったのかなぁ・・・なら良かった(。♋♋。)☆.キラリーン
 お風呂スケスケ・・・って、孤独な一人暮らしだよね・・・
   彡&彡__〇___
 この満月の窓、お月見限定だったんだね・・・売ってないもんね。
 あの時無理して買って良かったッス(T□T*)
アバター
2009/12/29 11:59
 ゆかさん。
 バーン |o(`・ω・´)ノ|Ю 見に来ていいじょー!
 和室って、いいよね(✪ฺܫ✪ฺ)♡
 壁に、コンクリ打ちっぱなしがあれば、カッコイイ和洋中のジャパネスクを作れるんだけどさ・・・
 アバが座れれば、もっといいのにね (。♋ฺ‸♋ฺ。)
アバター
2009/12/29 11:54
 まりもさん。
 そなの(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 もっと、飾れるアイテム数が多いといいんだけどさ・・・(!!óฺ‿ฺò)
 中2階とか2階もも作れるよね(。-ˇ.ˇ-。)ん~?残念でさ。
   (。◕‿◕。)ノ"フリフリ
アバター
2009/12/29 11:47
* ✲リオ✲さん。
 え~^^嬉しいマァ(*ノ▽ノ)
 参考になりましたか。良かった(*'ー'*)/
アバター
2009/12/29 11:33
 ナマルーバさん。
 そんな事ないよ('~`;)┌?
 もんまもんの職人は、mioさんと、そらちゃんだって(。'-')(。,_,)ウンウン
 スッゴイから.(´Д`|||)@@@・・・.:
 双方交流がないと思うのに、細長いカウンターでバス作ってみたりさ!!
 ニコのネコバス?!!
 ハロウィンのスタンドを、バス停の標識にして、真っ黒なバスふぁぁ!!・・・とか
 居酒屋mimo・・・とか、インすると、ちゃっかちカウンターに座ってたりとか!!(゚д゚lll)
 家の概観作って、道路もあるし、庶民風のベランダ(物干し?)で、会えるようにしてたりで・・・・・・
 俺・・・一応○美の理論部にいたんだけど・・・天才だよ。マジで(。'-')(。,_,)ウンウン
 俺・・・居住空間をハズセないので、どうしてもさァ・・・イマイチっすわ…ハァ━(-д-;)━ァ
 しかも、メットで、コイン壊滅状態で(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ
 ナマさんもなんだ(;▽;)ノ
アバター
2009/12/29 00:56
すごく、素敵なお部屋ですね^^
上手に配置されてて、感心します。
参考にしま~す^^
アバター
2009/12/29 00:50
そか、物が多すぎると、ペットが何処に居るか分からなくなるのねσ(^◇^;)
私は去年物が無いから今回もまた大枚(Cコ)叩いたのに、
良くも悪くも普通の部屋になったよ…orz
アバター
2009/12/28 23:05
三蔵さん こんばんは♪

うわぁ♪ とっても素敵なお部屋です~♪
三蔵さんのお部屋は、いつも凝っていてすごいなぁと。初めてお邪魔したときは、それはもうびっくりしました!! 今回もしっとりしていて、とっても素敵です・:*:・(*//∇///*)・:*:・ ポッ

私事ですが、昨夜、無事旅行から帰ってきました^^
ディズニーと横浜に行ってきたのですが、横浜の夜景は本当に綺麗でした。
ディズニーは、予想はしていたけれど行列がすごくてどこに行っても人・人・人乗り物も全部100分待ち以上・・・。もう感覚麻痺してきちゃいますww 人が多いときに行くところではないことが良く分かりました(´・ω・`)ww
アバター
2009/12/28 22:50
1コインも使わずに!?
すごく素敵ですね。レトロ&モダン和室って感じ^^
アバター
2009/12/28 21:07
三蔵さん、さすがのコーディネイト!
いつも凝ってますね~。

うちも、ぱっとしませんがお正月バージョンに変えました。
ちょこも待ってますので、遊びに来てください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
アバター
2009/12/28 18:29
わぁ、㋜㋢㋖㋜㋢㋖♥♦♢♦
とってもよい参考になります。

それにしても、リアルをもとめてぃますな。
かなりリアルなお家ナコトで。
ギョォ――――(゜口゜)wお風呂がスケスケではなぃですか!!
キャァ――――(゜口゜)w恥ずかしくなぃのですか!!ププッ
アバター
2009/12/28 16:45
十分、ステキじゃん(♥´艸`)

お部屋改装する時って悩むのよね(。.ˇ_ˇ.。)ムゥ…

ニコ始めた時にさ、みんなの部屋がステキで、何部屋にも見えたり、なんであんなに広く見えるんだろ?って思ってたよ。
ステキなアバターさんのとこ訪問してお部屋、参考にしてた。


今までずーーっと洋室だったけど、最近、1部屋和室にしてみた。
ええ、かなり時間かけて悩んだわよ・・・・

いつでも見に来ていいじょーーーー( 艸`*)ププッ
結構、お部屋自慢だったりするぉ( 艸`*)ププッ

家のちゃみちゃんいるけど、いうこきかないワンちゃんだから。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2009/12/28 16:32
すご…(*゚Д゚)
参考にしたいんだけど、
どっから真似したらいいんだかwww
アバター
2009/12/28 15:22
和~♫♬ わぁ~素敵(*^m^*) 上手ですねぇ
参考になりまっす(・・♡
アバター
2009/12/28 15:16
す、スゴイ!!
僕そこまでないしなぁ・・・
(コイン)
今ヤバヤバヤバ!!ってかんじなんですよぉ~
ほんとすごいね~職人さんだよぉ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.