Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


「2010年の抱負」


  「2010年の抱負」
 ・・・・・・特に無いΣ(-∀-;)
 何事も無く、いつもと変わらぬ日々が続くことを願います。
 只、ノルマも多少上がったし・・・継続は力なりって、コトっすよね・・・・・・
     彡&彡__〇___

 (人'v`∞) ぁレナま∪τぉめτ"とぅ(∞'v`人)
 ン・・・・(★´∀`)b*★*――謹賀新年――*★* d(´∀`★)
 2010年元旦の(・ω・三蔵・ω・)/…ダケドサ…
 本年も _| ̄|○)) ヨロシク オネガイシマス((○| ̄|_

 今日は午前中、近所の神社で初詣をして・・・おみくじは「吉」・・・あまりにも興味が無くて(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ
 午後は、新宿に福袋を買いに単車で出かけました・・・
 ネットで調べて3万円のを買おうと思ってたんだけど・・・すでに目当てのは、売り切れで・・・(!!óฺ‿ฺò)
 若○町のおばさんちに拠って、ご馳走になってて・・・閃きました(☆,_+)☆キラ~ン♪
 国分寺の革ジャン専門店の福袋!(。☉ ☉。)!
 ここのを買おうと!単車で、戻ってさぁ・・・
 どうにか開いてたっす!・・・セーフ! 駅ビルのテナントじゃなく東口の商店街のハズレにあってさ・・・全く流行ってなくて(。◕ˇ艸◕)ププッ
 あるある!ありました!福袋!!
 5万円を赤マジックで=で消して。2万円!
 すんごい大きい袋でさ・・・売れなかったんだろうなぁ・・・
     !!(✿≖ˇ‿≖)ニタァ
 今、家に戻って開けたら(*´~`*)ウーン・・イイ(。☉ ☉。)!
 革ジャン3着入ってて、メタルのアクセサリーが3コ。
 襟にボアの付いたナチュラルスキンの革ジャンと、フードも革で裏地がキルティングされた、一杯ポッケの付いてるオリジナルの革ジャンと、シックなキャメル色の革のハーフコ-トと、デッカイ銀色のデザインメタルボールのネックレスと、揃いのブレスレットと、ストラップと、黒い革のカジュアル手袋が入ってたっす(⌒-⌒)/
 また・・・革ジャン増えちゃったけど・・・いいや!(・∀・)♡
 今、格付け・・・見てるっすよ。9時から、相棒2時間編!!
 いいなぁ・・・お正月は(〃ω〃)♡
     ((【・:*:・終わり・:*:・】))
 

 

アバター
2010/01/19 20:19
そかそか^^
キツイどこどか・・・・・( 艸`*)ププッ


ん?去年ってことは私と同じ歳なのか?
最近で31になったこと?
※21って書いてるじょーーーーヾ(´д`;)ノぁゎゎ
ってことは私6月で31歳になったから同じ?・・・・
学年同じってことかな?

みーさん、何気に笑える性格だわ( 艸`*)ププッ
あそこまでとはねーーーー( 艸`*)ププッ
年齢不詳だしねーーー( 艸`*)ププッ
ってか自分のブログコメントできないよう綴じちゃってるの何よあれWW・・・・・
他の人からモンク書かれるの怖いんじゃないの?( 艸`*)ププッ
まあ、あんなことやってるんだから、リアルの世界でもほんとに幸せになれないタイプだわWW( 艸`*)ププッ
ある意味寂しい人なんじゃない?
( ゚ー゚)( 。_。) ウン♪ウン♪忘れましょ・・・・・・
あそこまで面白い女いねーーよ!ヾ(。`Д´。)ノ㌦ァ!!
アバター
2010/01/19 18:44
 ゆかさん。
 年知らなかったけ・・・アハハ
 タウンやお部屋で偶然会った人には、聞かれて全員に話してる・・・(。◕ˇ艸◕)ププッ
 ブログにも何回も書いてるけど・・・実は去年の1月で30になって、もう誕生日過ぎて21に・゚・(ノД`;)・゚・
 で、俺、この年になっても、年上がタイプで、子供苦手です。本当は(T▽T)アハハ!

 ゆかさんは、高飛車とは違うんじゃないの、全然気にならないです。俺。
 キッツーイ女性って、タイプっすよ。(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 ああ・・・みーさん・・・朝からアレだと脱力っすよね・・・(!!óฺ‿ฺò)
 もう来ないだろうし、行かなくても済むし・・・!(´∀`*)ノイエーイ!
 ちょっと、頭可笑しいんだよ。きっと(笑)
 ムカついたけどさ( ╬◣ 益◢)yピキン╬
 初対面で、タメ口でさぁ・・・会話が的外れだし・・・疲れるんで…ハァ━(-д-;)━ァ
 小学生のクレ子を、大量に送ってやりたいッスワ(笑)
 俺だけじゃなくて・・・困ったヤツだよね。
 ヌクヌク育ったッて・・がヽ(`Д´#)ノ怒怒怒!!
  忘れましょう。うんうん。(◕‿◡✽)♪❤
アバター
2010/01/19 01:07
あ、三蔵さんの年齢わかっちゃった。
私と近かったのね。^^
もうちょっと年下かな?ーーって思ってた。
なんとなく、あどけなさが・・・・・^^
アバター
2010/01/19 01:07
三蔵さんの冬に食べたいものに「みー」っていう女の人のコメント見たよ。
ひどすぎるねヾ(。`Д´。)ノ㌦ァ!!
私この人知ってる・・・・・
というより、この女に拒否されてる。
もーーずっと前からね。
たぶん、私この女のとこにランダム訪問いったんだと思う・・・・・
だからってそれだけで拒否設定するとわねーーーーーー(。.ˇ_ˇ.。)ムゥ…

私サブアバ持ってるから(これは内緒なんだけどね^^)この女のページ行ってみたらブログの内容もプロフィールの内容もむかつくww何様???って思う・・・・・
お高くとまってんなよプンスカヽ(*`ε´*)ノプンスカ・・・・・・・
って書いてる私、自分の性格、もアレですが( 艸`*)ププッ・・・・・
私のプロフィール見て、お高くとまってるねって書いた男いるしね・・・・・・


でもこの女ゆるせんwwプンスカヽ(*`ε´*)ノプンスカ・・・・・
しつこく、書きまくってるね。
たぶん、私ならめっちゃこの女に切れまくるだろなww・・・・・・いや、ほんと・・・・・・
まあ、三蔵さんあの女のコメント消さないほうがいいね。
消したら自分が認めちゃうことになるし、あの女も周りから見たら勝手に1人でキレてる女に見えるし・・・・・・
あの女が見苦しいだけだよww

ああ、もう私、ほんとこの女にめっちゃ書いてやりたいくらいだわww
たぶん、負けないぞーーーーー私( 艸`*)ププッ
って、こんなことしたらトラブルになるので、ほっときましょ・・・・・
しかし、変な女もいるもんだ(。.ˇ_ˇ.。)ムゥ…
アバター
2010/01/06 17:00
 みやにさんへ。
 そうなのかぁ(笑)
 狭いね。世間は(。◕ˇ艸◕)ププッ
 あのへんが、新宿だって、普通思わないもんね(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 俺、奥多摩だから、23区内って苦手・・・学生の頃は大田区東蒲田に住んでたしさ。
 新宿から内側には、極力入りたくないもの(◕‿◡✽)♪❤
アバター
2010/01/06 16:54
 イオたん・・・
 ・・・冗談じゃん。笑ってよ(。◕""◕。)モォー!!
 君がモテルのは、分かってるって!
 前にも、お部屋で、偶然にさとさんと、あって、たら、、イオたんも来て・・・バツ悪いながらも、撮影したことあったじゃん(笑)
 偶然に、また、面白いなぁ・・・と。
 巡回は、俺は出来るときは、毎日朝のうちに120人回るよ。
 で、訪問してくれるのは、せいぜい40人無いですよ。
 3ヶ月以上ログインなしが30人以上、ステプしても来た事の無い・・・たぶん子供・・てか小学生だと思う・・が30人近いっすよ。(笑)
 子供に礼儀を教えてるつもりなんだけど・・・全く効き目ナイッスね(笑)
アバター
2010/01/05 19:12
新宿○丁目在住だから若○町の○に何が入るかわかっちゃった^^

でも、わざわざ遠出して寒い中買い物に来たのに
お目当ての物がゲットできなくて残念でしたね;;
アバター
2010/01/04 05:39
 さとさんへ。
 おれっ!さとさん♡
 (★´∀`)b*★*――謹賀新年――*★* d(´∀`★)
 今年も _| ̄|○)) ヨロシク オネガイシマス((○| ̄|_
 2日の初売りの福袋は、有名店だと、前の日から並んだりして・・・とてもとても・・・ぁ”ぁ”ぁ”・・・y(!!óฺ‿ฺò)ヾ・・・無理っす・・・
 お元気で、なによりです。
 たまに、息抜きに、来てくれたら、嬉しいなぁー・・・ヾ(´○` )♪
 信じられないくらい飲んだんでしょう(。・ˇ_ˇ・。)・・・・・・(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 こちらこそ、仲良しで(*´◕д◕)(◕д◕`*)ネー
 
 
アバター
2010/01/04 00:20
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆明けましておめでとうございます☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

(’o’*)おお~ 福袋か~!
もう何年も買ってない・・・すごい並んだりしてるのTVで見るけど。。。
お気に入りの お店なら安心して買えるよね(*δ。δ)(*_ _)ウン♪

食べて飲んで のんびり~は お正月の醍醐味だもん(´▽`*)
ゆっくりできたかな?

今年も よろしく(★´・д)(д・`★)ネー
アバター
2010/01/03 20:53
 雪猫さん。
 そうそう。知り合いになれてね(ゝ∀・)b
 アクセなんか、すぐ特注してくれるし、イイよね(✪ฺܫ✪ฺ)♡
 ザリチルって、旨そうだよね(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 で、あじなんか知らなければ、高いワインは意味がないんだなぁ・・・って、解ったりさ(笑)
 本年も _| ̄|○)) ヨロシク オネガイシマス((○| ̄|_
アバター
2010/01/03 20:48
 ふらんつさん。
 |◕ˇ○ˇ◕)/あケマシテおメデトー★
 本年も _| ̄|○)) ヨロシク オネガイシマス((○| ̄|_
 でもさぁ・・・ぁ”ぁ”ぁ”・・・y(!!óฺ‿ฺò)ヾ・・・休み・・おわっちゃったねぇぇぇ
      ||li▄█▀█●il||liィャ((◕・ ◕* Ξ *◕ ・◕))ィャ
 お正月休み・・・今年は、長かった方だよね!よしっとしとかないとさ(✪ܫ✪)b
 ふらんつさんにとって、実り有る都市で有馬d㋜㋢㋖様に・・・
     ♋人♋。)☆ホシニ ネガイヲ彡+☆
アバター
2010/01/03 02:39
私も有名なブランドより、
そこでしか売ってないアクセとか洋服のほうが
面白くて好きです。
あんまりお客さん来ないから、
何度か行くとお店の人とも知り合いになれて
好みのもの置いててもらえたりして。

格付けはホント面白いですよねぇ~
ザリガニとか食べてみたいなぁとか思ったりしてw
アバター
2010/01/03 00:38
三蔵さん 遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます♪(*´ω`*)
ブログにコメントありがとうございました^^ こちらこそ今年も宜しくお願い致します(* v v)

それにしても、なんてお買い得な福袋!! 革ジャンが3着もってすごいですねぇ♪
コレクションが増えて、いい福をもらえたお正月になりましたね。

私も、初詣に行っておみくじ引いてきましたよ~^^
結果は末吉。でも書いてある内容は良かったので、心に刻んで今年一年過ごしてみようと思います。
でわでわ、残り少ないお正月休み、ゆっくりお過ごしくださいね^^

今年も三蔵さんにとって 素敵な1年となりますように(* v v)
アバター
2010/01/02 21:44
 苺ぉ❤パフェさん。
 そうなの(✪ฺܫ✪ฺ)?
 でも、甥っ子も姪っ子も、年賀くれるし、会えばなにやら話すので、大して変わらないよ(*'ー'*)
 とりま、みんなナカヨクやろうよ(◕‿◡✽)♪❤ンr。
   (*´◕д◕)(◕д◕`*)ネー
アバター
2010/01/02 20:43
いつもコメント【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃます。+゚】ヾ(・ω・`o)
出かけていたのでコメントが書けなくて><今日も3時にスキーにお出かけなのですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)
楽しみなんです❤(*^皿^)ノ[お年玉]ももらってwたのしいことばかりですwwwまだ子供なので
上などのブログの意味が分からないのですが見てて勉強などになってますww
アバター
2010/01/02 19:42
 ハンナさん。
 うん(。・ω・。)ノ♪そうします・・・・・・〓██●~゚パタリ
 食いすぎ飲みすぎで・・・だぁぁぁぁ・・・(!!óฺ‿ฺò)
 そっか、ゆうべ、満月だったね。今日は若干欠けてきたもんね(⌒-⌒)/
 休養は充分です。年賀状も終ったし・・・やることないっすよ。
    彡&彡__〇___
 特番は、今日のは・・・とんねるずと、9時からたけちゃんの方に(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 夜中は着信アリで・・・エターナルサンシャインは、アカンよ。つまんないから(笑)
   イイお正月を(。♋人♋。)彡+☆
アバター
2010/01/02 19:22
革ジャン3着も~~。
それで2万円はお買い得感いっぱいだね。
都心やショッピングエリアは、人で混んでたでしょう。
昨日の夕方は、満月の出を眺めながら、同時に西の方角には
暮れゆく空に富士山のシルエット・・・元旦らしい景色でした^^
お正月ってなんとなく静かでいいね。
今日もTVでいろいろ特番やってるね。
残りのお休みで、充分体を休めてくださいね。(´・‿・`)
アバター
2010/01/02 19:17
 *.❀みぁ❀.*さん。
 ありがとう。こちらこそ・・・
 |◕ˇ○ˇ◕)/あケマシテおメデトー★
 いいなぁ・・・一面の銀世界(。♋♋。)☆.キラリーン
 今年も、ドウゾ_| ̄|○)) ヨロシク オネガイシマス((○| ̄|_(*´◕д◕)(◕д◕`*)ネー♡
 みぁさんにとって、特別に良い年であります様に(。♋人♋。)☆ホシニ ネガイヲ彡+☆
アバター
2010/01/02 18:51
明けましておめでとぅござぃます✿
今年もどーぞよろしくお願いします。
一日遅れのご挨拶ですみません(‿_‿*)
こっちのほうでは元旦から大雪でした*+。*
一面真っ白も綺麗♦♢♦なものですネ。

今年も三蔵さωにとってHAPPYな年になりますよーに(^^♪
アバター
2010/01/02 16:50
 ナマルーバさん。
 お!やったね(ゝ∀・)b
 pレが買ったお店は・・・全く流行って無くてさ・・・定価設定も普段から高いんで、もうこりゃ売れんとおもったんじゃないの(笑)
 俺でも思うよ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 しかも2日の初売りを前に、1日午後から出してて・・・膳く活気無くてさ
     彡&彡__〇___
 得だったけど、いら無いって言えば・・・いらないかなぁ(。◕ˇ艸◕)ププッ
 毎年、正月は、変な福袋が楽しみで(笑)
  今年も、マイペースでやってきましょうよ。
     _| ̄|○)) ヨロシク オネガイシマス((○| ̄|_
アバター
2010/01/02 16:43
 kooさん。
 お買い得ではあったけども・・・いらないって言えば、いらないかも(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 でも、今日2日の有名店の初売りの福袋じゃあ・・・俺じゃあ買えませんって・・・(!!óฺ‿ฺò)
 おみくじなんか気にしないで・・・俺、全然、気にも留めてませんと(笑)吉だったけどさ・・・凶でもなんでも(ゝ∀・)b
 |◕ˇ○ˇ◕)/あケマシテおメデトー★ 
 本年も _| ̄|○)) ヨロシク オネガイシマス((○| ̄|_
アバター
2010/01/02 16:37
 雪猫さん。
 そうですかぁ?全然売れて無かったですよ(笑)
 もともと、お客さんの入ってるのを、見たことないもの・・・・・・(!!óฺ‿ฺò)
 俺、個人でやってる、デザイナーズブランドって、大好きで、Tシャツも、アクセもみんな、そんな店で買ってるんですけど・・・ふぉこも風前の灯し火で、店舗たたんでオークションのみでやり出したり・・・そんなんばっかりですよ。
 2日の初売りだと、他と勝負にならないトコばっかでさ(笑)
 前に放映してたときも、格付け・・・大好きだったもの・・・ザリチリと、エビチリって、解らなかったりさぁ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 ボルドーのワインって、旨くはないんだなぁ・・・とかさ(⌒-⌒)/
アバター
2010/01/02 15:54
 mirukuさん。
 いつもと変わらぬ日常の、尊さを、思い知りそうな・・・終末論が、わんさか出回ってますよね(T□T*)
 平和にしがみ付く・・・ちょっとでもさ(笑)
 今年も、 _| ̄|○)) ヨロシク オネガイシマス((○| ̄|_
アバター
2010/01/02 15:40
おぉ~僕も福袋買いましたぁ~
うん!すごいいいのあったぁ~●^□^●
マジ気分ウキウキでさぁ~。
おみくじ引いたんだ~
吉かぁ~ウンウン☆
5万=2万ってスゴッくないですか?
まぁ~僕は5000のダケドネッ(笑)
では今年もよろぴくぅ♪
アバター
2010/01/02 15:32
 ✞櫻宮@夢翔*さん。
 おもいっきり売れ残りですよ。(笑)
 お店で、何度も見た・・・強気の値段が付いてて(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ・・・と。
 2日の初売りじゃなくて、個人でやってるデザイナーズヴランドなので、、毎年元旦の午後は、お店開いてるんでさ。
 福袋出してると思って・・・やりぃ(ゝ∀・)b
 どうせ着ないけどさ・・・たぶん(笑)
 何事も無いのが一番っすよね(。'-')(。,_,)ウンウン
 良いお年でありますように(。♋人♋。)☆


アバター
2010/01/02 15:03
 ゆかさん。
 黒ガチャ目玉・・・当たったなァ!!(✿≖ˇ‿≖)ニタァ
 隠密同心だよ(。◕""◕。)モォー!! 地味過ぎるよ・・・(!!óฺ‿ฺò)
 そんあ、有名店の初売りの福袋はないんでさ(T▽T)アハハ!
  それなりっすよ。
 有名ブランドじゃなきゃダメな人には、カスでしょう(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2010/01/02 14:59
 mimoさん。
 いつもと、同じ毎日で充分っすよね(ゝ∀・)b
 シンデレラでもあるまいし・・・ミュージシャンを夢見てるわけでもないしさ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 福袋もピンキりっすよね。
 個人のデザイナーズブランドの福袋って、在庫処理っすよね(笑)
 それが嬉しいもんナァ・・・
 格付け・・・またやらないかなぁ・・・(ゝ∀・)b通に9時からとかで・・・ネ❤
   (*´◕д◕)(◕д◕`*)ネー
アバター
2010/01/02 14:53
 るりさん。
 うん(。・ω・。)ノ♪良かったです(*'ー'*)/
 普通2日の初売りに福袋って出るじゃない。
 そういう有名店の高級ブランド品の入ったものは、、俺なんかsが買うのは無理なので、
 新宿っても、落合・・・新オ窪商店街のl個人でやってる医療人屋さん・・・よく言えばデザイナーズブランドのお店(笑)
 一人でやってるから、元旦も午後は開けてるようなトコっすね(笑)
 国分寺のも全く同じ感じなので、やってるんじゃないかと思って・・・やっぱ、やってたっすよ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 売れ残りではあるんですが、易ければ欲しい様なものが、手に入るんですよ!!(✿≖ˇ‿≖)ニタァ
アバター
2010/01/02 14:47
オーw(*゚o゚*)w
革ジャン3個で2万はすごいですねw(゜o゜*)w
いいお買い物ですね(´▽`*>

今年もどうぞ宜しくお願いしますヾ(。→‿←❀)ノ✧.。*・
アバター
2010/01/02 14:26
 相櫻♡千聖さん
 ごめん・・・すぐ気付いたんだけど、幸いブログに通される人が1人しかいなかったんで、特定出来て直しておきました(T▽T)アハハ!  すまん_○/|_ 土下座
 個人情報満載で・・・わすれて下さいね(笑)・・・・
    (*´◕д◕)(◕д◕`*)ネー
アバター
2010/01/02 12:43
お買い得~~!!

どうでした??

私はおみくじ引いたら小吉ぼんやり前もそうだったなあ・・・・。

なんておもっていますww

あけおめ!
ことよろ!!
アバター
2010/01/02 01:17
5万円が2万円!
しかも、読んでるだけでお買い得☆って感じで
こんな福袋なら買ってみたいです。

格付けは私も毎年のお楽しみですw
相棒は途中寝ちゃったので明日録画したのを見直しますw
アバター
2010/01/02 00:54
お買い得でしたね^^
早くも値引きですか><すごいですね^^
ほんと、いつも変わりなく過ごせることがいいですね^^
バイク気をつけてくださいね。
アバター
2010/01/01 23:49
5万円のが2万円!!
買わなきゃ損してたと思うな…(´・ω・`)
でも、なんヵ売れ残り買うの嫌なんだけど
3万円も安かったら買うかも!?((どっちなよ
革ジャンかー。
三蔵さん、めっちゃオシャレそうヾ(*´∀`*)ノ
アバ見ても、センスいいなぁって思うから
きっとリアではオシャレなんだろーぅな♪
普通に暮らせるのが1番の幸せだよね。
今年もよろしくお願いします(○`・v・)人(・v・´●)ノ。+゚───っ♪
アバター
2010/01/01 23:44
|/// |・ω・)ノ開けまして│///| 閉めました|/// |(ω・ )ノ"| ///|ウィーン
ん?なんか違う?・・・・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ・・・・
あけましておめでとうございます( m-ェ-)m)) ペコリ


*:★⌒ヾ(-ω・*)今年もよろしくだっちゃ

良いお年を~

福袋いいな~・・・・・・・
アバター
2010/01/01 21:31
あぁ~~~~同じ番組見ているんだな^^ふふっ
同じ時間を共有している感じ・・・うぅ・・嬉しい♪

福袋当たりの様ですね☆
5万円が2万円?お~~ラッキージャン
革ジャン3着入っていたならお得でしたよ!
.*(p→ܫ←q)゜今年も普通に暮らせるのが1番の幸せだね

今年も宜しくお願いします(*^^*)V
アバター
2010/01/01 21:27
お得な福袋に出会えてよかったですね^^
バイク乗りに革ジャンは、必須アイテムですもんね。安全上も。

格付けも相棒も、後日録画で観る予定です。
両親がほかの番組を観たがるから、お正月くらいは譲るのですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.