Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


たぶん・・・大富豪職人3号くらいかなぁ

大富豪 で遊びました。

1位
18
2位
4
3位
0
4位
0
獲得コイン
186
2009/01/11 00:00

 最初、タウンでミークンと他の人が重なって、会話が進まず、手こずって、やっとゲームを始め、超イイ手が!!
 が、ゲーム途中でネットが切れる・・・
 (ネットサーフィンの後は1回ネット切ってやった方が良いです)

 20分近くロス・・・
 気を取り直してやりましたが、獲得コインの純利が100コイン近辺で。イイ手が来なくなって、手こずりました。
 20勝は、今日も突破できず、前にたった1回だけあったんですが、それ以来この辺が限界みたいです。
 みなさんは、どうなんでしょうか?
 大富豪って、あんまり人気ないのかなぁ・・・

アバター
2009/01/12 15:54
いい結果ですね!!
この調子で頑張ってください。
アバター
2009/01/12 00:09
大富豪は勝てないよ
マイナスなのです・・
アバター
2009/01/11 11:56
おお☆
私も大富豪頑張ろうww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.