Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


ネコ顔文字の提案&募集!


 お題「お笑い」ですが・・・そんなん何回もないよぉ・・・書く事なんてサ・・・始めて笑った事は、テレビ番組だと思うけどさ(*-`ω-)ン?

       (。◕””◕。)モォー!!ザケンナッツウノ!!!

 そこで、脱力感MAXですが、

         ネコ顔文字の提案&募集をo(`□´)○!

 ・・・余談ですが、俺、顔文字カフェの顔文字はニコに来るまで使ってなかったんだ。

 なんでかって言うと、@メールしか使っていなくて、当然文字化けして使えないんでさぁ・・・Webメールって@メールより遅いじゃん、表示するまでさぁ・・・オークションが趣味なので、メール件数も多かったし、、文字化けしない「さくら」の顔文字辞書をずっとつかってたんですよ(。’-‘)(。,_,)ウンウン

 で、ニコに着て4ヶ月後に元ニコカノのギャル子さんが使ってる、同意を求める「ネー」ってヤツで (*´◕д◕)(◕д◕`*)ネー が可笑し可愛いくてさ(。◕ˇ艸◕)ププッ

 なんで話し合ってるんだかさぁ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャs

 で、コピーして使ってる内にすっかりハメってしまって・・・現在に至ってます(笑)

 それで、結構みんな似た感じになるので、たまに創ったりしてて・・・

 前のパソコンだと「ネコ」で変換すると、ネコの顔文字が3つ入ってたんですよ。

 まとまってて、それなりに可愛いので、たまに使ってたんですけど・・・

 PC買い換えたら、無い・・・オフィスXpインストしたせいかも知れないけど・・・無いものは無いんでさ・・・顔文字カフェにも無いし、あるのは3行くらい使ったアスキーアートとかで・・・ヘ(゚e゚#)エェェェ・・・それじゃあ、文末に使えないじゃん・・・しかも可愛くない(笑) もう、みんなで作ろうよぉ(◕””◕。)!!・・・・・・って、ことで!!

 まず、俺が作った拙いネコ顔文字を2コ提案します(。・ˇˇ)

     ^◕₌₌◕^₎ん?

           ε=ε=ε=^ܫ^ニャ  とか、だけど。

          どう?ダメ??

 なんか、あったら教えてくれたら、嬉しいんだけど・・・

・・・(*´◕д◕)(◕д◕`*)ネー

  イイのには、アイテムの景品出すよ(⌒-⌒)/

 今欲しいPショップで売ってるもの1個・・・なんでも可

 男性は、黒ガチャの江戸奉行・三味線弾き・歌舞伎者の内1コか、上記景品をプレゼントするよ(✪ܫ✪)bとか、だけど・・・

 

 なんか、知ってたり、作ってみたりしてるお方は、ぜひ、コメント欄に投稿してね!!

        _| ̄|○)) ヨロシク オネガイシマス((○| ̄|_

           じゃあ(人・㉨・)♡マタ・・・

 

          ((【・:*:・終わり・:*:・】))



アバター
2010/01/12 17:52
キャハハハハハハ


まだお父上にもたっしていないのね
アバター
2010/01/12 01:55
 ナマくん。
 分かった。OKOK(ゝ∀・)b
アバター
2010/01/12 01:53
 さくらさん。
 なるほど、そうだね(。'-')(。,_,)ウンウン
 俺、着ぐるみ・・・持ってれば純文和方で、ほとんど着た事がないっすよ(*´~`*)ウーン・・
 でも、208年の、クマの着ぐるみや。トナカイとか、買っておけば良かったなー・・・。。。ρ(-ω- ) イジイジ
 クレ子はもう、大丈夫です。
 がっつり言った・・書いたんで(⌒-⌒)/
 ある程度おとなになれば、そんなことしなくなると思うけどさ・・・難しいっすよ。
 イイ子だったら、ちょっとずつプレするのに、あんなしつこいと、さすがに憂鬱になるもの彡(-ω-;)彡・・・
アバター
2010/01/12 01:44
 新八姐さん・・・。
 隠密同心の支配も姐さんなのかsぁ( ゚Д゚)y
 じゃあ。俺、三味線のオババ・・・クビ(*-`ω-)ン?
 俺が持ってるのは、ちくわ・・・_l ̄l●lllガックーン・・・
 モダン剣士は、レーザー銃で、(☄ฺ◣д◢)☄闇討ちじゃい!!
       (。◣∀◢。)ノニヤリ♫
アバター
2010/01/11 15:38
うぅ~ん?
Pガチャの物?
アバター
2010/01/11 10:51
私は、基本きぐるみマニアだからww
きぐるみに持てれたりできるステキな物が好きなのだww
だから、猫剣は1押しで欲しかったのでwww
着物は、素敵だけど あんまり着ないから頂いても勿体無いかな~と
浴衣2着あるけど、2~3度しか着てないしww

子供にたかられたら…・断って逃げましょう。
そこで、優しくするとず~~とPアイテム(餌)くれる人だと思われちゃうよww
三蔵さんは優しいからさ。
アバター
2010/01/10 22:01
てかあなたアナタの三味線は私の手の元よ

忍法口寄せ!(NARUTOでみたね・・・

それとあなたの猫のサスケの首輪もハリーがもってるわよ


あなたがもってるのはちくわ
アバター
2010/01/10 20:40
 kooさん。 
 一人だけ、選出だったので・・・(。-人-。) ゴメンネ
 友達全員に、イベントの小物を贈ったこともあるけどさ・・・人数が多くなっちゃって・・・
 しかも、インしてるのに、1回も来ない人も居てさ・・・(T▽T)アハハ!
 なんで、友申したんだろ・・・俺に(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 分からん・・・まだ、社会に出てはイケナイ人なんじゃあないのかなぁ・・・
 法的に無効な人・・・ニコットさん・・・なんとかして欲しいよぉ(。´Д⊂) ウワァァァン!
アバター
2010/01/10 20:34
 sassaさん。
 こちらこそ、
 (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪
アバター
2010/01/10 19:21
おお!私かもと期待した人間ここにありww

ごめんね変なこと聞いちゃって!
アバター
2010/01/10 19:14
初心者ですよろしくお願いします。
アバター
2010/01/10 18:26
 kooさん。
 下を読めば分かるじゃん(笑)
 さくらさんですよ。
 ほら、黒猫剣がいいとかで、もう贈ったよ。(◕‿◡✽)♪❤
アバター
2010/01/10 18:24
 新八さん。
 うっ!・・・・
 三味線、細工して出直しま㋜。
 (。´Д⊂) ウワァァァン!
アバター
2010/01/10 18:21
 さくらさん。
 欲が無さ過ぎ・・・でも、アイテム一杯もってるからなぁ・・・さくらさん(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 俺、最近、子供らにどんだけたかられたか・・・恐ろしい(((=ω=)))ブルブル
 遠慮が無いって前に、まだ、常識を憶えてないのかも(笑)
 やっと、断ったけど、可愛そうな気もしてさ・・・って、彼女に言ったら、
 ずっと、たかられるより、マシでしょ!バカかぁ!お前は!!・・・とか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 いや~・・・ごもっともだったっす(T▽T)アハハ!
アバター
2010/01/10 18:18
で結局誰のが優秀作品?ww
アバター
2010/01/10 17:29
おばかぁぁぁぁぁ!


はやくおいてらっしゃい!
アバター
2010/01/10 13:05
無事私の手元に素敵な剣がキタ(=´∇`=)にゃん


マネキネコ (≡・⊥・≡)m” オイデオイデ♪  効果あって良かった♪(゚ω゚〓)ミャァ♥

~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!


アバター
2010/01/10 12:37
 さとさん♡。
 犬もあるよ。顔文字・・・(。'-')(。,_,)ウンウン
 さとさんのも、イイね(✪ܫ✪)b
 (=TェT=) これ、いいよ (。・ω・。)ノぁぃ♪
 犬は、耳を垂らしてさぁ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 結構いいよWink!(ゝΘ・♥)*~☆
アバター
2010/01/10 12:33
 さくらさん。
 猫剣黒でいいの・・・なんか得したっす。
 顔文字もl||li (つω-`。)il||li ごーんッパイGETしたしさぁ!(´∀`*)ノイエーイ!
 じゃあ。贈りますね(。ゝ‿◕。)ノ
アバター
2010/01/10 12:30
 新八兄貴・・・
 ハリーのネコ語・・・・分からん(笑)
 で、逃げてきたのに・・・少しは強くなったぁ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 腕が上がったのかぁ・・・俺(*-`ω-)ン?
 不意打ちくらわすから、得っててね(。◣∀◢。)ノニヤリ♫
アバター
2010/01/10 10:41
(=`ェ´=)  
( =①ω①=)  
(=TェT=)  
(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪

  う~ん  結構 ヒゲと耳のバランスが難しいのか? あまりなかったわーヽ(;´Д`)ノ

皆さんと かぶってるかも ( ̄∇ ̄;)

私は 犬顔文字欲しい~ ← 猫と違いは出るのか? ( ´∀`)ヶラヶラ
アバター
2010/01/10 08:42
ミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪
やったじょ~~     ~~旦_(^・ω・^=)~ イタダキマスニャ
猫剣様黒でよろしくお願いします(´pゝω・)ニャン

アバター
2010/01/09 23:02
ふんっ少しはつよくなったよーね!でもね100年はやいわ!

またいらっしゃいな

忍猫ハリー!(新八のニコペ) サスケに新八とおなじことをいってあげなさい

ε=ε=ε=₍^✪ܫ✪^₎ニャ―☀ニャニャニャッ








どうもーつかわせていただくでござる
アバター
2010/01/09 19:10
 YUNAさん。
 うん。だいたい、顔文字カフェが基本です。俺(⌒-⌒)/
 このネコとかは、創ったやつです。顔文字カフェに投稿とかしないんで・・・非社交的でさ(。◕ˇ艸◕)ププッ
 基本、一人が好きで。問題あるよなぁ・・・
   悩む・・・₍^◕₌ェ₌◕^₎ん?
アバター
2010/01/09 19:06
 打撃天使るりさん。
 おっ!使って使って(⌒-⌒)/
 ただ、そのネコ・・・大きくしないと、2本のヒゲ・・・分から無いよね(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2010/01/09 19:03
 ナマリーバさん。
 男性用景品は、ほぼ、なまくん専用だよね(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 後、書いてきうれないもの(。◕ˇ艸◕)ププッ
 いいよ。プレするよ。どれが、いいの・・・₍^◕₌ェ₌◕^₎ん?
アバター
2010/01/09 19:00
kooさん。
 あ~・・・魚かぁ!見える見える(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 創るのって、楽しいよね(✪ܫ✪)b
アバター
2010/01/09 17:24
(^・ェ・^)にゃ〜
(^・ω・^)にゃ〜
三蔵さんの顔文字かわいいなぁと思ってました(❀´∀`❀)ノ顔文字カフェからなんですねφ(.. ) メモメモ
さっそく顔文字カフェ行ってきます(´▽`*>
アバター
2010/01/09 01:06
₍^◕₌ェ₌◕^₎ん?

さっそく登録させていただきました♪
ありがとうです^^
アバター
2010/01/08 22:06
顔文字かぁ~
僕のパソコン顔文字が出ないしなぁ~
何か全然出ないんだぁ~
フゥ・・・景品欲しかった~><
アバター
2010/01/08 21:16
あ!!思いついたっ
(・((Σ   Σ(^・ω・^あ、捕㋮ェ㋸㋲ン)
↑は魚を意味していますww
どうでしょう?かぁいいと思わないですかい((ニヤリ
でもやっぱし三蔵さんのかわい~♥
アバター
2010/01/08 19:18
 みぁさん。
 そですかぁ・・・・自信ないなぁ・・・長い文章は、ダメっぽいもの(笑)
 若年化が、進むと益々そうなっちゃうじゃないかな・・・ε-(;ーωーA フゥ…
 あ!何気に (=^・ω・^ノ)ニャッ♥・・・って・・・いいね(。ゝ‿◕。)ノ❤
アバター
2010/01/08 19:14
 kooさん。
 (^。・ェ・。^)微妙?? これが、いいかなぁ・・(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 でも、kooさんでも、まだ キモイ・・・なんだ(⌒-⌒)/
 ギャル子さんは、キメェェェェェ~ッ!!・・・だったよ・・・なにを決めるのか・・・分からんて・・・キ
 モイ・・だってさ。(。◕ˇ艸◕)ププッ
アバター
2010/01/08 19:08
 そらちゃん。
 おお!ネッ(♥╹x╹♥)b おこれはイイよ(✪ܫ✪)b
 ネコに見えないっぽいかも・・・耳とたての長さが半分のカッコが特殊文字であるんで・・・
 ネッ╹₍^❜×❜^₎b・・・・・・これだと(。-ˇ.ˇ-。)ん~?どかな??
 前のが・・・イイかぁ(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2010/01/08 19:07
 TAKATAKAさん。
 お嬢さんの中では o(^・x・^)o ミャァ♪これがイイかなぁ・・・₍^◕₌ェ₌◕^₎ん~?
 ネコって、耳とヒゲ・・・お目目くりくり・・・とか(笑)
 チャームポイント押さえないと、ネコに見えないから、難しいっすよね。うん(。・ω・。)ノ
 口が×だと、ミィッフィーぽいから、うさぎで使ったほうがカワイイかも(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
アバター
2010/01/08 19:07
三蔵さωのブログは、かわぃいです♥
飽きないんですね、見てて。
これからも、楽しいブログを楽しみにしてますね(=^・ω・^ノ)ニャッ♥
アバター
2010/01/08 19:06
 mirekuさん。
 使って使って!(・∀・)♡
 やっぱり、みんな色々持ってたんだね(T▽T)アハハ!
 にゃんとかにゃーで検索すれば良かったんだ・・・きっとさ・・・(!!óฺ‿ฺò)
アバター
2010/01/08 19:05
 さくらさん。
 さくらさんのは、いいの揃ってるね・・・もはや、決定かも(笑)
 全部コピーするのが大変なくらい・・・6つはイイ・・・使う、俺(ゝ∀・)b
アバター
2010/01/08 19:04
 イオたん♡。
 一杯、あるんだね(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 なんで、俺、探せないんだかさぁ彡&彡__〇___
 俺、(^┬ ┬^=)~ヤニャヤニャ~(=^┬ ┬^) イイな(✪ܫ✪)b
 =^∇^*= にゃお~ん♪ も(ゝ∀・)b
 (。-ˇ.ˇ-。)ん~?一番を決めるのって・・・難しいっす(T□T*)
アバター
2010/01/08 19:03
 雪猫さん。
 人の使ってるので・・・(。◕ˇ艸◕)ププッっとなるのってあるよね。
 後、俺。恐怖の悲鳴とかが、しっくり来ないので・・・去年の顔文字カフェにはイイのがあったのに・・・(。-ˇ.ˇ-。)ん~?
 創るのって、楽しいよ。 (。・ω・。)ノぁぃ♪
 特殊文字って、つかえそうなの一杯あるからさぁ・・・
  ☢☠☪とか(。ゝ‿◕。)ノ❤
アバター
2010/01/08 19:02
 るりさん。
 俺ののコピーはどうぞどうぞo(*^▽^*)oエヘヘ
 そのネコさん・・・耳が垂れてて珍しい!(ゝ∀・)b
 創るのって、面白いって絶対(笑)
 特殊文字で使えそうなのをストックして置いて、合わせるだけだけどさ(✪ܫ✪)b
アバター
2010/01/08 19:01
 、まりもさん。
 あんま。使わないけど、ペットのニャンコのせいで、使用頻度って上がると思うしさ。
 顔文字カフェでさ・・・ネコじゃなくて、にゃんとかにゃーで、探せば見つけられたっぽいけど・・・いいや。手間が省けて(T▽T)アハハ!
 俺は、=①。①= ふにゃ? が善しし・・・すよ(⌒-⌒)/
アバター
2010/01/08 18:59
 土方●十四朗さん。
 あtt!わざわざ・・・どうも~(✪ܫ✪)b
 そうそう(。’-‘)(。,_,)ウンウン
 こんな感じのが、前のPCに「ネコ」で変換すると入ってたんだよね(⌒-⌒)/
 こんなんあったら創らなかったんだけどさΣ(-∀-;)
アバター
2010/01/08 18:25
(=^・・^=)あ、きもい~~~~~~~
(^。・ェ・。^)微妙??
ならば(゜))<<(ω<))まて~~
アバター
2010/01/08 16:20
ネッ(♥╹x╹♥)b

あ、猫に見えないかもw
三蔵ちゃんの顔文字はいつも可愛いよ✰✰✰✰
アバター
2010/01/08 14:40
私も~でも環境依存文字使用の可愛いのはないですね(笑)

o(^・x・^)o ミャァ♪
♪ベリーベリー d(^・ェ・^)(^・ェ・^)b グットグット♪ 
ε=ε=((( ^-x-^)ノノノノノノ(><)彡☆ バリバリッ!!
=ΦwΦ==○)゜O゜) ネコハー゚ンチ!
オメデトネコダンス♪ヘ(^・ェ・^ヘ)ミ(ノ^-ェ-^)ノ~♪
ミ★(=^・・^)v  Thanks!!★彡     ←確かこれはニコの吹き出し様にアレンジしているかも
☆~(=^‥^)/  。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

でもあまり使ってないニャo(^・x・^)o
アバター
2010/01/08 10:45
かわいいですね><
ε=ε=ε=₍^✪ܫ✪^₎ニャ―☀  がかわいいです^^
コピーしちゃいました><
提案できませんが、みなさん、かわいい、絵文字ですね^^
いろいろ、あるんですね^^
アバター
2010/01/08 09:31
(三ФÅФ三)

(゚ω゚〓)ミャァ♥

<(*ΦωΦ*)>ニャwww

(=´∇`=)にゃん

グリグリ(=▼ェ▼)o-*~)=TдT=)ニャァアアアア!!

(=゚-゚)ノニャーン♪

(=゚ω゚)ノニャーン♪

(=´∇`=)にゃん

ブイ V(=^・ω・^=)v ブイ

φ(゚ω゚=)メモニャン

(=゚ω゚)ノ□ペタッニャン

(=xェx=) モ、モウダメ

ニャンニャン(=゚ー゚)(。_。=)(゚ー゚=)(=。_。)

≦(∩ェ∩)≧...ニャン

グリグリ(=▼ェ▼)o-*~)=TдT=)ニャァアアアア!!

( =①ω①=)フフフ

こんなにもどうですか?
アバター
2010/01/08 07:13
 コメント、どう~もぉ~(⌒-⌒)/
 ウレシォーイ(✪ܫ✪)b (*-ω人)・:ありがとう!
 やっぱ!あるじゃん!(。☉ ☉。)!一杯あるお方も!
 おお!(。・ˇ_ˇ・。)スンゲェ・・・
 オレノをこぴーは、どうぞどうぞ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 お返事はお昼休みとか・・・その後に・・・
 必ず書くので、それに当選のお方をすぐ決めますから(。ゝ‿◕。)ノ❤、…
アバター
2010/01/08 01:34
三蔵さんのネコ文字すっごくかわいいです♪
私はそういうの自分では作れないので
どこからか引っ張ってきたものを使ってます(=^o^=)
アバター
2010/01/08 01:21
三蔵さんのつくったネコ文字、可愛い~~❤❤
もらっていってもいいですか??

ニャァ♪ (V・ω・V=)o

わたしの顔文字辞書には、これしか入ってないみたいです。
ねこというより、子豚っぽいかも…∑(; ̄□ ̄Å アセアセ
アバター
2010/01/07 23:56
(☆ФωФ)ノニャーン♪
( =①ω①=)フフフ
(=^・ω・^=)
マネキネコ (≡・⊥・≡)m” オイデオイデ♪
=①。①= ふにゃ?
ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

一番上だけ、登録して使ってるw
後は、今拾ってきたやつ~♪(=☆ω☆)ノ
アバター
2010/01/07 22:45
(=^・^=)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.