Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


昨日は(。-人-。) ゴメンネ


 どうもぉ~・・・・(・ω・三蔵・ω・)/…ですo┐ペコリ

 昨日、友達と待ち合わせも、午後3時、北口・ルノアールで・・・待ち合わせ時間も遅かったしさ・・・

 なんの用事も・・・(^▽^;)・・・ちょっと依頼された事で、詩集を出版するよく分からないお年を召した女性の先生が、俺の過去の作品をもっと見たいと・・・画像は、パソコンパンクの度に失って、全然無いんだよね・・・(;-ω-;)

 DVDに取り込んだのがあるはずなんだけど・・・無い(T▽T)アハハ!

 で、ビデオテープに編集したスライドショーに、ほぼ評価された作品は入ってるはずなので、それを見せてよ・・・と。持って行って、手渡せば済むはずだったんだけどさ・・・

 (そのビデオを作った元になってるDVD・・・絶対にあると思うんだけど・・・パソコンのムービーメーカーで編集して、BGMと合わせて創ったんでさぁ・・・でも見つからないんだぁぁぁ(´Д⊂) ウワァァァン!)

久しぶりだったので、酒も飲まないで、延々話しちゃって@w@;で、帰りが遅くなってさ・・・

23時から用事もあって・・・・・・で、巡回できずに申し訳ありませんでした。      _○/|_ 土下座

 俺は、戦力外だと思うので、気に掛からないとは、思いますけど、万が一、お返しもせんと・・・無礼なやっちゃヽ(`Д´#)ノ怒怒怒!!・・・と、思われてたら(*_ _)人ゴメンナサイ。

 読めない漢字のコメントへのお返事は、書けてますので、ヒマな時に見て下さいね。

            (ゝΘ・♥)*~☆

 何事も、悪気はないんだけど、結構ズボラで(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ

   気に障ったら、ご容赦を(。♋人♋。)☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.