Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


・・・(!!óฺ‿ฺò)萎えェェ・・・


  なぜか・・微妙に人気のアフロヘアーと、
           ひげ・ぐりぐり眼鏡・・・
    女性がこれだとさぁ・・・・・・
    ホンッット!
  ☁@w@☁萎えェェ・・・☠

 でも、面白いよね(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 あえて、やらないけどさァ(。◕ˇ艸◕)ププッ
  おれのイメージってものがぁ・・・

 別バージョンの、アフロじゃなくて、
       片ハゲに見える髪型のも・・・
 l||@w@||l萎えェェ・・ッス☠
 モハヤ・・萎え度300%っすね
       で、提案!!
 チョンマゲのヅラで頼むっすよぉ❤
 どんだけ萎えるか・・・
     超楽しみっす!!
       が!!
  チョンマゲ・・男性アイテムだった・・・(!!óฺ‿ฺò)
      俺、やるしか無いかぁ(笑)
 でもぉ、男が、アフロ・ヒゲ・ぐりぐりって普通じゃん。
 ただの、子門真人っすよ(!!óฺ‿ฺò)
 女性が、ひげ・ぐりぐりだから・・・萎えるんで!
 男は、萎えないよ。最初から( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 他にも・・・ひたすら萎えるコーデがあったら、教えて下さいネ!!
      (*´◕д◕)(◕д◕`*)ネー
 宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!
     反面カラ振りもまた、可笑しいかも

アバター
2010/01/15 21:36
 さくらさん。
 人気なのぉ?
 美人系に出来ない人だと、そっちに走るのかも(笑)
 旨い向寒方法ですね!(・∀・)♡
 俺、うずまき眼鏡は、質入した記憶があるけど、1個残してた・・・ナゼ?
 リボンショルダーも、そこそこ人気なんでしょ・・・俺、すっごいダブってたのに・・・アレ共用アイテムなんですよ・・・男、無理でしょう(!!óฺ‿ฺò)
アバター
2010/01/15 21:35
 雪猫さん。
 (。◕ˇ艸◕)ププッ
 女性で萎えるって、可笑しーっ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 気持ちが萎えるって、どんな気持ちなんだろ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 雪猫さんって、ニの線だもんね。雪ヒョウもカッコイイもんなぁ(✪ܫ✪)b
 俺も、あんまり出来ない方です。でも、始めてやってみたけど・・・ぐりぐりメガネだけだと、充分にカッコイイよ。まだ(笑)
アバター
2010/01/15 10:15
うずまきめがねが、今ちまたで人気w
でも、フリマで出品応募多いから価値そんなに上がらないww
タウンで買い閉めようとしてる子(知り合い)に昨日黒ガチャの時代劇セット服2つとうずまきめがね2個と交換したww
アバター
2010/01/15 00:44
面白キャラ、私もアバターでも出来ないですねぇw

男の人が時々面白アバで楽しませてくれるのは好きですけど
でも、やっぱりおしゃれな人の方がいいかなぁ~

女なんですけど、
私も面白キャラの女の人見ると萎えちゃいそうになりますwww
アバター
2010/01/14 21:04
 さとさん♡
 さとさんは、萌えの権化っすよ(〃ω〃)テレテレ♪
 俺のイイ女センサー振り切ったもの・・・で、センサー壊れた(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 貴重な記念撮影の数々が・・・(u_u*)ポッ♡って。バカッぽ過ぎて・・・再び(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 あの時間は、不滅です。俺の記憶の中に(✪ܫ✪)b❤
アバター
2010/01/14 20:48
おもしろアバが 好きな人っているよね(*δ。δ)
私の友達にも1人。。。((*´∀`))ウキャキャ
私は あまり。。。どちらかといったら もっと 露出したいです!
(*≧m≦*)プププw  アバくらいはー? (*´∀`)アハハン♪
アバター
2010/01/14 20:42
 えみりーさん。
 えみりーさんが、チョンマゲ希望っすかぁ( ゚Д゚)y!!
 その髷・・・俺も買ったけど、1回も使わなそう・・・
 江戸奉行は、チョンマゲじゃないとダメっぽいよね。つきさやを剃ったちゃんとしたチョンマゲ・・・ヤシの木チョンマゲで我慢するしかないかなぁ・・・女性は(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
アバター
2010/01/14 20:42
 さくらさん。
 やっぱり、欲しかったヨネ(⌒-⌒)/
 さくらさんだったら、使いこなせそうだもん(✪ܫ✪)b
アバター
2010/01/14 20:41
 YUNAさん。
 YUNAさんのアバは美人の象徴ですよ(。’-‘)(。,_,)ウンウン
 昨日今日、この路線になった訳じゃないもの(笑)
 俺も、イメージは一環してるつもりだけど・・・誰でもそっくりに出来るからなぁ・・・ちょっと。
 雰囲気は人それぞれ違うはず・・・なんとなくさぁ(*’―’*)
 チョンマゲもいいよね。変わってて(。♋♋。)☆.キラリーン
アバター
2010/01/14 20:40
 琥珀さん。
 高校受験は大事っすよ。
 ニコは、後回し!
 あと1年だったら・・・どうだか(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…丸1年で、ピークに持っていけないと思うけど・・・もっと、短い方がイイ点数取れると思うけど。志望校は、結構早めに決めるよね。確か。憶えてないよぉ・・・昔過ぎて(笑)
 いるって、1年放置でも、ステプをたまにする人(笑)女性でもいるよ(✪ܫ✪)b
 ピンクは、今ぁ・・・(笑)
アバター
2010/01/14 20:39
 るりさん・・・
 フランス人形もどきって・・・自分で(。◕ˇ艸◕)ププッ
 昨日は、ピンクのマーメイドだったじゃん(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 人魚なのかぁ日本伝来の人魚だと・・・エライことに(笑)
 男がやると・・・萎えない!女性に対しての言葉で、俺は使ってるので。
 でも、女性の場合は、心が萎えるって事っすよね。
 萎えるブロフ・・・
 どういうのに、萎えるのか興味アリアリだけど(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2010/01/14 20:39
三蔵さん、月代格好いい!萌え〜です
アバター
2010/01/14 20:38
 momoさん。
 やったけど、微妙でしょう(笑)
 笑って欲しいのかなんなのか・・・さぁ・・・(!!óฺ‿ฺò)
 裸になりたがるアバの人の気持ちも解らないしさ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 なにかのアピールなんだろうね・・・伝わらないよぉ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2010/01/14 20:24
そかそか、それで今日のアバwww
アバター
2010/01/14 13:56
何で女性用のちょんまげないの・・・
今付けてるコレじゃないよ。真ん中に毛がないやつよぉ
アバター
2010/01/14 08:00
女性版でもちょんまげ欲しかったな。
アバター
2010/01/14 00:47
女子にも新ちょんまげ欲しかったです♪(●ゝ艸・○)

はめをはずした三蔵さんを想像してみました(´▽`*>
アバター
2010/01/13 23:46
'`ィ(・ω・●∩★琥珀★は三蔵さんの「イメージ」が崩れる所が見たいです(●ゝ艸・○)

でも変なコーデって案外簡単にできますよ(*´`*)
★琥珀★の場合だとただひたすらに「ピンク」色の物を身につけるとかね((´∀`*))ヶラヶラ
「ピンクマン」たまにやっちゃいます(o-艸-o)

でも★琥珀★多分受験㊥は本っっ当にINが出来ないと思うんですよね(´∀`;A
まぁ実際受験生にならないとわからない事ですが(A;´・ω・)フキフキ
でもその時に訪問してくださってコメントも残してくれているのに
お返し訪問できないってゆぅのがすごく悪い気がしますil||li (つω-`*)il||li

三蔵さんはお人よしすぎますよ(◎・艸・)
とゆぅか優しすぎるんだと思います(/ω\*)
アバター
2010/01/13 22:30
フランス人形もどきが通りますよww

自分でやるのは苦手ですが、
イロモノコーデが上手な人って尊敬します。
特別萎えるコーデっていうのは、ないですね~。
萎えるプロフっていうのは、あるかも…(゚ー゚;Aアセアセ

すごいリアルなピースサイン(チョキ?)…。
アバター
2010/01/13 22:30
やってみてくださいwww
三蔵さnのちょんまげ姿見てみたいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
アバター
2010/01/13 21:26
 ナマくんは、ぐりぐり眼鏡、ひげ・・・
 フリマで、結構手強いかも///
 普通は、いらないけど(笑)
 俺、持ってるよ。質屋に入れなかったんだぁ??
 ひげと、ぐりぐり眼鏡( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 知らなかったっす(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2010/01/13 20:42
ほしいナァ~☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.