Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


「冬に食べたいもの」


    「冬に食べたいもの」
         鍋物かなぁ・・・・終了!!

 あのぉ~・・ウチの町にある、ただ1件のケーキ屋さん(゚д゚lll)
 一人娘がフランスにパテシェの修行に行って・・・帰って来ない・・・・・・向こうの彼氏とうんたらとか?(たぶん、弄ばれて慰み者・・・大変失礼・・暴言でした)
 ここのケーキを、町の者は買わなきゃならないんです。
 持ち堪えないのが、雰囲気でアリアリと伝わって来るんでサァ。
 で、デパ地下の名店の美味しそうなロールケーキ・・・
 アレに似たのも、結構そこで売ってて、ウチの食卓のテーブルの上にも置いてあって・・・楽しみに食べてみるとぉ( ゚Д゚)y!!
 ひぃぃぃ・・Y(>ω<、)Y! 厚く挟んであるのが、バタークリームじゃん!! キッツイっすl||li (つω-`。)il||li
 もう1個は、イイでしょう(*'ー'*)チョコレート色をした生地にチョコクリームが挟んであるっすもの(。◕ˇ艸◕)ププッ
 あっひぃぃぃ・・( ; ゚Д゚)!! なんと!挟んであるのは・・・・・・アンコ(lll゚Д゚)じゃん!!
 マズクはないよ・・(((=ω=)))ブルブル
 でも、なんか違和感・・・てか、レモンの香りも・・・(*-`ω-)ン?
 すっごい・・・会わないハーモニー・・・(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 ジッと、観察・・・アンコにママレードが混ざってる・・・
 こんな無駄なこだわりはぁ! いらねぇ・・・っつうの!
 (# ゚Д゚)つ〃ゴルァ!!食う人の身にもなれや!!
   頼むよぉ・・・娘さん・・フランスは、イイって(T□T*)
 気の迷いだって・・・我に返って、戻って来てくれぇぇ!
    美味しいロールケーキが食いたいっす!!
      ・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

     ((【・:*:・終わり・:*:・】))


アバター
2010/05/10 00:35
 うん(笑)
     やばすwwwwww(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2010/05/10 00:06
うん、そうだ!主人私のこと好きなハズじゃ!(。◣‿◢。)ニヤリッ
主人大人しく私に布団かけ直されてるよ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
直すフリして何気に近寄る私・・(。◣‿◢。)ニヤリッ
心の中で何気に楽しんでるよ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
そういうとこがSな私ww!ってやばし?
アバター
2010/05/09 23:58
   ゆかさん。
 (笑)絶対に、大好きだって。旦那さん(ゝ∀・)b
 死ぬほど好きだよ。マジにさ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 疑っちゃあダメだって・・・俺にもいえるよなぁ・・・
 こうやって、ためになるんです。ゆかさん。有難う(T□T*)
アバター
2010/05/09 23:47
うん、ありがとう^^
こうやってコメント返してくれて、めっちゃ嬉しいよ♪
助かります^^v
アバター
2010/05/09 23:45
戻って来たらそのまま寝ちゃったけど主人
でも寝る時に抱きついて誤ったら煩く言われなかった・・
キスもさせてくれた
Hはさすがに無理だったけどww←書くなww^^;
まあ喧嘩した次の日にここまでさせてくれたんだから、たぶん大丈夫とは思うけど・・
日に日に受け入れてくれてるんだよね、いっつも・・
なんとか機嫌直してもらえるように頑張りますww

絶対主人私のこと好きなハズだ!
だって、照れ笑いしてくれたり、普段話してきたり、やっぱ最近少しづつ私のこと気にかけてくれてたもん・・
なのに昨日の喧嘩が(><)
私もほんと可愛げ無い
でも主人に色々言っちゃったり、殴ったこと後悔してるよ・・
アバター
2010/05/09 23:42
 いいのに。(⌒-⌒)/
 俺のとこは全然いいよ。
 気にしないでよ。俺。彼女以外に誰も狙ってないkし(笑)
 変に思わないさ。イイ友達しか残ってないよ。コメント書くのはさ(。'-')(。,_,)ウンウン
 みんなと、色々話し合うときってあるよ。
 だから、気晴らしして九打差よ!(・∀・)♡
アバター
2010/05/09 23:38
主人2時間ほど前に戻ってきた

今日の夕方TVのニュース見てて鳥肌たった
主人の実家の傍の線路で男の人が死んだって
自殺じゃないかって・・・
マジで焦りました(><)
でもその後60代の男性ってでたけど

主人昨日出て行くとき「俺がどうなってもいいんだww」って言うから
「どうにでもなれww死んでもしらない」って言っちゃったのね
だから、もしや!って思ったよ(><)
まさか、本当に自殺するような人じゃないけどね
主人、実家のほうに行ってないかな~って思って
今日主人のお母さんに話し聞いてもらった
だって私の母にいったって・・「ああもう疲れた・・・こっちもおかしくなりそう」とか言われるもん・・
周りに他に相談できる人いないしさ・・・
少しは気楽になった
アバター
2010/05/09 23:31
昨日コメントしたの消しておくね
他の誰かに見られちゃわないか・・・
内容が過激すぎるしね^^;
アバター
2010/05/08 23:42
   ゆかさーん(笑)エンドレスっすよ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 暴力はダメだって・・・後悔してるよ旦那さんも(。´Д⊂)
 子供の前でのケンカもさぁ・・・
 どうしたら、ゆかさんチで、2人素直になれるんだろうね(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 俺は・・・どうしてるのかな・・・分かんないっす・・・
 俺、甘ちゃんだからなぁ・・・
 相手の好きなようにしてあげて、機嫌が直るのを待つ!
   ・・・男じゃねえな(。◕ˇ艸◕)ププッ
 仲良くしてよぉ・・・絶対にお互い必要な存在だと思うよ。
 なくしてしまってからでは、遅いからさ。
  ネ(◎㉨◎)ノ"フリフリ
アバター
2010/05/08 23:10
  間違いなく、嫌われてないよ。(。'-')(。,_,)ウンウン
 もし、分かれちゃったら、ご主人・・・抜け殻になっちゃうって(笑)
 好きでたまらないんだよ。よーく分かるよ。
 同じ男だから(笑)
 心配無用だって(。'-')(。,_,)ウンウン
    (◎㉨◎)ノ"フリフリ
アバター
2010/05/08 22:54
 うんうん。のりのろで、凄い(笑)
 俺だったら1時間掛かるよ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 仲のいい証拠だよぉ・・・羨ましいっす(〃▽〃)
 俺なんかサ。怒らすと、ナンいかんでも、口きいてくれないよ(T^T)
 で、。一緒に寝るのに、今日はこのまま寝るからね・・・とか。俺もそのつもりだよ。・・・とかさ。
 2人ともすッ裸なのに(笑)
 kissしちゃえば、感じなくなっちゃうよ。酒臭いなんてさ。
 それで、仲直りしちゃうんでしょうゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2010/05/08 22:40
  ゆかさんって、いい女オーラで照るから・・・
 しょうがないけど・・・嫌だよね・・・(!!óฺ‿ฺò)
 俺の彼女なんかサ、そういう奴も、友達だと思って、優しくするんだよ…ハァ━(-д-;)━ァ
 どうにも、出来ないッスヨΣ(-∀-;)
 でも。リアまで、影響はないので、我慢してるんだ…俺
     l||li (つω-`。)il||li
アバター
2010/01/20 21:27
 チョコちゃん。
 スロットで貯めた方が楽だって(。'-')(。,_,)ウンウン
 ほったらかしで、いいんだからさ、時間あったら、メダルゲームもしてみるとか、22時から0時までカードゲーム3倍コインでも、貯められるしさ。
 バレンタインのあたりに、Cコインの限定セット服出ると思うし・・・去年は、ゴシックコーデ・ブリーストだったよ。すんごいイイじゃん・・・あれ!(´∀`*)ノイエーイ!
 きっと、今年もなんか出るからさ、去年のは5000コインだったよ・゚・(ノД`;)・゚・
アバター
2010/01/20 21:21
  隠密同心支配 新八。
 お!
 (*-ω人)・:ありがとう!黒い首輪・・・良かったなサスケ!ε₍^✪ܫ✪^₎ニャ―☀
 隠密同心の給金のちくわ・・・俺もサスケも待ってるんだけど・・・
   なんか、刺客の仕事ないっすか?

 今、白馬の王子様なのでぇ・・・飛び道具で・・・でもコレ・・・愛の矢なんだけど・・・
 じゃあ。兄貴のために冴えない彼氏のハートを・・・・・・・
    ε=ε=ε=グサッ!!・・・俺の方に彼氏寄って来てるじゃーんY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
 逃げっ!!ε=ε=ε=><;
アバター
2010/01/20 20:26
コインのため方みたいなの


                 す ご い ! ! ! w w

ちょこで+1コインだけどしちゃうぞぉ~(●^o^●)ww
アバター
2010/01/18 21:49
ほら

これあげるよ。サスケにつけな!新しい首輪 黒でいいね  

ハリーパンパン(手を打つ音)にゃぁっ ハリーには青ね ニャァッ♪

よし!これからけいこつけてやる!
アバター
2010/01/18 21:13
kooさん・・(T^T)
 ん(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 みーさんって、知らん人・・・ブログ伝言板で、ステプ押してない書き込みは、即削除って方です。
 来たから、行って書いたと思う。
 ヤな感じ・・・
アバター
2010/01/18 21:00
 新八兄貴
 ため口なら、兄貴の方がいいっすわ(⌒-⌒)/
 みーさんには、脱力・・・毒盛られたかも(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 ちくわは、新八が、サスケの首輪と交換した”ちくわ”
  隠密同心の給料は”ちくわ”っすね、(。♋♋。)☆.キラリーン
    あ!ちくわ!!
   il||li л○ il||li||li▄█▀█●il||liずぶぬれの三蔵とサスケ
     ・・・今日は負けたが、諦めんぜyp・・・なぁ・・サスケ・・・
アバター
2010/01/18 17:37
や・・・あのその失礼ですがゆってぃしって・・・・ますか??(^^♪
アバター
2010/01/18 16:47
は?

なにいってるのよ

ハリー!あれよ!にゃぁ

ちくわっ

(川に2人とも落ちる(サスケと三蔵s))
アバター
2010/01/18 07:30
あっちったりこっちいたりだわ

え?
>わざわざ、なんとも思っていない人を嫌な気分にさせるであろう言葉は、ある程度慎むべきだよ
何をいったか?で三蔵さんがどうして私にそういうこというのかな?

嫌ならこないかと 来たころの常連さんばかりですが
私のニコの楽しみ方あるわけで 三蔵さんとはお顔も違うように考え方も違いますよ。
常識的なことしてますが。
なんで喧嘩うられるのか?だわ 
三蔵さん三十路になって人に対してこういいかたばかりかな
こっちのほうがこわいですが・・・

私 もうきません 失礼します。これ以上無理ですね。
アバター
2010/01/18 05:31
 みーさん。
 おお!言うじゃん。
 日本人(笑)
 ここは日本だよ。悪いとは思わない。経験がまだ浅いんじゃないの。職種の違いとかさ。
 あまりお互いを知らない同士で、言っていい範囲ってあるでしょう。ほどほどに(⌒-⌒)/
 はてさて、ぬくぬく(。◕ˇ艸◕)ププッ
 そうしとくよ。
 わざわざ、なんとも思っていない人を嫌な気分にさせるであろう言葉は、ある程度慎むべきだよ(。'-')(。,_,)ウンウン
 ニコの友達としての会話なのだからさ(ゝΘ・♥)*~☆
 
 
アバター
2010/01/18 02:51
恐れ知らず言葉できるのは20越してもできるよw
日本人悪いとこらしいwはっきりいわない所w
ぬくぬくと育ってるのは確かですねw
アバター
2010/01/17 20:32
コンバンゎ |ω・`)ノ|Ю 昨日ニコ休んじゃったっす。ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン 
もいう休日終っちゃったね彡&彡__〇___明日からまた(。◣∀◢。)ノニヤリ♫ 
アバター
2010/01/17 19:43
 新八ぃぃぃぃ。
 覚悟ぉ!
   行け!サスケ!!
       =必殺?サスケ玉=
         サスケを丸めて相手の顔面に!、サスケは相手の顔面に着地して、ネコキックで帰ってくるだけ・・・
 また、勝ったな・・・サスケ!!!(✿≖ˇ‿≖)ニタァ
 隠密同心支配の新八を倒せば、俺が新支配に(。◕ˇ艸◕)ププッ
 お上より、山ほどちくわ・・・貰えるなぁ・・・❤
アバター
2010/01/17 19:36
 琥珀さん。
 おお!やる気出してねーヾ(o;▽;)ノ"
 目標を持つって、イイ事っすよ。それだけで、他の子ともう差が付いてるって事っすよ。
 俺は、漠然と行っちゃったので・・・
 楽な方を選んで、もっとらしいカッコイイ理由を付けてみんなで肩を寄せ合っていくよも、まず、自分。
 自分を大事に、自分の判断で、やってく事が肝要だと思うよ(⌒-⌒)/
アバター
2010/01/17 17:28
ハリーいくよ!ニャァッ


いざ尋常に勝負!
アバター
2010/01/17 17:05
ミヵン箱∥*´ω`)ノ << コンニチヮ―♪ ステプです♥↑↑

★琥珀★も今回が受験初めてなんです(*´`*)
不安いっぱいなんですが、その不安が消えるように勉強をしっかり頑張りたいと思います(◎・艸・)
実は行きたい大学も決まっているんです(/ω\*)
でもそのためには、ちゃんと自分が納得いく高校に合格したいんですよね(*´`*)
結構レベルは高いですが、やりごたえはありそうです(9`・ω・)9!

三蔵さんのコメント読んで、何だかものすごくやる気が出てきました(*・ω・pq゛
人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2010/01/17 16:30
 みーさん。
 qq!当たってる!!去年30になった(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…ウレシクワナイ
 おばあちゃんは祖母・・・それ以外・・・登場するかぁ(笑)
 太れないから・・・去年初夏の激ヤセのダメージが、まfだ・・・…ハァ━(-д-;)━ァ
 頬のコケは治ってきたけど・・・目のくぼみは治らない・・・家系かも(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 みーさんの年齢は、全く不明ギリギリ社会人でしょうか(*-`ω-)ン?
 まだ社会にあんまもまれて無い感じ・・・恐れ知らずな言動が出来るもの(。◕ˇ艸◕)ププッ
 食べたいものがない・・・て、一杯あるけど(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
アバター
2010/01/17 16:10
 宇宙のいずみさん。
 鍋・・・煮込みモノって、イイよねこの季節は(〃ω〃)♪
 ケーキ、嫌い・・・でも、スイーツでも、隙なのはあるっしょ(。-ˇ.ˇ-。)ん~?
アバター
2010/01/17 16:07
 kooさん。
 (。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…・・・日本語が・・・解りません(笑)
 なんか・・・イイらしいので(⌒-⌒)/
アバター
2010/01/17 16:04
  新八さん。
 うん。サスケのネコキック・・・頭・・・カチ割ったぽいーっ(。◕ˇ艸◕)ププッ
 毎日、キレイに爪きってるのに、そのキックで(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 ねずみよりも・・・弱っ!
アバター
2010/01/17 01:40
おばちゃんって誰よw
隣の方?w
ღみーღからみた三蔵さんの年齢予想は30くらいでしょう??w
当たってたら中年太りにならないでね。

最近食べたいものがないわぁ。。。
アバター
2010/01/16 18:35
ぅーんw
「おでん」とか「鍋」やっぱり温まる物がいいよね♪
ケーキいずみは嫌いだからずぅーと帰ってこないかもョw
あんこは好きだぬwハーモニーハーモニーハーモニー大事だよね
なにげぇw
アバター
2010/01/16 12:42
すごいね!
ゆってィもビックリじゃない??ww まあでもチッサイ事ぉわ気にスンナそれワカチコ②!!
ってことで許しちゃいましょうww
アバター
2010/01/16 08:18
な、なにしてのおおおおおおおお?

それサスケ!
アバター
2010/01/16 02:43
  ღみーღさん。
 どうも~(〃ω〃)♪
 こんなん。読んでくれて、恐縮っすわ。o┐ペコリ
 うん。美味しい方がいい・・・(T□T*)
 でも、俺は買って無いから(。◕ˇ艸◕)ププッ
 経験済みっすもの・・・入店しなきゃいいんだけどさ・・・おばあちゃんが、買っちゃうんで・・・(!!óฺ‿ฺò)
 食うのは、ほぼ私!!(・∀・)♡なんか違う・・・
アバター
2010/01/16 02:38
 新八姐さん・・・
 おーささったみたいー・・・って、俺、生き物っすよ・・・(!!óฺ‿ฺò)
 生ものなので、ささるって(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 おとーさま・・・・ってのが・・解らん・・・(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 柳生新三郎あたりとか・・・塚原朴新八(ボクシンパチ)?とか・・・あ・・・忍者なので、伊賀の服部系・・・
 甲賀だったら、猿飛系とか(。-ˇ.ˇ-。)ん~?
 うっかり八兵衛の系統かと(。◕ˇ艸◕)ププッ
 俺❤、ゴロの良さで、服部三蔵がいいな(。♋♋。)☆.キラリーン
 とにかく無敵・・・って、事でε=ε=ε=ざくっ!
    頭、カチ割ったっぽいーっ!
     勝ったな!サスケ! ・・・₍^◕₌ェ₌◕^₎ん?
アバター
2010/01/16 00:30
ぱらりん 読んだよ印w
どうせお金払うのだったら美味しいのがいいわよね。。。
アバター
2010/01/15 22:57
ぐざっ

おーささったみたいー

ちょいと 三蔵sなぜおとーさまにかってもいないあんたが私にはむかってくるのよ!

いざ尋常に勝負!
アバター
2010/01/15 21:53
 ナマルーバさん。
 鍋・・・旨そう・゚・(ノД`;)・゚・
 イイなぁ・・・彡&彡__〇___
 毎日でもイイよ。俺は(。’-‘)(。,_,)ウンウン
アバター
2010/01/15 21:53
 リリン姐さん。
 そうそう。冒険して欲しくないっすよね(T▽T)アハハ!
 駆け落ち・・・って!!( ; ロ)゚ ゚ 俺、高校までだったら、妄想に駆られて、寝つきが悪くなりそうっすわ・・・((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
 あの店構えだと、買わずに帰れないです(。♋♋。)☆.
 畳敷きの居間のテレベを見ちゃったらヾ(o;▽;)ノ”
アバター
2010/01/15 21:52
 ハンナさん・・・
 「ちょっと和風で、それはそれでいいかも?」
 ・・・よくないっす。完璧、他人事っすね(笑)
 おなか一杯の時には・・・見ただけで胸焼けするよ・゚・(ノД`;)・゚・
 バタークリームって、噛んだ瞬間に微妙に硬いので察知しちゃうんですよ(T▽T)アハハ!
 アンコは、ケーキの生地と・・・そもそも会わないよぉ(T□T*)
アバター
2010/01/15 21:51
 雪猫さん。
 チャレンジャーって・・・名前が、不吉です・゚・(ノД`;)・゚・あの、スペースシャトル・・・
 イカチョコチーズ・・・(T▽T)アハハ! ・・・無理(T□T*)
 そのケーク屋さん・・・テーブル2個イス4つの喫茶室があって、
 そこの引き戸が開いてて、そこんちの畳敷きの居間のテレビが見えるようになっててさ・・・店舗のテレビと兼ねてる・・てか・・・ヾ(o;▽;)
 買わずにはいられないんですよ。入店したら・・・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
 とにかく、勘弁して欲しくなるよ(。♋人♋。)☆
アバター
2010/01/15 21:50
 ゆかさん。
 おお!あんこにママレーヂの感じを理解してますね(。’-‘)(。,_,)ウンウン
 ・・・(!!óฺ‿ฺò)ケーキの生地の甘さとアンコの甘さが、独立しててさぁ・・・
 そこに、レモンの香りがァ・・・!(╬☉д⊙)=◯)`д゚)・;‘
   il||li л○ il||li 腹が減ってれば3つは食えるけど・・・
   いや(((=ω=)))ブルブル
アバター
2010/01/15 21:50

 ふらんつさん。
 そんな善い方に思ってはいけません(笑)
 ケーキの生地とあんこが、そもそも合わないっすよ・・・(!!óฺ‿ฺò)
 ママレードの香りには、淡い殺意が芽生えるって( ╬◣ 益◢)yピキン╬
 カブトムシの幼虫って・・・・デカイじゃないΣ(-∀-;)
 でも、美味しいなら・・・イイかぁ!(・∀・)♡
 ふらんつさん。マジおみくじ末吉って(T^T) 自重してください・・・何事も(笑)
 リアおみくじの、末吉って・・・書いてることに吉の要素ゼロっすよね・・・
 経験あるよ彡&彡__〇___で、その年は、全体的に(T▽T)アハハ!
アバター
2010/01/15 18:26
鍋かぁ・・・
今日の夕飯カレ-鍋・・・
土曜日はほとんど鍋なんだよね~
あきてきちゃうよぉ~(汗::)



アバター
2010/01/15 15:21
バタークリームwww 懐かしいねぇ~
あまり大冒険されるのも考え物ですよね
買わなかったらいいのかもしれないけどさ

むかし(高校時代) 友達の家の近くにパン屋さんがあったんですが
ある日突然、休業しちゃって
なんでも、そこの職人さんと娘さんが駆け落ちしたらしく( ゚д゚)ポカーン
フランスほどじゃないけれど アレからどうなったのやら・・・
アバター
2010/01/15 14:54
マーマレードとあんこって、変わってるね。
ちょっと和風で、それはそれでいいかも?
バタークリームはこってりしてそうなので、
ケーキはやっぱり生クリームのほうがいいなあ(・∀・)
でも、地元らしくていいんじゃない?
アバター
2010/01/15 00:52
やっぱり、冬は鍋ですよねぇ~♪

でも、そのケーキ屋さんきになります♪
私けっこうチャレンジャーで不思議な取り合わせのものは
食べてみたくなっちゃうんです。
イカチョコチーズみたいな想像もつかないような組み合わせのお菓子とかw
でも以外に苺大福みたいな取り合わせが苦手だったりするんですけどね・・・
アバター
2010/01/14 23:46
( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪ウン♪
冬はやっぱ鍋よね♪

しっかし、あんことマーマレードの組み合わせって(*⊵ฺ益⊵ฺ*)・・・・・
こわ!((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
マーマレードもあんこも好きだけどミックスではやめてちょーーーーーーー∑(´゜Д゜`ノ)ノ ヒェ―――ェエ!!!
アバター
2010/01/14 22:46
おぉ♪ 生クリームにあんこって美味しそうです~♪(*´ω`*)・・・・って思ったら、ママレード入りあんこでしたか(*>艸・) pp う~~ん 、それは流石にきついかも。。。
でもでも、もう一切れ食べれば、癖になってしまうかもかもですよ^^
三蔵さん れっつ とら~い♪ヽ(≧▽≦)ノww

そうそう、私が学生時代バイトしていたお店、全国からデザートをお取り寄せして売っているお店なんですけど、ゲテモノも結構多くって。カブトムシの幼虫の形をした幼虫チョコレートとか、見た目お好み焼きなんだけど素材は甘いスポンジやチョコレートで出来たケーキとかあって、味も面白かったですw
なんだか、それを思い出しちゃいましたww
アバター
2010/01/14 21:51
 るりさん。
 いや~みんな、旨いって・・・好評っすよ・゚・(ノД`;)・゚・
 だんな・・・フランスから来ないって・・・しかも、旦那になってくれればイイけどさΣ(-∀-;)
 見通し暗いっす・・・☁☁:*:・゚’ฺ☂ฺ:*:・゚’ฺ☃
アバター
2010/01/14 21:30
き、気の毒に…il||li(つิ益^ิ`。)
ご両親も町の人も…www

結婚して、だんなさんを連れて戻ってきてくれれば、みんな幸せ❤
アバター
2010/01/14 21:15
 mimoさん。
 風呂入りたいのに・・・見ちゃったよぉ(T▽T)アハハ!
 やっぱり、そうだよね(T^T)
 それが普通の感覚だよね(。'-')(。,_,)ウンウン
 俺の周りは違うんだぁ・・・ジジババ多いんでさぁ・・・みんな、うまいうまいト・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!
 特に、アンコにママレードがイイらしい・・・il||li л○ il||liもぅ~悪い事はしませんから・・・
アバター
2010/01/14 21:08
(≧ω≦。)プププ・・・それはキツイナ(|||óฺ‿ฺò)うんうん
今時バタークリームの挟んであるロールケーキなんて、何処探しても無いかも・・あははは!!
しかも何だって?あんこにママレード?ゲゲゲゲゲ   衝- .∵・(o→ܫ←o)・∵. -撃ッ!!
勘弁してくださいil||li▂█▀ฺ█●il||liもぅ~悪い事はしませんから
アバター
2010/01/14 21:07
 さとさん♡
 フランス人の彼に、弄ばれたぁ?(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 弄んだんでないのぉ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
   真剣に悩まなくても、いいかぁ!:・(≧∇≦)・:
アバター
2010/01/14 20:49
「わたし」 じゃないのーーー?  ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・:



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.