Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


ギザのピラミットについての、個人的考察2


     1から((【・:*:・つづく・:*:・】))

 で、東西南北に四辺が正確に合っているっと言う事は、地球の地軸と自転方向に合わされているっていう事であると思います。

これは、本当は恐ろしい事です。地球は有史以来3度はポールシフトが起こってるんです。科学的に。今の北極の位置は、一番最近はシベリアにあったとされています。その頃は現在の両極は凍っていなかった・・・南極には陸地が存在して、その海岸線を表した正確な地図(ビリレイスの地図)と かが残っていて、シベリアの氷付けのマンモスやサーベルタイガーは、一気に地軸移動した為に、温帯地方から一気に氷付けになったと思います。口の中にまだ 温帯性植物が入っていたり・・・マンモスが食事中だったのが確認されていて、事実なので・・・・・・他に、聖書に記されている、天変地異、お日様が1日静止した・・・とか、西から昇ったとか、モーゼの海割り・・・ここで、地軸移動もしくは両極逆転が起こっていると思われます。物証もあって、科学的にも証明出来ますが、アカディミズムは認めていない・・・隠していますね(。◕ˇ艸◕)ププッ

それなのに、現在のピラミッドの四辺が、偶然今の極点と正確無比な対応関係にある!!

ピラミットが動いて、両極側に合わせた!? 12千年前に造った時点で今現在の地軸の位置を正確に知っていて、それに合わせて造った!?

いやはや・・・もうお手上げです。

グラハム・ハンコックじゃないけど・・・総てが矛盾を孕み、総てが謎・・・

こ の形の指し示す。新たな1の抽出・フェフス・エレメントとしてのピラミッドとしてしか・・・確かな事は無く、これほどの高智のものを、我らの有史に連なる 古代エジプト人には作れるはずも無く・・・ギザ以外のピラミットは模倣して造られたと思うけど・・・建造方法ではなく、なぜ作られたか、どう作用するのか に絞って考えた方がイイと思いますo┐ペコリ

     読んで下さったお方には、三蔵究極の感謝を・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン☆

             ヾ(o;▽;)

 

        ((【・:*:・終わり・:*:・】))

アバター
2010/01/27 21:56
 ふらんつさんへ。
 今回は、kぁなり同調してくれて、嬉しいです(⌒-⌒)/
 同調してくれなくても、おお!っと思う!事を書いてくれるんですけどね。
 うん。このギザの3大ピラミットだけは、ほかのピラムットと明らかに違う精緻な情報や、地球と数値が完全に対応っしていたり・・・づらんつさんが言うように天文学の数値が隠せれて対応していたり、Πや黄金比とかも出てきますよね。
 ポールシフトまで調べてみたんですね(笑)
 太陽系が周回している銀河系に掛かっている荷電粒子帯に、2012年に筒入してしまう・・・それがアセンsジョンを引き起こすとか、ポールシフトを引き起こすとか・・・
 このフォトンベルトは、トンデモ情報ですけど・・・説得力ありますよね(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 有史以来の地球で起こったポールシグトは、いずれも巨大彗星・・・もしくは金星の接近で、引き起こされたと考えられているんですよ。NASAはですけど(軍事上の安全保障国家機密ですけど)。
 2012年にいきなり、そういう大激変は起こるのかなぁ・・・そのあたりではあるけど。6500年っていう大きなスパンの区切なので、5年~10年の幅はあると思いますよ。俺が(。-ˇ.ˇ-。)ん~?
 まだ、時は完全に満ちていないんで。たとえば、イスラエルにソロモンの第3神殿は、まだ出来ていないし、冥王星の外側の軌道に、地球とそっくりな第10番惑星が確認されていない・・・冥王星はあくまでも惑星として数えて・・・また、もう確認されています。画像もある。ただし、一般市民が総て認識するって意味です。・・・
 確かに、本当の意味で、我々「鉄の時代」は終末を迎えようとしている事は、確かだと思います。1999年のようには行かないと思う。
 空間と時間が対化であると認識して等化して、自分の意識の位置を見出す。自我の確立。これが大事だと思います。俺はね♥
 詳しく書くと、とてつもない量になるので(T▽T)アハハ!
 俺の説にも、完全には、同意出来ないだろうし・・・俺自身がそうなんだからさ・・・(!!óฺ‿ฺò)
 もう、真面目に考える時期に来ていますよ。周りがどうであれ。
 また、こういうのを、頻繁に話し合うべきだと思います。
 残された時間は、決して多くないんで・・・ね(◕‿◡✽)♪❤
アバター
2010/01/26 07:04
 ふらんつさん。
 すっまぁ~ん_○/|_ 土下座
 今日は、絶対にお返事書くからね☆⌒(○ゝω・)b❤
アバター
2010/01/24 21:56
三蔵さん こんばんは♪(*´ω`*) 
明日から1月最後の1週間ですね。1ヶ月は本当に早いなぁ。。。 
またまた 大変遅くなりましたが、やっとゆっくり拝読できたので、ご報告だけさせて頂きます^^
ピラミッドの建造方法、とっても興味深いです。三蔵さんがこのブログで書かれたこと以外にも、明らかに天文学に精通していなければ合致しないことがピラミッドにはありますよね。現在の技術じゃ到底作ることの出来ないもの。その建造方法が全く伝わっていない。それは即ち、現人類が作ったものではなく、異星人もしくは消えてしまった人類とは別の地上知的生命体が作ったものと考える方がしっくり来るように私も思います。
そして、その人類よりも高度な知識・技術を持つ生命体がどういう意味を持ってピラミッドを作ったのか。。。

(ポールシフトについては、知らなかったので少しだけ調べてかじって来ましたww 本当にかじっただけなので間違っていたら笑って下さいねww)
ポールシフトってフォトンベルトに入ったときに起こると考えられている説があるんですってね!ピラミッドが1万2千年前に現在のポールシフトされた位置を見越して作られたものであるならば、次にポールシフトが起こる可能性の高い2012年までの間にピラミッドが作られた意味が示されるのではないかと思いました。
もしくは、三蔵さんのおっしゃるように、ピラミッドに両極を合わせる機能が備えられているか。
いずれにせよ、両極がぴたりとあっているピラミッドは、ポールシフト、ひいてはフォトンベルト(エネルギー)と密接に関わりがあるように思います。
また、フォトンエネルギーには、次元を変えるエネルギーがあるとか。
これも、三蔵さんのおしゃっるように、ピラミッドが別次元を指す建造物であるならば、ピラミッドは別次元でも存在しうる建造物であり、次のポールシフト後も残るように作られた建造物とういうことになるのではないでしょうか。もしくは、別次元に移る時にその威力を発揮するものとか。。。
2012年、ピラミッドに何かが起こるかもしれませんね^^

以上、三蔵さんによって導き出された ふらんつの拙い考察でしたw
でわでわ、高次元に思いをはせながら、2次元のこの世界の日々の日課に取り組みたいと思います^^ すてぷ❤ww
アバター
2010/01/24 09:28
よーし

もどっておいで!よしよし~いいこね

はいにんじん

三蔵いい?

動物ともなかよくなって助けてもらうのもいいわよ
アバター
2010/01/24 03:09
 新八兄貴ぃぃぃ。
 人参じゃあ・・・サスケも食わないし・・・刺さらないし( 。-ω-)-ω-)-ω-)・・・ん~?
 なんの攻撃力が(*-`ω-)ン?
 うっΣ( ̄⊥ ̄lll)…凶暴なウサギが一杯・・・・
                 Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
 逃rげるぞ!サスケ!!
   ・・・食われるぅε=ε=ε=₍┌(゜✪ฺД✪ฺ)┘^✪ܫ✪^₎ニャ―☀
                      「また来る!」
アバター
2010/01/22 06:57
またなんかやった?

くらえっ
にんじんクナイ!
アバター
2010/01/22 06:24
 新八ぃぃぃ!
 チーズちくわ!おかわり!!(*´~`*)ウーン・・旨かった・・・

 じゃあ。今度は、
         二里巻きボディブロー!どすっ!!!!(✿≖ˇ‿≖)ニタァ
         クマのコ・ベーメラン!チュイーン!!ごすっ!(。◣∀◢。)ノニヤリ♫
  ブーメランで、天辺禿げたっぽいーっ
    勝ったね。今度こそ・・・なっサスケ・・・₍^◕₌ェ₌◕^₎うん♪
アバター
2010/01/20 22:04
まだまだ!

こんなかんたんにまいるわけがない!

いくよ!忍法チーズちくわ手裏剣!サッサっ

アバター
2010/01/20 21:33
 兄貴・・・
 冬に食べたいもの・・・の法で、恵子つけて、貰って・・・
 闘争中っすよ(T□T*)

 じゃあ。もう一丁!
 勝負!!  キャンディ剣法で・・・・・・たあ!
  首のあたりを、でしでし・・・・突く!ε-(;ーωーA フゥ…どうだぁ・・・
   まいったかぁ!!(✿≖ˇ‿≖)ニタァ
アバター
2010/01/20 20:13
まった

稽古つけてあげるっていったでしょ
アバター
2010/01/20 19:29
   効いてないの・・・・・・
     (゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

     ダメ(*-`ω-)ン?

 ε=ε=ε=₍^✪ܫ✪^₎ニャ―☀┌(゜✪ฺД✪ฺ)┘スタスタ
    「また、来る!コイ,サスケ・・・」
アバター
2010/01/20 19:07
え?なにかやったの?
アバター
2010/01/20 18:45
 新八さん。
 うん(。・ω・。)ノ♪
 じゃあ。お願いしますo┐ペコリ

 黒ウサぐるぐるパンチ!!(╬☉д⊙)=◯)`д゚)・;’
 甘噛みマペット・・・パクリッ!
   どうだァ!精神的ダメージ、大きいっしょ(。◣∀◢。)ノニヤリ♫

 返せまい・・・兄貴にはフッフッフッフ・・・
アバター
2010/01/20 18:38
 koosann.
 ええッ!(☼ Д ☼)!!!3人も!!
 俺、11年yahooとニフティと楽天で三蔵なんですけど・・・(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 いいや!(・∀・)♡
 でも、三蔵って重くないのかなぁ・・・(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 俺、辞めたくなるとき、一杯あるけどさ・・・
 玄奘三蔵は、般若心経を漢訳して、インドから持ち帰った有名な、僧侶だし、密教では三蔵って付く名前の僧侶は、八祖大師の中に、金剛智三蔵、善無為三蔵、不空三蔵・・・伝説の僧侶だよ(T▽T)アハハ!
 最低限、そう名乗るからには、般若心経を、音読訓読で暗唱出来て、独自の解釈を持っていないと、恥ずかしくて名乗れないと思うけど(* ̄ー ̄)
アバター
2010/01/20 17:15
で?

稽古はつけてほしいのかしら?
アバター
2010/01/20 17:02
すいません。話にそってなくて・・・・。
同じ三蔵さんいるんですね!!なにげなーく検索で調べてみたら・・・・。
3人いらっしゃってましたぞお
アバター
2010/01/19 22:39
 YUNAさん。
 良かった。そう言って頂いて(T^T)
 オレオン座の仮説は有名です。
 だから、(ゝΘ・♥)*~☆全のNASAのマークにオリオンの3つ星がはいってるんですよ。
 で、宗教とも絡んでるので・・・(T▽T)アハハ!
 大昔・・・・これが、問題でさ。シュタイナーなどは、前文明のアトランティスは、時空連続体じゃないって言うし・・・1万2千年前は、今の人間の時間間隔にすれば・・・と言うことらしいんですよ・・・(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
アバター
2010/01/19 22:32
 宇宙のいずみさん。
 (。-ˇ.ˇ-。)ん~?分かった・・・いい人に渡しますよ(ゝΘ・♥)*~☆
アバター
2010/01/19 22:14
確かにそんな大昔に方向を測る事ができたのでしょうねΣ(・口・)
確かに不思議ですね(`・ω・´)
オリオン座の位置に合わせたという仮説もすてきですね(ღ✪‿✪ღ)✧.。*・

読みごたえがありました(´▽`*>おつかれさまでした(❀´∀`❀)ノ
アバター
2010/01/19 15:48
本当に大切な方へのバ㌧★に指名させていただきました★
ぜひやってくださいネ(´・ω・`)←

↑きのうのはまだ途中だったから公開したくなかったけどまあ見せてしまったということかぬw
アバター
2010/01/18 21:26
 ハンナさん。
 えぇwwwww・・・嬉しい!(・∀・)♡
 あなたは、賢いです(。♋♋。)☆
 その矛盾をさぁ共有出来るって・・・イイ(u_u*)ポッ♡
 謎ばかりなんですよ。
 テレビの特番とかだったら、宗教儀式か墓・・・天文観測台・・・こんな感じで終っちゃうよね。
 そこまで、疑問に想って考えてくれるとは、思わなかったです。
 姐さん。どこまでも、ついて行きますo┐ペコリ
アバター
2010/01/18 21:18
 るりさん。くぅwww(T^T)
 そこんとこっすよ!(・∀・)♡
 そこを、っみなさんの考えを聞いてみたいなぁ・・・と||li▄█▀█●il||li
 フィメール人・・・さすがに博識だなァ・・・
 こうでなくちゃ・・・(。'-')(。,_,)ウンウン
 我々と文明の質が違う感じだよね(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
アバター
2010/01/18 17:47
始めまして。
同じ名前ですね!!それが感動です(◕‿◡✽)♪
ではでは~!
アバター
2010/01/18 16:46
目的も、建造法も気になります・・
自分たちと同じ人間のやったことだとしたら、
当時の人間の能力って、今の人間よりはるかにすごい。
でも、人間じゃないなら、やっぱ宇宙からきた異性人ってことに
なっちゃうのかなあ。
シベリアにいたマンモスとか、一瞬のうちに凍ってしまうなんて、
想像もできないけど、今そんなのが起こったら、パニくっちゃう・・
でも、赤道も、時間をかけて移動するみたいな予測も出ているそうだし
徐々に変動しているのかも?
もし一気になっちゃったら、絶滅する種があるかも・・
環境問題とはまったく別になってくるね。でもなにが原因で
太陽が静止したり、過去の極の移動が起こったの?
宇宙自体、未知。。
ほんとに、なんの目的であの正四角錘のかたちをつくったのかなぁ。
なにか理由を示すものが見つかればいいのにね。
ピラミッドの謎が解けたら、七不思議からはずされちゃう・・
それってちょっと残念・・でも、たぶん分からないままかもね。
アバター
2010/01/18 08:38
the 4th Kind 思い出しちゃいましたw
少なくとも、いまの人類の祖先(?)が作ったものじゃないんじゃないかって、
ずっと思ってました。フィメール人(?)とか…
異文明の遺産、もしくは覚書のようなものだと考えるのが、いちばんすっきりする感じです。
あれを作った人たちは、何を意図し、どこへ消えたのか…疑問ばかりですねぇ。
アバター
2010/01/18 07:09
うん 読んだよ 私はこれくらいのことで挑発的にとりませんw
三蔵さんが怒る理由も??ですが
300人の巡回してて1人1人のコメントは全部読めるわけないですよ。。。
(ザーと目を通すだけです)私なりに巡回の手を休めコメントできるときはしてます。
難しいというよりもこれは興味がないと調べたりもしませんね。
何故作られたか どのように作用するか絞って考えた方がいいと書いてます
これも調べたらある程度わかることですよね。
これざーと読んで私の頭の中はそういえばピラミッドの話になって(HPで)色々と調べたりした時の
思い出し 簡単なことというより誰でも常識にご存じなことを書いたまでですよ^-^
私は巡回人数多いので①コイン追加だよって気持ちでコメントしてるだけですので
私だったらコメント返しは 誰誰さんはこういうことに興味が少しはあるのですね
俺はこれこれに興味があるのですよってかえしますよ。
他の意見も違った方向の事も聞き出すことの面白さもあるわけですから
^^ ということで真面目に寝ますw
些細なことなのでこういうことで、むきになったりしませんので^^
ただ こうこうですよとは伝えます。 
今日は他のブログみてて3件 興味深いブログ出してる所があってw
そのチャットしててw 真面目にねなきゃw 

ってことで おはよぅと^-^✿(✪‿✪)✿ノ☆彡おやすみなさい♫♫♬
アバター
2010/01/18 06:07
 雪猫さん。
 神秘的だから、惹かれる人も多いですよね。
 俺は、雑多なピラミットについては、興味ないんです。
 ギザの3大ピラミットの不思議はとりわけ、謎が多いです。それについてのみ書いたんですけど・・・
 他は、我々人間で充分出来るでしょう。精度も悪いし、時間と労力さえあれば。
 世界の七不思議で、現存しているのは、これだけなので、・・・これは、前文明がつくったんじゃないかって思ってさ、だから、耐久年がはるかに長くて、現存してるんでは・・・って思ってさ(。-ˇ.ˇ-。)ん~?
 とく解らんないけど(T▽T)アハハ!
アバター
2010/01/18 05:55
 みーさん。
 俺じゃ、世界の七不思議のギザの3大ピラミットについてのみ、書いているんですけど(笑)
 他のピラミットの建造とか、定説が、唱える歴史に興味はありません。
 調べれば、全部解ることでしょう。
 俺が、他のお方の文献で書いてるような解釈じゃない部分・・・そこだけ書いてるわけで。
 そういうところ・・・読みましたか?定説の部分は冒頭の10行弱じゃない。
 ピラミットの形の違いは、ギザの真似が高じて広がっているだけで、そういうのは、興味ありません。全然。
 本来のピラミットの意味を知らずに、模倣されたものだからです。
 底辺の4辺の総和を円周にした円の半径を高さにしている、ギザのピラミット。この比率だけを、言っているんですけど。
 冒頭で、書いたじゃない。アカディミズムの定説を信じて疑問を抱かない人って、ある意味幸せだよって。それで、終っちゃうもの!(◕‿◡✽)♪❤
アバター
2010/01/18 03:45
ご存知ですか。豆知識ですがピラミッドのことを「メル」「ムル」と古代のエジプトの人々は呼んでいたそうです。どんな意味だと思いますか? 「昇る」という意味があります。古代エジプト人は、太陽信仰があったことから、「太陽へ昇る階段」としてピラミッドを崇めたのです。
色々なピラミッド ピラミッドの形は1種類だけではありません。もちろん大きさも違いますし、建造したファラオ(王)や時代によっても形が違ってきます。ピラミッドの建造の歴史は約1500年にも及んでいるのを考えると色んなピラミッドが存在するのもうなずけますね。
そしてピラミッドの不思議 これも興味深々ですが ねもいw
巡回途中でやめた~ w
私も以前ピラミッドのことでHPにのせたことあるのですよw
それを少しだけぱくってきましたがwwwねるw


おやすみなさぃ~ww
アバター
2010/01/18 02:53
わぁ 今日は読めません印w

面白そうだから明日あたりに
今日巡回が まだ130人くらいで進んでませんので
集中して巡回しますわ。ねもぃw
アバター
2010/01/17 23:48
ピラミッド、私も子供の頃から興味があって
色々本を読みましたが
どっちかっていうとツタンカーメンの呪い的な本が多くてw

最近でもよくテレビで特集やってますよね。
ホントにたいした機材もPCもない時代に
なんであれだけの物ができたのかを考えると
宇宙人説のようなたぐいのものに持っていかないと理解しがたいっていうのも
うなずけるような・・・
謎のまま解き明かされない神秘的なものだから惹かれるような、
でも真実が知りたいような・・・難しいですねぇ~
アバター
2010/01/17 22:27
  まりもさん。
 うんうん。あったね、!(・∀・)♡
 確か、食べ物が腐りにくいとか、カミソリの刃が切れ味がよくなるとか・・・じゃなかったっけ(。-ˇ.ˇ-。)ん~?
 恐ろしいテクノロジーだよね。
 前文明・・・アトランティス人とかつくったのでは?
アバター
2010/01/17 21:02
あ~、今回も難しかったけど、
子どもの頃から興味津々な事だったので、
なんとか飲み込めそうな感じで読みきることが出来ました(=☆ω☆)ノ

あのね、あのね、昔ね、
『○ー』と『ト○イライト・ゾーン』とか好きでね、
懸賞で応募したら、
ピラミッドの模型みたいなのが当たったの
それの、中心部分にモノを置いておくと、
ピラミッドパワーがど~たらこ~たら、って(^^;
イロイロ実験してみた記憶があるんだけど、
その結果が…思い出せませんが。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.