Nicotto Town


ジュンチャン


更に続いてロシア人とウォッカの話を少々 その3

更に続いてロシア人とウォッカの話を

 少々 ロシアの小話その3
 
 
 
その1
 工場長が不倫中の秘書に向かって言った。
「ねえ君、そろそろドアを閉めたほうがいいんじゃあないか。」
「だめです、工場長。ウォッカを飲んでいるっておもわれちゃいますから」と秘書は答えた。
 
 
 
その2
 無人島にアメリカ人、フランス人、ロシア人の3人の男が漂着した。やがて神が現れ、3人に言った。
「それぞれ二つだけ願いを言いなさい。わたしがかなえてあげよう」
 アメリカ人が言った。
「金をくれ。そして帰国させて欲しい」
 フランス人が言った。
「女が欲しい。それと帰国だ」
 二人が去ったあと、最後にロシア人が言った。
「まず、ウォッカを一箱。二つ目は飲み仲間だ。そうだ、あの二人を呼び戻してくれ」




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.