Nicotto Town


ジュンチャン


更に更に更に続いてウォッカの話  その5

その1
若者の一団がウォッカを積んだトラックを強奪した。
なんとか捕まえたが、積み荷はひとつも残ってなかった。
「ウォッカはどこにやった」
「売っちまったよ」
「その金はどこだ」
「呑んじまった!」
 
その2

>

日本が北方領土について、意見を求めたとき ゴルバチョフは「そのお話は、お酒を飲んだ時にでも」
エリツィンは「そのお話は、酔っていない時にでも」
 

その3
モスクワの酒場で一人の男がウォッカをあおり、こう言った。
「俺たちの国は戦車も作ったし、 水爆も爆発させたし、 宇宙にロケットまで打ち上げた。
 なのになんで俺たちは こんなに貧しい暮らしをしてるんだ?」
傍らの男がこう言った。
「戦車を作り、水爆を爆発させ、宇宙にロケットを打ち上げたからさ」




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.