Nicotto Town


ジュンチャン


うるせーぞこのクソ坊主!!

ネットで拾った、身近でありえる笑い話


じーさんの葬式の時なんだけど。
俺もあんま知らない親戚の子供(4~5歳)が葬儀中に騒いでいた。
んで、あんまり酷かったので親戚のおっちゃんが

「うるせーぞこのクソ坊主!!」
と怒鳴りつけた瞬間、お坊さんの読経がピタっと止んだ。

 10秒くらいしてから子供のことだと気付いた坊さんが、読経再開した。

が、その場にいたほとんど全員の方は、笑いをこらえられず、肩を震わしていた。

アバター
2017/07/09 06:21
お坊さんは10秒間、心臓が止まったのでしょうね。
アバター
2017/07/08 12:24
お坊さんも顔から火が出る思いだったのかな…
想像するとカオスww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.