Nicotto Town


ジュンチャン


アメリカ人vsカナダ人

国境を挟んで、仲の悪いアメリカ人とカナダ人が住んでいた。

ある日カナダ人が外に出てみると、自分のニワトリが、
アメリカ人の家の庭で卵を産んでいた。

そこへちょうど出てきたアメリカ人は、卵を持ち去ろうとした。

「待て!その卵はうちのニワトリが産んだんだからうちのものだ!」

「フン!うちの庭で産んだんだから卵はうちのものだ!」

らちがあかないので、カナダ人は提案したのだった。

「俺の国ではこういう時、決闘をする。
 股間を蹴り上げて、早く立ち直った方が勝ちという決闘だ」

「いいだろう、それなら決着がつく。望むところだ!」

「じゃあまず俺から行くぞ」

カナダ人は一番重いブーツをはき、
助走をつけてアメリカ人の股間を思いっきりけり上げた。

「うっ…、うう…」


くずれ落ちたアメリカ人はもだえ苦しみ、30分経ってようやく起き上がった。

「う… じゃあ今度は俺の番だ!行くぞ!!」

するとカナダ人は、

「俺の負けだ。卵は持って行け」




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.