Nicotto Town


ジュンチャン


FBI捜査官とマリファナの隠し場所

FBI本部の電話が鳴った。

「もしもしFBI?」
「そうですが、なにか?」
「隣の奴が薪の中にマリファナを隠してるぞ」
「情報をありがとう。それで住所は?」

次の日、その家に大勢の捜査官がやってきて、
薪の中のマリファナを捜索した。
しかし何も出てこなかった。
「どうやらガセネタだったようだな」
FBIは帰っていった。

次の日、その家の電話が鳴った。

「よう、俺だ。昨日FBIが来ただろう?」
「ああ、来たね。俺は何もしちゃいねえのにさ」
「薪を全部割っていったか?」
「ああ割っていったよ。それはそれで助かったけどな」

「よし上出来だ。今度は君がFBIに電話してくれ。
 女房に裏の畑を耕してほしいと言われてるんだ」




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.