Nicotto Town


ジュンチャン


ダイエット専門のクリニックとブロンド

運動不足で肥満に悩んでいる男がダイエット専門のクリニックを訪ねた。

「5キロほど体重を落としたいんですが」
「ではこちらの部屋へ」

男が案内された広い部屋には、
ブロンドの美女が短パンにタンクトップ姿で微笑んでいた。

「もし彼女を捕まえることができたら、
 あなたの好きなようにして下さって結構です」

男はブロンドを捕まえようと必死になったが、
ブロンドは逃げ回った。
結局、男は1日中走り回り、5キロの減量に成功した。

ダイエットに成功した翌週、男は同じクリニックを訪ねた。

「今日は10キロほど体重を落としたいんですが」
「ではこちらの部屋へ」

男が案内された広い部屋には、
ゴリラのような巨漢の男が短パンにタンクトップ姿で微笑んでいた。

「もし彼に捕まったら、彼の好きなようにされます」




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.