Nicotto Town


ジュンチャン


ロシアの軍事演習に参加したアメリカ海兵

ロシアの軍事演習にアメリカ海軍が特別参加することになった。

さっそくロシア潜水艦に乗り込んだアメリカ海兵は、
船室の片隅に置いてあった小さな箱に気が付いて訊ねた。

「なぁ、これは一体なんだい?」

するとロシア海兵は答えた。

「ああ、それはエマージェンシーボックスさ。緊急事態の時に開けるんだ。
 もちろん使ったことはまだ一度もないけどね」

アメリカ海兵は驚いて言った。

「ロシアの技術はすごいな! 
 我がアメリカ海軍のはとても大きくて場所を取るんだ。
 エンジニアに文句を言っても、
 『酸素ボンベなどはこれ以上小さくできないんです』
 なんていって、全然改良されないんだよ」

ロシア海兵は自慢げに言った。

「まぁロシアにも優れた技術はあるってことさ」

とその時、船室にとてつもない衝撃が起こり壁から水が勢いよく噴き出した。
間髪を入れずに船内に緊急事態を告げるブザーが鳴り響く。
二人はあわてて、目の前のエマージェンシーボックスの蓋を開けた。

中には小型の拳銃と聖書が入っていた。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.