Nicotto Town


ジュンチャン


並のステーキと特上ステーキの違いとは?

ある男が新しく出来たステーキハウスに入った。

運ばれてきたメニューには並と特上があった。

どちらを頼もうかと迷っていると、隣のテーブルにステーキの並が運ばれてた。
しばらく見ているとその肉は非常に硬そうで、
隣の客はなかなか切れないステーキに悪戦苦闘していた。

「こんな硬いステーキ、頼み損だな。」

男はすぐにステーキの特上を注文した。

しばらくすると、一見、並と同じような硬そうなステーキが運ばれてきた。

男は怒り、ウェイターを呼びました。

「なんだこのステーキは。特上を頼んだのに、並と同じ肉じゃないか! 
 これじゃあ特上も並も同じじゃないのか?」

ウェイターは涼しい顔をして答えました。

「そんなことはございません。
 特上にはどんな硬い肉も切れる特別なナイフを付けさせていただいております。」




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.