Nicotto Town


ジュンチャン


ジャズバンドと黄金でできた便器の話

二人連れの男が、あるジャズバンドの入ったパブの前を通った時に
一方の男が話しかけた。

「この店、一度入ったことがあるんだけどちょっと変わっててね、
 トイレの便器が黄金でできているんだよ。」

「珍しいな、ほんとかよ。」

「確かこの店だったはずだよ。でもあの時は酔っぱらってたからなぁ。」

男は店の入り口にいる店員に声をかけた。

「去年来た事があるんだけど、この店だったよね?
 便器が黄金でできているの。」

「便器が黄金・・・?」

店員は少し考えていたかと思うと、
いきなり男の襟首をつかんで店の中に連れて行った。

そのまま演奏ステージから楽屋に入ると
ジャズバンドのメンバーの一人に向かってこういった。

「おい、去年あんたのトロンボーンにウ○コした奴を捕まえたぜ」



人気ブログランキングでブロンドジョークを探してみる?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.