Nicotto Town


ジュンチャン


幸せの法則

クリントン大統領、ヒラリー夫人、ゴア副大統領の3人がアメリカ上空を横切る自家用ジェットに乗っていた。
しばらくすると突然、クリントンが話し始めた。
「みんな、ちょっとこいつを見てくれ。」
「ここに100$紙幣がある。こいつをここから外に投げれば…」
「どこかの誰かに幸せを与える事が出来るんじゃないか?」
続けてヒラリー夫人が返答した。
「ダメよ。投げるなら50$紙幣だわ。」
「だってそれなら、2人に幸せを与える事が出来るもの!」
それを聞いたゴアが興奮した様子で言った。
「いいや、違うね。」
「どうせ投げるなら1$紙幣だ。そうすれば…」
「少なくとも100人が幸せになれるじゃないか!」
すると、操縦席の機長がニヤリと笑って言った。
「あー、ちょっと聞いてくれ。」
「それよりも、あんたら3人を外に投げちゃえば…」
「2億人が幸せになれるんだけどねー。」

アバター
2018/02/25 18:46
世界のリーダーさんのパイロットにふさわしい人を選びましょう、って
ことですね〜 (笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.