Nicotto Town


ジュンチャン


わがままな決断

ロシアの国境にイワンと、ウラジミールという2人の警備兵がいた。
ある冬の寒い朝のことだった。
イワンはふと、警備兵の自分が国境を越えることを想像して、おかしくて吹き出してしまった。
彼はその時、ウラジミールもまた笑っているのに気がついた。
イワンはいぶかしげに言った。
「おい、今何を考えてる?」
「あなたが思っていることと同じことじゃないですかね。」
ウラジミールが適当にあいづちを打つと、イワンは悲しそうに言った。
「それじゃぁ、君を逮捕しなくてはならないな。」

アバター
2018/03/08 09:17
ロシアでは、現実に起こりそうな話です。
北朝鮮では、この話が現実です。
アバター
2018/03/07 21:32
あはははは(笑)
それは辛い…できることなら…
笑っていたいですね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.