Nicotto Town


ジュンチャン


「友情と財産と健康が欲しい!」

友人に裏切られ、全財産を失い、荒れた暮らしで体を壊し、不治の病に冒され、
ひとり寂しく死の床についている男がいた。
突然、目の前に妖精が現れて言った。
「どんな願い事でも構いませんので、あなたがかなえたい事を3つ言ってください」
男は即答した。
「友情と財産と健康が欲しい!」
そして、感激して男は続けた。
「ありがとう! もう何と言ってよいのか...」
「いいえ、どういたしまして」
妖精は答えて言った。


「こちらこそ、アンケートに御協力いただき、ありがとうございました」

アバター
2018/05/12 13:41
こんな期待外れの妖精もいます ^^) _旦~~。
アバター
2018/05/11 08:50
願いを叶える妖精でないとニャァ。
アバター
2018/05/11 07:38
おはようです#
WWWあっさりした妖精ですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.