Nicotto Town


ジュンチャン


いっそ釣り師にでもなって

ああ生きるのがこんなに難しいものならば、いっそ乞食にでもなって、いろんな土地土地を流浪して歩いたら面白いだろうと思う。
by林芙美子(日:作家)


ああ生きるのがこんなに難しいものならば、いっそ釣り師にでもなって、いろんな土地土地を流浪して歩いたら面白いだろうと思う。
by  ジュンチャン

(開高健も同じだそうです(#^.^#))

アバター
2018/11/26 14:46
そうなりそうで、実は怖いです。('ω')
アバター
2018/11/25 23:36
そのうちつれない(釣れない?)旅師になっていたりして。それも人生。
(^_^;)
アバター
2018/11/25 10:51
りす様、そういうことです( ^)o(^ )
アバター
2018/11/25 08:52
釣り師という人生観ですニャ?
アバター
2018/10/24 06:58
まあ、釣り師は結構いけます(#^.^#)
ほんとです!!!
アバター
2018/10/23 11:28
日記広場より来ました(^^)

自由にあちこちの放浪の旅に出たら 毎日が新鮮で楽しい人生になりそうですが 現実にはなかなか難しいですよね^^:



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.