Nicotto Town


ジュンチャン


「我が身」

「我が身」
先生やパパやどこやらの神様に気に入られるだろうかなどいうことは、問題にしないことだ。そういうことを気にしたら、「我が身」の破滅を招くだけのことである。
By ヘルマン・ヘッセ

先生やパパやどこやらの神様に気に入られるだろうかなどいうことは、問題にしないことだ。そういうことを気にしたら、「釣り師人生」の破滅を招くだけのことである。
By ジュンチャン

 

「人間たち」

名声などというものに、いったい何の価値があるだろうか。本当に内容も価値もある「人間たち」が、みな有名になって後世に知られているとでも、あなたは思っているのだろうか 。
By ヘルマン・ヘッセ

名声などというものに、いったい何の価値があるだろうか。本当に内容も価値もある「釣り師たち」が、みな有名になって後世に知られているとでも、あなたは思っているのだろうか。
By ジュンチャン 

 

 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.