Nicotto Town


ジュンチャン


「初心者釣り師」

「初心者釣り師」
やってみせ、言って聞かせて、させてみて、ほめてやらねば「人」は動かず。
by山本五十六 
やってみせ、言って聞かせて、させてみて、ほめてやらねば「初心者釣り師」は動かず。
Byジュンチャン 

 
「釣り師」
私は今だかつて、嫌いな「人」にあったことがない。
by淀川長治
私は今だかつて、嫌いな「釣り師」にあったことがない。
Byジュンチャン

 

アバター
2019/03/12 11:15
大潮さんへ
大潮さんのように釣り師に理解のある方がおられると
ほんとうにうれしいです。
釣りで一番いいのは、一生幸せを感じながら生きれることかな( ^)o(^ )
アバター
2019/03/11 14:18
小学校のころ、横浜の大岡川でぼらなぞを釣りました
今は高速道路の下になっているから
釣りもできないかな?

釣り師に悪い人間はいないですね
釣りをしていると気が練れてくるし
落ち着いてくる
観察眼も鋭く繊細になってくる
いいこと尽くしですね

やってみせ~は江戸時代の格言だと思ってました
アバター
2019/03/10 14:35
あえらさんへ
釣り師に悪い人間はいないとよく言われます(^_^)v
アバター
2019/03/10 09:43
釣り師さん(^ ^)釣り師さんお仲間同士♪
みんな仲良しさん(*^ω^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.