Nicotto Town


ジュンチャン


笑えるアフリカンジョーク アフリカ人と日本人


その1 アフリカ人と日本人
 「もし今から、日本人全員がアフリカに住んで、アフリカ人全員が日本に住むことになったら、10年後にはアフリカが日本になり日本がアフリカになる。」
 
その2 ゴミ
 アフリカ人には素朴な疑問があった。
なんで日本人は道にゴミを捨てずにゴミをポケットに入れて家まで持って帰るんだ?
 
その3 原爆
 「なんで第2次世界大戦で日本はアメリカから原爆を落とされながらも今では世界トップの国になっているんだ?
 もしセネガルに原爆が落ちてたら国民は文句を言うだけで、60年以上経った今でもここには何一つないよ。
  

アバター
2019/11/02 21:13
アメリカは戦時中、20発の原爆製造を計画し、日本が敗戦を受け入れた時すでに三発目の原爆は爆撃機に搭載する寸前だった。
アメリカは憲法9条を日本に押し付けることで日本を植民地支配する計画だったし、現在も日本はアメリカの防衛力抜きでは中国の侵略に対抗できないでいる。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.