Nicotto Town


ジュンチャン


「サンタにお願い」

小2の娘が、「サンタさんにお願いするプレゼントを決めた」と言って
おもちゃのチラシを持ってきた。
見ると、1万5千円!
「いいのを選んだでしょ? 家では、こんな高いのん買うのは大変やから
サンタさんに頼んどくねん。いい考えでしょ?」
「・・・そやね・・・」

アバター
2019/12/19 15:26
小さい内は子どもはほんとうに可愛いですよね。
でも、うちの子どもも可愛いのは僅かの間で
あっという間に大きくなって、憎たらしい口をきくようになりました。
でも、可愛い子ども時代は、親も一緒になって楽しくやっていくほうが
いい思い出が沢山できるようです。
アバター
2019/12/19 10:52
こんにちは。我が家にも小2の娘がいます。いつまでサンタさんを信じてくれるかですよね。うちは、なぜかクリスマスツリーのところに欲しいのを手紙に書き、置き手紙風になってるのですが、七夕の短冊みたく、◯◯欲しいのでお願いしますと書いてありました(^_^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.