Nicotto Town


ジュンチャン


「クリスマス・キャロル」


3人の男は自動車事故でクリスマス・イヴに死んだ。3人は、気がつくと
天国に入る門のところにいた。聖ペテロは、こんな特別な日に天国に入る
には、何かちょっと特別なテストをしたいと考えた。それで、聖ペテロは、
天国に入るためには何かクリスマスにちなんだものを見せなくてはならな
いと3人に告げた。
最初の男はポケットを探って、家のもみの木の葉っぱをみつけた。
彼は天国へ入ることを許された。
2番目の男は、ちょっと前に開けたプレゼントのリボンを見せ、
彼も入ることを許された。
3番目の男は女性のパンティーを取り出した。不思議に思った聖ペテロは
尋ねた。「これが、どうしてクリスマスに関係があるのだ?」
3番目の男は微笑みながら答えた。
「それはキャロルのです」

アバター
2019/12/27 14:02
ペトロはイエスの弟子の中でも常に先頭なので
ユダヤ教の賢者の一番ですということになりますね。
アバター
2019/12/26 18:07
ペトロ:イエスの弟子で天の国の鍵を持つとされる。
だが、はっきり断言しておくがイエスはユダヤ教の賢者である。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.