Nicotto Town


ジュンチャン


ブラジルの笑い話 その31 このスープ飲めない


ある男、スープを注文する。10分後、スープが運ばれてくる。
なにやら不機嫌そうな男、ボーイを呼び止める。
男「おい、ボーイ、このスープ飲めないよ。」
ボーイ「かしこまりました。料理長を呼んできます。」
男「おい、料理長、このスープ飲めないよ。」
料理長「かしこまりました。店長を呼んできます。」
男「おい、店長、このスープ飲めないよ。」
店長「かしこまりました。支配人を呼んできます。」
支配人「お客様・・・私どもの出したスープに何か不都合なことでも・・・・」
男「スプーンが無いんだよ。」




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.