Nicotto Town


ジュンチャン


60年目のウワキ


ブログの友人(ホム友)だったカナ(仮名)のお話、楽しんでください。
60年目のウワキ

 もちろんカナの話じゃあありませんw

 同居の80近いおじいたまの話です(*/∇\*)キャ

 カナのおじいちゃまは高校の数学の先生をやってました。
ちょ→怖くって、小さいころからカが勉強なまけるとビンタがとんでくるかんじでした
(≡д≡)

 厳格なんですよ。すごぉく。昔の人ってかんじで。

うちはマミーも先生やってて普段いないから、
物心つくまでずっと厳しいおじいちゃんに面倒みてもらってました。

 おばあちゃんはやさしいんだけどねぇ。
だから、あんま正直おじいちゃん得意じゃなくって・・・(´・ω・
`)

 でもね、このあいだ、愛らしい(?)事件が起きて、

ちょっぴり親近感がわいちゃいました。

 ウワキとか書いちゃったけど、おじいちゃんおばあちゃんは
うち、ものすごく仲いいです


 なんと、60年前の彼女から手紙がきたんです!!

彼女(っていっても80近いおばあちゃま)はもちろん
結婚してて孫もいるんだけど、60年間ずっとうちの
おじいちゃんのことを忘れられなかったんだって。
純愛ですね・・・
( p_q)

 当時のおじいちゃんはどうやらモテモテだったらしい・・。(自称)


 でもその人軽くストーカーちっくで、当時おじいちゃんからもらった
手紙を全部コピーして同封してきたんだって・・
60年間とってあったんですねえ・・・

 おじいちゃん、喘息で入院したりして体調悪かったんだけど、
突然元気になっちゃいました!!

 でも当然おばあちゃんとしてはおもしろくない・・・
すごい機嫌悪いですwwヤキモチヤキモチ(*ノノ)キャ

 なんか、あんな怖いおじいちゃんにそんな過去があったなんて
想像もできなかったから、すごい親近感わいちゃって。
60年前も今もかわんないのかなーって。
おじいちゃんも恋をしてたのですねえ・・( ̄∇+ ̄
)

 でも、二人の馴れ初めをきいてちょっとひいちゃいました(・Θ・
;)
じいちゃんハタチ、大学生。相手のおばあちゃん17歳女子高生。

教育実習先の生徒さんだったらしい。。
それきいて弟と私、声そろえて
「おいおいじーちゃんなにやってんだよぉー」
と叫んじゃいました。ww

 じいちゃん・・・

 でもまあ、元気になったならいっか☆^∇゜) ニパッ
!!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.