Nicotto Town


ジュンチャン


男と女のジョーク


今日はカーライル夫妻が結婚してから40回目の結婚記念日だった。

二人が結婚した時、カーライルはこう新妻に言った。

「二人の幸せのために、ひとつだけ約束しておくれ。
 ベットの下の箱の中身を決して見ないと」

そして、その約束を長い間守ってきた妻であったが、40年目の今日、
ついに好奇心を抑えきれず、その箱を開けてしまったのである!

・・・箱の中には、3個の空き缶と1874ドル25セントの現金が入っていた。

カーライルが仕事から帰ってくると、
妻は潔く自分の行動を白状し約束を破ったことを詫びた。

「この長の年月、よく約束を守ってくれたね。あやまることなんかないよ」
 カーライルは言った。

「君に告白する時が来たのだろう」

夫の話は、自分は浮気をする度に箱の中に空き缶を入れて、
二度と浮気をすまいと心に誓っていたという事だった。

「まあ」妻はショックを受けて叫んだ。

「でも、40年の間で3回というのも、
 そんなに酷い訳でもないかも知れないわね。あなたの性格を考えると」

二人は抱き合い、仲直りをしたのであった。

少しして、老妻は尋ねた。
「そう言えば、あの箱に入っていたお金はなんなの?」

「うむ・・・」カーライルは答えた。

「オレが環境問題についてうるさいのは知っているだろう?
 あの箱が空き缶で一杯になる度に、リサイクルセンターで
 お金に換えてもらっていたんだ」

アバター
2021/09/11 11:27
( *ˆ︶ˆ* )♪
アバター
2021/09/04 11:25
現実にこんな男はどこにもいないので、思いっきり笑えます!(^^)!


アバター
2021/09/03 08:06
ぶ・・・ブラックジョーク( ̄▽ ̄;)(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・


滅茶苦茶モテ男なんですね(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.