Nicotto Town


ジュンチャン


死ぬ程笑える話


ネットで拾った、死ぬほど笑える話

ある日、上司が髪の毛を短く切ってきました。

それを見た同僚のS君が、自分の頭を指さして
「頭、行ったの?」を上司用に尊敬語に変換して言いました。
「あたまいかれたんですか?」

僕は、笑いをこらえることができず、トイレに駆け込んで、死ぬ程笑いました。

アバター
2022/10/29 07:10
マサさん
あなたの勝ちです、釣り師は完敗です(´;ω;`)
アバター
2022/10/29 07:09
みぃこさん
上司はその時、「お前よりいかれてねえ」
と言ったそうです!(^^)!
アバター
2022/10/28 16:41
イイネwww

オレが中学生の時、廊下に出ていた女子が教室に入ろうとしたけど中から鍵をかけて入れなかったので
大きな声で叫んでいた。
「入れてー!入れて〜!」と。
それを聞いていたオレたちワルは
「おぉ〜」と思わず顔を見合わせた(笑)
アバター
2022/10/28 08:46
私も大笑い(笑)
その場の上司さんはどんな反応されたのか
気になりました。(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.