Nicotto Town


ジュンチャン


ガーデニングのランキングで入賞

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/05/30 ~ 2023/06/05
順位 大きさ
77位 ネモフィラ【ブルー】 1.51cm

ガーデニングのランキングで入賞

アバター
2023/06/17 16:00
釣り師は今のところ、そういう番組はありません。うらやましいです(^o^)
アバター
2023/06/17 15:45
 こんにちわ
 いつも私のニコみせで食事をして下さり、
本当に有難う御座います。
 昨夜は、20時からBS12で放送された「
裸の大将放浪記」を見ました。
 裸の大将シリーズは芦谷 雁之助さん版
とドランクドラゴン塚地さん版とあります
が、私は芦谷さんの方が大好きです。
 芦谷さんは、「男はつらいよ」シリーズ
にも、NHKの朝ドラ「あすか」にも出てあ
りましたが、雰囲気に上手に溶け込む所が
大好きな俳優でした。
 素敵ボタンと水やりボタンを押して、ニ
コみせで食事を頂きました。
アバター
2023/06/16 17:12
 こんにちわ
 いつも私のニコみせで食事をして下さり、
本当に有難う御座います。
 毎日新聞のインターネット版によります
と、2016年のNHKの朝ドラ「べっぴんさん」
で出演していた永山 絢斗さんが自宅から
乾燥大麻1gが見つかり、常習性があるため
逮捕されました。 
 清原 和博元西武ライオンズ選手やタレ
ントの田代 まさしさんなどの例があるの
に何でやっちまったんだろうと言う気がし
ます。
 素敵ボタンと水やりボタンを押して、ニ
コみせで食事を頂きました。
アバター
2023/06/14 14:58
 こんにちわ
 いつも私のニコみせで食事をして下さり、
本当に有難う御座います。
 朝日新聞のインターネット版によります
と、14日午前9時15分ごろ、岐阜市の陸上
自衛隊日野基本射撃場で、「銃による負傷
者がいる」と119番通報があったみたいで
す。 どうやら、捜査関係者などによると
、訓練中に自衛官候補生が自動小銃を撃っ
たみたいです。
 素敵ボタンと水やりボタンを押して、ニ
コみせで食事を頂きました。
アバター
2023/06/12 17:18
 こんにちわ
 いつも私のニコみせで食事をして下さり、
本当に有難う御座います。
 時事通信社のインターネット版ニュース
によりますと、パキスタン北西部カイバル
・パクトゥンクワ州で、豪雨による被害が
相次ぎ、11日までに27人が死亡、14
7人が負傷したみたいです。
 カナダでは山火事が続いており、アメリ
カで巻き添えを食らっている州が多いだけ
にそっちである程度雨が降って欲しいなと
思います。
 素敵ボタンと水やりボタンを押して、ニ
コみせで食事を頂きました。
アバター
2023/06/12 06:12
色々参考になります。
大変な時代ですが、釣り師はなんとか生きていきます!(^^)!
アバター
2023/06/10 18:09
 こんばんわ
 いつも私のニコみせで食事をして下さり、
本当に有難う御座います。
 NHKのインターネット版ニュースにより
ますと、10日午前11時ごろ、羽田空港の誘
導路で、停止していた台湾のエバー航空の
旅客機とその後方を通過したタイ航空の旅
客機が接触した模様です。
 エバー航空の旅客機には乗客乗員あわせ
て207人が、タイ航空の旅客機には264人が
それぞれ乗っていたみたいですが、けが人
などはいないみたいでホッとしています。
 素敵ボタンと水やりボタンを押して、ニ
コみせでご馳走を頂きました。
アバター
2023/06/09 16:35
 こんばんわ
 いつも私のニコみせで食事をして下さり、
本当に有難う御座います。
 今日のゴゴスマ(TBS系14時~)で長
野県松本市で25歳の母親が2歳の息子を
灯油の染み込んだ毛布に寝かしつけ皮膚炎
と炭化水素中毒で死亡させた容疑で警察に
8日、逮捕されたみたいです。
 自分が生んだ子供をそんな感じで寝かし
つけるなんて何を考えているのか分からな
いし、可愛くないのかね~?と思いました。
 素敵ボタンと水やりボタンを押して、ニ
コみせでご馳走を頂きました。
アバター
2023/06/09 09:07
世の中のニュースに疎い釣り師ですが
そんな話があったんですね( ^)o(^ )
アバター
2023/06/08 17:48
 こんばんわ
 いつも私のニコみせで食事をして下さり、
本当に有難う御座います。
 今日のゴゴスマ(TBS系14時~)で福岡
県柳川市のハリウッドワールド美容専門学校
が5月下旬に開催したバーベキューで、男子
生徒4人の洋服や体に火が燃え移り、1人が
死亡していた事が言われていました。
 事件とか事故とか起きたら殆どがその日
の内に報道機関から発表される今、どうし
てこんなに遅く発表されたのか?少し疑問
に感じたのですが、まぁ兎に角消毒用アル
コールや着火剤のアルコール扱う時は要注
意だと言う事を再認識しました。
 素敵ボタンと水やりボタンを押して、ニ
コみせでご馳走を頂きました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.