Nicotto Town


ジュンチャン


きれいな車(笑っていいか、この話)


ネットで拾った、笑っていいかなこの笑い話


 これは幼く無知な頃の私(ユウちゃん)とその母洋子の物語です。
国道沿いのマンションに住んでいたユウちゃんは、
道ゆく車を眺めるのが日課になっていました。
 ある日ベランダのユウちゃんが

「お母さんきれいな車だ!僕は将来お母さんをアレに乗せてあげるよ」
すると洋子は冷めたリアクションで「そうね、きっと乗せてもらえるわね」と一言だけ。
可哀相なユウちゃん。

彼が目を輝かせて指した先には…霊棺車、 確かにスペシャルゴージャスですが・・・

アバター
2023/10/25 06:08
2017/07/13 06:01
僕も、いずれお世話になりますが、その時は遅い方がいいね。
アバター
2023/10/25 06:08
まもる
削除
2017/07/12 15:36
まあ確かに、ゴージャスですよねぇw
アバター
2023/10/25 06:08
2017/07/10 06:14
そういう話ですよね。
アバター
2023/10/25 06:07
らん
削除
2017/07/09 15:53
これがほんとの、末恐ろしい・・・w
アバター
2023/10/25 06:07
ジュンチャン
削除
2017/07/09 15:27
大人になったユウちゃんの、これからの活躍が楽しみです。
アバター
2023/10/25 06:07

らん
削除
2017/07/09 07:24
あわわわ・・・ゆうちゃん、それちがう!ちがうよww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.