Nicotto Town


ジュンチャン


ああ、うんこチャン


ネットで拾った、うんこチャン話

土手沿いを散歩してたら急に便意に襲われたので、繁みで野糞をしていた。

そこへ犬の散歩をしているおばさんが接近してくるのに気づいて
ウンコを置き去りにしたまま慌てて繁みに隠れた。

ご近所さんと会ったのか俺のすぐそばで2,3世間話する傍ら

犬が俺のウンコ付近で立ち止まった。

 話が終わったおばさん、
「あら、○○ちゃん、すごいのしたわね。トウモロコシなんて食べたかしら」

とか言いながら俺のウンコ持って行った。

アバター
2023/10/28 05:41
2017/07/13 06:02
そう言っていただいて、張り合いが生まれます。
いつもコメントいただき、ほんとに感謝です。
アバター
2023/10/28 05:40

らん
削除
2017/07/12 11:08
Oh・・・ジュンチャンさんw
犬好きだからこそウンコも平気になる。
犬愛にあふれているからこそ笑ってしまう。
犬好きに幸あれ・・・という気持ちです(^o^)
アバター
2023/10/28 05:40
2017/07/12 06:43
犬飼ってると、ウンコが平気になります。
僕も、このおばさん程度です。
アバター
2023/10/28 05:40
らん
削除
2017/07/11 11:12
Oh・・・おばちゃんw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.