Nicotto Town


ジュンチャン


保母さんのいうことは、聞くもんだ。


ネットで拾った、納得の笑い話

交通量の少ない交差点で赤信号の横断歩道を渡ろうとしたら


園児を連れて散歩中の保母さんに


「影響を与えるので子供たちが見ている前で信号無視しないでください!」 って言われた。     


ちょっとアウトローな
時間に追われるビジネスマンぶって
子供たちに

「ボク達、ルールを守ってるだけじゃこの世界は生きていけないんだぜ」
ってかっこつけて去ろうとしたら

やっぱり、軽トラにひかれた。

アバター
2023/10/31 06:07
親はやはり、子どもの良い鏡にならなければね。
子どもに馬鹿にされますね。
アバター
2023/10/31 06:06

レン姫
削除
2017/07/13 14:16
・・・似たような光景を
親子ずれの前でみたことがあります。
赤でわたった人がいて、子供が親に「なんで渡ってるの?」って言ってました。
やりずらい光景ですね。
アバター
2023/10/31 06:06
2017/07/13 13:03
身体を持って示しましたね。
アバター
2023/10/31 06:06
らん
削除
2017/07/13 10:24
園児たちにとっての、何よりの教訓ではw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.