Nicotto Town


ジュンチャン


アダムとイブの物語|イブがあんなに美しい訳とは?


アダム :神よ。あなたはなぜイブをあんなに美しく創られたのですか?
創造神 :おお、アダム。それはお前が彼女を好きになるようにだ。

アダム :神よ。あなたはなぜイブをあんなにグラマーに創られたのですか?
創造神 :おお、アダム。それもお前が彼女を好きになるようにだ。

アダム :ならば神よ。なぜ、イブはあんなに馬鹿なのですか?
創造神 :もちろん、彼女がお前を好きになるようにだ。

アバター
2024/01/27 06:14

ジュンチャン
削除
2017/12/08 10:25
そういうことは、全く知らなかった。
また、教えてください。
アバター
2024/01/27 06:13
アバター
レン姫
削除
2017/12/07 18:16
イブはアダムの骨から作られたらしいですね。
ちなみに、リリスはアダムが作られた時に
相手役として同時に作られ、
アダムにふられてしまったようです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.