Nicotto Town


ジュンチャン


紛れも無く ・・・・・ え?


小学校の授業中、先生が生徒達に作文のお題を出した。

「誰か ”紛れも無く”と言う言葉を使って文章を作れますか?」

最初の女の子が手をあげて言った。
「空は間紛れも無く青い。」
 
先生が言った。
「う~ん、残念ながら空は灰色やオレンジ色にもなるわ...」 

 次に男の子が答えた。
「木は紛れも無く緑色だ。」

「残念ながら、秋になると木は茶色くなるわ。」

するとジョニーが突然、教室の後ろの方で立ち上がりこう聞いた。
「先生!おならには固まりはありますか?」

先生は怒りを感じながら言った。
「ジョニー!ある訳無いでしょう!」 

「そっか。じゃあ・・・僕は紛れも無くパンツにうんちをもらした!」




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.