Nicotto Town


ジュンチャン


欲張りな男


ある男が、バーでひとりで打ち沈んで飲んでいる友人をみつけた。
友人に近づきながら、男は言った。
「悲しそうじゃないか、どうしたんだ?」
「母が6月に亡くなったんだ」友人は言った。
「母は1万ドル遺してくれたんだ」
「大変だったな」男は答えた。
「7月には・・」友人が続けた。
「父が亡くなり5万ドル遺してくれた」
「えっ!ふた月の間に、ご両親ふたりとも?君が落胆するのも無理はないよ」
「そして、なんと先月、私のおばが死に、1万5千ドル遺してくれたんだ」
「えっ、なんと3ヶ月に3人もの近親者が亡くなった?どんなにか悲しいかわかるよ」
「そして今月」
と友人は悲しそうにため息をついて言った。

「まだ誰も死なないんだ」




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.