Nicotto Town


ジュンチャン


学校になんか行きたくない


ある早朝のこと、母親が息子を起こすために部屋に入って言った。
「起きなさい。学校へ行く時間ですよ!」
「なんで、お母さん。学校になんか行きたくないよ」
「なぜ行きたくないの?理由を言いなさい!」
「生徒たちは僕のこと嫌ってるし、それに先生たちまで僕のこと嫌ってるんだよ!」
「そんなの、理由になってないわよ。さあ、早く起きて支度しなさい」
「それじゃあ僕が学校に行かなきゃならない理由を言ってよ!」
「まず、あなたは52歳でしょう。それに、校長先生でしょう!」

アバター
2024/03/26 06:51
先生も人間です、生きていますからね( ^)o(^ )
アバター
2024/03/25 13:12
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ  でも最近 ホントに行きたくない気持ちの先生も多いですね。
アバター
2024/03/25 06:01

ジュンチャン
2018/04/09 13:09
こんな校長も、最近はいるらしいです(^_^)
アバター
2024/03/25 06:00

りす。
2018/04/08 19:34
ああ、
校長先生が登校拒否したら、
その学校はどうなるのだろう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.