Nicotto Town


ジュンチャン


いろんな国がある!(^^)!


ある船に火災が発生した。船長は乗客に海に逃げるよう指示した。 
       
イギリス人には 「紳士はこういうときに飛び込むものです」 
       
ドイツ人には  「規則では海に飛び込むことになっています」 
       
イタリア人には 「さっき美女が飛び込みました」

アメリカ人には 「海に飛び込んだらヒーローになれますよ」

フランス人には 「海に飛び込まないで下さい」

ロシア人には  「最後のウオッカのビンが流されてしまいました。今追えば間に合います」 
        
中国人には     「おいしそうな魚が泳いでましたよ」
 
北朝鮮人には  「共和国に帰らなくて済みますよ」
 
ポリネシア人は 黙ってても喜んで海に飛び込む。
         
日本人には   「みんなもう飛び込みましたよ」




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.