Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


映画館がないー


うちの街には映画館がないー。
映画監督と映画会社はあるのにwww

アバター
2010/11/26 08:50
うふ。島にも一軒もありませんヨ。
たまに公共施設で「上映会」があります^^
アバター
2010/11/26 04:14
最近は映画も見に行ってないな~~
私の町には映画館が1軒あるけど車で行かないといけないからちょっと不便だね^^
アバター
2010/11/26 00:06
こんばんは^^
アバター
2010/11/25 22:31
それもまた奇妙ですねwww。
映画館あっても見に行ってない代表がここにb←
アバター
2010/11/25 21:17
こんばんは!

うちは確かまだあったような・・・。
最近どんどん潰れているのですがw
アバター
2010/11/25 20:32
え~~~~
そんなことってあるんですね
アバター
2010/11/25 20:20
映画監督と映画会社 があるんですか?!
ほ~それは貴重な・・・でも 直接は関係ないですよねww
アバター
2010/11/25 16:05
映画館は何軒かあるけど・・・どこも古い(>_<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.