Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


大掃除


大掃除の時期。
今年は少しづつ、少しづつしていきました。
お掃除苦手な私…。
主人は綺麗好き(?)と来ているので、恐ろしやーの時期なのですW
とりあえずは、終了した模様です。

アバター
2010/12/31 08:41
お掃除してきれいにして、よいお年をお迎えください
アバター
2010/12/31 08:12
終了してうらやましいです。
旦那様が綺麗好きだと すごく気になるでしょうね。
私は 年末にためこんでたら 体調不良でほとんんど出来なかったです。
今日 少しだけがんばります。
今年はありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね。
アバター
2010/12/31 07:30
大変お世話になりました!

頬のペイントが涙に見えてドキッとしました。
四葉のクローバーで嬉しくなりました。
りんさんには幸せでいて欲しいので。

来年もよろしくお願いします!よいお年を!
アバター
2010/12/31 06:19
今年は大変お世話になり、ありがとうございました。  
よいお年をお迎え下さいませ。
アバター
2010/12/30 22:36
こんばんは。うさぎの掛け軸をGETしたのでお部屋を2部屋とも改装しました☆

大掃除お疲れ様でした☆
私も掃除は苦手です…
アバター
2010/12/30 21:29
こんばんは。つぶやきシローの事?では無いですよね。未だに分かりません。^-^;
今年はありがとうございました。来年も仲良くして下さいね。
アバター
2010/12/30 21:25
今年もいよいよ1日を残すだけとなりましたね^^寒いので、お体に気をつけてくださいね^^
アバター
2010/12/30 21:03
仲良くしてくださり、ありがとうございました。また来年もよろしくお願いいたします。よいお年を・・
アバター
2010/12/30 20:04
こんばんは。
ウチは大掃除は夏にします。
だって、冬は寒くって動きづらいし^^
今年は障子の張替えも秋口に済ましましたヨ。
アバター
2010/12/30 18:52
こんばんは!

お掃除得意なのでさっき30分で大掃除終わらせました☆てへ☆
アバター
2010/12/30 18:28
私も掃除苦手です^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.