Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


凄い!


次男と買い物に出かけた時のこと。
車の中で、書店から戻って来る、次男を待っていると…。
なんと、男の人が、縁石に足を引っ掛けてしまい!当然、転びました;;;
しかーし!!!その人は、何とアクション俳優かと思わせるような転がり方を見せ、何もなかったように、歩いて行ってしまいました;;;
びっくり!!!スタントマン?
まぁ、車来なくてよかったなと…。
少し驚きのシーンでした;;;

アバター
2011/02/27 11:36
日曜のステプ&水のお届けです♪
それ見たかったですね~~ww
アバター
2011/02/27 11:12
おはよう^^今月もあと2日ですね!^^
アバター
2011/02/27 10:39
こんにちは!素敵な日曜日を過ごして下さいね♪♪。
アバター
2011/02/27 09:56
おはよぅサンデ-(^o^)/
もしかして…アクション俳優だった?
いや、アクション俳優なら縁石につまづいたりゎ…しないよな?
アバター
2011/02/27 08:12
おはよ~ございます☀ 裏の梅畑が満開です❀ 春近し。
よい一日を(^o^)丿
アバター
2011/02/27 05:35
おはようございます、早いもので2月最後の日曜日、ステプお届けでーす♪
アバター
2011/02/27 00:20
りんさん*^^*先程は ありがとうでした^^ おやすみなさいです^^
アバター
2011/02/26 22:45
今晩は。世の中には凄い人が居るんですねぇ。
私なんか運動神経ないから、絶対に顔面打撲かも(苦笑)
アバター
2011/02/26 22:39
こんばんは~ お久しぶりです

それは すごい所をみましたね~^^
アバター
2011/02/26 22:28
いくつぐらいの人でしか^0^
アバター
2011/02/26 22:26
こんばんは。素敵な週末になるといいですね♪
第一展示室でひな祭り始めました^^

それは凄いですね!
私もその場面を見てみたかったかもw
とにかく、無事でよかったですね☆
アバター
2011/02/26 21:25
こんばんは~^^
ほんと無事でよかったですね^^
アバター
2011/02/26 20:09
はい^^痛かったですw^^:・・まだまだ、ありますよ~^^;ww下駄履いて自転車乗ってペダルにひっかかってそのまま、ガシャーン!って、コケたこともあります^^;wwww
アバター
2011/02/26 19:27
こんばんは!
りんさんは運が良いですネー^^
アバター
2011/02/26 19:25
www
すごいの見ちゃいましたねw
ホント、一人で転ぶとリアクションに困りますよね。
その方も心の中ではきっといろんなことを呟いていると思われますw
アバター
2011/02/26 18:45
こんばんは^^

ありゃりゃ…。w^^;

でも、アクション俳優みたいな転がり方が出来るって事は、かなぁ~り運動神経の良いお方なのかもですね☆

私も見てみたいです♪^^
アバター
2011/02/26 18:24
りんさん*^^*こんばんは^^御疲れ様です^^

すごいっ!生アクションですね!!w^^; しかも、縁石にちゃんとひっかかったんですね!!・・・わたしは、何もない駅のホームで、ただ歩いてたら顔から、コケ」ましたwww^^;・・・アクション俳優のようには、いきませんでしたね^^;w・・・みんな見てたし><;ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.