Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


本日は雨にて・・・


朝からずっとリ続く、雨。
ちょっぴり憂鬱;;
やっぱり青空が、恋しいですね。

アバター
2011/02/28 23:51
こんばんは^^二月ももう終わりって
早いですね~
アバター
2011/02/28 23:22
こんばんは♪
訪問&コメありがとうございます^^
アバター
2011/02/28 22:29
こんばんは。今週もよろしくお願いします♪今日で2月も終わりですね。
雨の日は憂鬱な気分になってしまいますよね…
アバター
2011/02/28 22:07
こんばんは^^ みぞれが降りました さむぅ~
 今週もよろしくね^^
アバター
2011/02/28 21:07
こんばんは^^
早く春がくるといいですねー^^
アバター
2011/02/28 20:47
こんばんは ステキぽち♪ 今週もよろしくお願いします
アバター
2011/02/28 20:47
昼間、雪がちらちらw
アバター
2011/02/28 20:46
2月も終わりですねステプ~!
アバター
2011/02/28 20:05
確かにそうですね^^
でも今日の雨は「催花雨」=さいかうと呼ぶらしいですよ

だったら今日の雨も必要かもしれませんね
アバター
2011/02/28 19:33
つついて溶かす、雨で溶ける‥そろそろ春が近づいている感じですね^^
アバター
2011/02/28 19:04
こんばんは
ごぶさたしております。熱が下がったら復活します^^;
今日は、みぞれで寒い一日でした。
アバター
2011/02/28 18:24
こんばんは❀ 
こちらも今日は冷たい雨の一日でした。 もう3月ですねー(^o^)丿
アバター
2011/02/28 17:50
こんにちゎ~(^_^)
ぅちの方でゎお昼頃、雪まじりの雨になってビックリ☆
昨日ゎあんなに暖かかったのに-(>_<)さむぅい!
アバター
2011/02/28 16:59
タウンでいつですか~^^??

ごめんなさいっっ!!
いつも気がつかないで・・・・・。
今度はキョロキョロしてみます♪
アバター
2011/02/28 16:05
2月最後のステプです~^^

こちらもずーーーっと冷たい雨が
降りっぱなしです。
とっても寒いです~
アバター
2011/02/28 15:46
こんにちは
雨で、寒くて、冬に逆戻り…

3月は学年末で忙しくなりますね。
アバター
2011/02/28 15:23
こんにちは
コメありがとです
リアがゴタゴタしてるのはお話しましたが
ニコでもまたいろいろあって・・・
しばらく休養しますね
アバター
2011/02/28 14:23
こんにちは!寒いですネー。
でももう2月も終わります。早いワ~^^
アバター
2011/02/28 12:55
こんにちわ^^来月もよろしくね、今月最後の日が雨ですね!^^
アバター
2011/02/28 12:46
りんさん*^^*こんにちはです*^^*こちらこそ^^よろしくです^^

お空も晴れて気分も晴れたいですね*^^*



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.