Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


ピークカット15%大作戦 その2


今日午後6時~8時までの間、また我が県内に置いて電力カットの実験が行われます。

第1回目は、17%削減できたとか。

今回は、1時間ずれて行われます。

JR東日本の県内の、水力発電所も、取水利用をあげ民間への電力供給も考えていると

の事ですが、やはり夏場が心配ですね。

どんなふうにしたらOUTを免れることができるのか?

やはり、日ごろの節電の心がけなのでしょうか?

アバター
2011/04/28 14:45
こんにちは~

釣りイベント とりあえず3種のタコ
ゲットしました^^
アバター
2011/04/28 12:15
りんおはにょ~
停電か。。大変な問題やなぁ。。
アバター
2011/04/28 10:54
良い天気になりましたw。
明日からいよいよ連休ですね^^☆。
アバター
2011/04/28 10:23
ε=ε=ε=ヾ(*´▽`)ノOha∑(σ`・ω・´)σYO!!
今年も暑くなりそうで怖いですね;;
アバター
2011/04/28 05:33
おはようございます、予報では最高気温26度と暑くなりそうです♪
アバター
2011/04/28 05:17
お早うございます^^眠れなくて早起きしました!

夏場が心配ですね・・・・
アバター
2011/04/28 04:47
りんさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪「」GWは実家に帰ります^^
アバター
2011/04/28 02:00
ポールポッツ、大好きなんです。
YoutubeでBritain got talentの決勝をみるといつも泣いちゃいます^^
アバター
2011/04/28 01:56
水やりすてぷ!
アバター
2011/04/28 00:49
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
夏場 いかに涼しく生活するかですね・・エアコンのまだない
時代に戻ると 何か いいアイディアありそうですね
アバター
2011/04/28 00:44
こんばんは

今日は途中で失礼しました^^;
アバター
2011/04/27 23:27
こんばんわ♪
これからの夏は大変そうですね;
うちわ持って扇風機はあんま使わない!!を実行しよっとw
アバター
2011/04/27 21:53
こんばんは 節電頑張って乗り切りたいですね。

夢一夜 聴いてくれたんですね^^ 
アバター
2011/04/27 19:44
こんばんは^^ ステキぽちん♪
アバター
2011/04/27 19:15
やはり意識が大事なんですね
みんなでやっていきたいですね^^
でも今日は少しクーラー使いました‥耐え切れなくて><;蒸しました
アバター
2011/04/27 17:48
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ♪

お菓子作りに夢中になりすぎて夕飯作るの忘れてた~>┼○ パタリ

( >д<)、;´.・ ィクシッ (_ _)ノ_彡☆バンバン!
アバター
2011/04/27 17:40
こんばんは☽
夏場、心配ですねー。コツコツ節電しかありませんね。
サークル、なかなか行けなくてすみません;;
アバター
2011/04/27 17:07
こんにちは。
そうですね、夏場の心配がありますね。
エアコンの利用について、大きな見直しが迫られていますね。
アバター
2011/04/27 16:04
こんにちは。雨が上がって暖かくなりました。

コチラは島内の火力発電で賄っています。
電気より灯油やガソリンが高くて困ります。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.