Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


マイ釣り堀にて

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+114

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
タコット(ピンク)
10
28.66cm
タコット(グレー)
13
25.03cm
タコット(ブラック)
1
20.01cm
2011/04/29 00:27

マイ釣り堀にて、深夜の大漁ですwww

キングタコット、釣れない><

アバター
2011/04/29 22:24
書く所が無かったので
こちらに
まはーむとか
こーむでよろしくです
ぺこりん
混乱させてすみません
アバター
2011/04/29 21:25
おやすみなんしょ
アバター
2011/04/29 21:06
こんばんは。今日はお休みなので釣りを頑張ったけど、ヤドカリは釣れませんでした><
アバター
2011/04/29 20:39
こんばんは ステキぽちん♪
アバター
2011/04/29 20:35
こんばんは~

キングタコットって?マークのやつかな?
釣ってみたいな!
アバター
2011/04/29 15:53
こんにちは♪
キングタコットってのがいるのね
私も釣りた~~い!(・∀・)!
アバター
2011/04/29 14:18
こんにちは。
ワタシは深夜に釣りは無理ですネ。
絶対に一投目を投げ入れただけで寝てしまうと思うw
アバター
2011/04/29 12:21
こんにちは。
さすが、りんさん、新種の名前をご存知なのですね。^^
私も、出会えるかしら。楽しみです。

アバター
2011/04/29 11:48
おはよーございます☀
謎のタコットはキングタコットというんだw
アバター
2011/04/29 11:20
なんと釣った人がいるのね~!
なんか燃えてきたーーw
アバター
2011/04/29 11:03
おはようございます!よいお天気w、連休楽しく過ごして下さいね^^☆。
アバター
2011/04/29 11:00
こんにちは~^^ キングタコット現れるのね~
がんばってみようかな^^
アバター
2011/04/29 10:31
はじめまして。潮干狩り場からの お見かけ訪問です。
ブログカテゴリ数からみて、りんさんは なかなかの釣り師ですね。

私は普段はあまりやりませんが、最近では、
ヒツジ抹茶茶碗と、桜吹雪のニシキゴイとハニーポットを狙って
釣りしていました。 (ハニーポットがなかなか釣れなくて・・(涙))

タコットも、壁紙欲しさに30分×2回、参加したところです。
タコットはレア魚とかないので、タウンまで行かず、
マイ釣り堀でまったり釣れるのが気楽です。^^
アバター
2011/04/29 10:14
ε=ε=ε=ヾ(*´▽`)ノOha∑(σ`・ω・´)σYO!!
すごい大漁ですねw
おそらくキングタコットは5/3からかも?
釣ってみたいですねw
アバター
2011/04/29 07:32
りんさん、おはよう♪
私もまだキングタコットやらを釣ってないじょ(◞‸◟ㆀ)ショボン
お互いにがんがろ~d(@^∇゚)/ファイトッ♪
アバター
2011/04/29 06:09
おはよう^^今日からGWですね!^^
アバター
2011/04/29 05:34
おはようございます、GW初日のステプお届けです♪
アバター
2011/04/29 03:31
こんばんは

今日は何人参加されたんでしょうか?^^

またお邪魔します♪
アバター
2011/04/29 01:03
大漁だwww
おやすみなさいzzz



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.