Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


レインコート買ってみました


気づか無くって、買ってなかったレインコートww

買ってみましたw

こんなでどぅでしょ?

ピッチピッチ チャップチャップ ランランラン♬~www

あっ、長靴ないし><

アバター
2011/04/30 13:56
そうそう。私も来客さんが着ているのを見て気づき、即購入!でした。
長靴は、ピンクのを履いている人がタウンにいましたから、
昔の月限定か何かなのでしょうね~。

釣りの長靴が履ければ・・!(黒orピンク^^;)

おっといけない主用件。お庭の青バラ メガりました。感謝の水ステキ♪
アバター
2011/04/30 13:35
私も同じくです^^

気づかなかったし、長靴もない^^;

背景かわいいなぁ。
アバター
2011/04/30 10:58
りんおはにょ~
もう梅雨入りなのか!!
アバター
2011/04/30 10:18
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤おかげさまで レインコート買えました^^
今日はもりもり コーデw今日もヨロシク
アバター
2011/04/30 08:51
おはよう♬
このレインコートかわいいよね(*^_^*)
アバター
2011/04/30 06:47
おはようございます!

GWはゴロゴロ(G)ウィーク(W)になりそうです。

わたしも訪問してくれる方々が着てるんで気付きましたw
アバター
2011/04/30 06:36
なんかこのレインコートって栗帽あわせたくなりますよね。

昨日サークル無断欠席ごめんなさい。
他の部屋でフィギュアスケート見てて〜。
たぶん今日も同じなので、欠席です〜〜〜。
アバター
2011/04/30 05:01
おはようございます、4月もラストのステプお届けでーす♪
とてもお似合いですよ。
アバター
2011/04/30 02:58
りんさんもクリ帽あるんですね^^

今度はクリ帽とレインコートで行こうかな♪
アバター
2011/04/30 00:43
え??見たことないです・・ε(●'-')з†.。*・カワEィ・
アバター
2011/04/30 00:37
なんでだろ? 今回の売り出しを、意外とみんな気づかない人多かった・・。
こんなにかわいいのにね。むふふ。
アバター
2011/04/29 23:01
長靴ww俺的に傘も欲しいです(^^;
そうすれば完全装備に(笑)
アバター
2011/04/29 23:00
この壁紙ステキですよね^^レインコートもピンクでかわいいし.....。
あ、今日は帰宅後リア電でした^^;
GWなのにO乏暇なしです。ふふっ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.