Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


4月も終わりですね


気が付けば、4月も終わりですね。

一日一日の積み重ねなのに、終わりまで来るとあっという間に感じてしまう。。。

寒い、春でした。

いつまでも、山にも残雪が。

桜が散りながらも、早春の花が未だ咲く、そんなおかしな春でした。

アバター
2011/05/01 00:11
5月もよろしくね~^^
アバター
2011/04/30 23:26
ホントいろいろと考える春でしたね♪
これからがホントの春だったりするんでしょうか?w
ありゃ?それじゃ夏が無くなっちゃいますね(笑)
アバター
2011/04/30 23:11
今晩は^^今日はありがとうございました。
アバター
2011/04/30 22:52
こんばんは。4月最後の訪問です♪1か月が過ぎるのが早いですね。
アバター
2011/04/30 22:32
おわるねぇw
アバター
2011/04/30 20:39
こんばんは~

今月も色々あったけど
なんとか気持ちも落ちついたので
来月は平和だといいなっ~て思います
アバター
2011/04/30 15:12
短いような長いような一ヶ月でした‥
でも5月もきっといいことあるよ^^b
アバター
2011/04/30 15:09
明日から5月って早いですね~!
時間の流れについていけないw
アバター
2011/04/30 14:50
こんにちは。
連休なのにさえないお天気ですネ。
アバター
2011/04/30 14:18
ゆっくり~^^  のんびり~^^
明日からGW~^^
アバター
2011/04/30 13:55
こんにちは!今日は朝からサッカーの応援、午後からは歯医者行きますw。
連休楽しんで下さいね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.