Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


あめ・雨・あめ。。。


台風から、温帯低気圧に変わった、ヤツは、まだまだ猛威をふるっているらしい。

佐渡フェリーが、湾内で動けなくなったままだとか。

山沿いでも、地震の後や雪解け後の土砂崩れの心配が。

県内だけでも、大騒ぎしているようです。

私のところは、雨が降ったりやんだり程度で済んではいますが…。

大きな災害に成りませんように。

アバター
2011/05/30 16:17
こちらはカラリと晴れましたが風が強いです。

東北地方に大きな影響が出ないといいのですが・・・・
アバター
2011/05/30 15:52
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー風が強くて桜吹雪きです^^綺麗
雨 気をつけてください 
アバター
2011/05/30 15:45
雨もやんで曇ってますけど風もないですよ^^
アバター
2011/05/30 15:06
こんにちは^^
雨上がって ほんとにすごい風ですw とばされないようしなくちゃ‥
りんさんも気をつけてね
アバター
2011/05/30 13:58
私の所も雨の被害はそうないみたいです。
いつも訪問ありがとう~^^
アバター
2011/05/30 13:35
こんにちは。船の欠航はホントに困ります。
コンビニなんかすぐ品物なくなるし。

金山の駐車場付近で大規模な崩落があったとかで、
大きな岩がゴロゴロしてるらしいです。
只今の観光スポットww
アバター
2011/05/30 13:11
こんにちは♡
こちらはやっと晴れてきました♪
今週もよろしくね(^^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.